めざましLIVE 2013 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

8.30 めざましLIVEへ行ってきましたー!!!
いやー、楽しかったです!
その事をこれからざんばら語るんだけどさ(笑)
とりあえず!楽しかったです!
レポ混じりつつ自己満記事になっちゃうかもしれないけどお付き合いよろしくお願いします~☆



ーーーーー
午前中は元気に部活出てました(笑)
それからお昼食べて、今回はかれこれ8年付き合いのAAAヲタのリア友との参戦!
いや~、暑かったー!!
めっちゃ汗かいた~(笑)
AAA始まる前にもお台場めっちゃ満喫できました~(≧▽≦)
photo:01


ガンダムとかめちゃいけブース、ネプリーグブース、、
いろんなブースがあってとっても楽しかった!
なんだかんだ、お台場は初めてだったから、私(笑)
めっちゃ充実しました~(*^.^*)☆

そ、私がお台場を満喫してる時に、ステージ前を通ったら、ちょうど、
AAAがリハーサルでステージ出てきたの!!
なんていう、運かと思ったわ(笑)
リハーサル待機してたわけじゃないのに(笑)
メンバーみんなラフな格好しててそれもまたツボでして!
與さんはあいかわらずモノクロのよくリハーサルで着てるタンクトップ、日高は黒のTシャツだったかなぁ。他のメンバーもTシャツだったかも。
にっしーはさリハーサルの時サングラスしててさ!かっこよすぎて死んだ。
いやー、かっこよかった、あの西島。にっしー。

で、話し戻します。
リハーサルでは、まず、ラブエアをフルサイズで。
リハーサルだからメンバーみんな軽めに歌ってた~。
で、そのあとに少し間が空いてからまさかの
恋音と雨空!!!!!
びっくり!会場発狂!!!
これは1番と日高ラップのみ。
この曲についてはまたあとで話しますね~!
ってことでリハーサル終了~!
16:30からAAA出ますのでよろしくお願いします~!的な事を言って裏にはけていった。
いやー、サプライズだったわー(笑)
リハーサルもかっこよかったぁ~!
貴重なAAA見れて嬉しかったな!


そして!席!
photo:03


近いの!!!www
Aブロックの5列目!!www
いやー、なんか笑ってるけどほんと笑っちゃうぐらい近かったです!
真横だったから與さんがポジション的によく見えて、というかすっごいこっち向いてくれて嬉しかったよ( ; ; )
與さんの他にも直也くんだったり日高だったり横まで客あおってくれたりしてくれてとっても嬉しかった!!


さて!重要なLIVE本編のレポを書いていきたいと思います!

~セトリ~

PARTY IT UP
Love Is In The Air
(MC)
恋音と雨空
ウィーアー
ハリケーンリリボストンマリ

(アンコール)
777


●PARTY IT UP

始まる前に20秒前からカウントダウンをしてこれ!これからか!!この曲からか!!
いやー、パリラからのLIVEはやばいです。(ラブアク同様)
とりあえず衣装はこんな感じでした!
photo:02


※画像はフジテレビいまつぶから
與さんの衣装安定すぎてwww
バスケ選手みたい!!ww
というか、西島な!いつもは半袖とか多いのにタンクトップ!タンクトップですよ!!やばかった~!!

さて、パリラに話を戻すと、この曲はほんと盛り上がるしかっこいいし、、
この曲はフルサイズだったかなぁ、確か。

●Love Is In The Air
きたわ!!この曲!!!
今年の夏はこの曲で思い出いっぱいです・°・(ノД`)・°・
いやー、この曲は楽しいんですよ!ほんと!
「オ!オ!エ!オー!」の楽しさ!
ヤケクソで叫ぶよ!
「オ"!オ"!エ"!オ"ー!」って(笑)
こちらの曲もフルサイズ。
にっしーの「加速してゆく~」のパートはやっぱり何度みてもやばかった。
この曲の時もメンバー横まで客あおってくれたり見てくれたりして嬉しかったなぁ~!!!!


●ちょこっとMC
與、末吉、宇野は確か裏にはけた気がする。
ちあきちゃんが後ろの方の盛り上がりが薄いと指摘して「後ろの方もりあがってますかー!!??」って聞いて「私はこれが聞きたかったんです(*^ワ^*)」って言ってたのはまじ可愛かったー!!
ちあきちゃんはねー、曲中もめっちゃAブロック見てくれて嬉しかったし可愛くてやばかったー!!!
MCの内容は特にないかな(笑)
めざましLIVE盛り上がってますかー!?みたいな感じ。ずっとめざましの話題でした!


●恋音と雨空
この曲きましたね。歌わないと思ってたから油断してたけどきましたね。(リハーサルで一回視聴済み)
あのね、にっしーの入りがまた良くて!・°・(ノД`)・°・
素敵だった!あのね、この曲はめっちゃバラードだから虹の時みたいに踊らないパターンだとおもったのね、
そしたら、めっちゃダンスかっこよくて、、!!ばきばきに踊ってたわけじゃないんだけどほんと曲にあってるし見た瞬間、わ!ダンスかっこいい、、!ってリハーサルの時点で思った。
あと、雨 をイメージするようなダンスが多いかも。ま、これは近々プロモがあると思うからその時にTVでみましょう!私の席の目の前で宇野ちゃんがパート待機してる時の抜いてる顔めっちゃ可愛くて美人で死ぬかと思ったんだけどさ。
この曲は日高のラップまででしたー!


●ウィーアー
絶対歌うと思ってたから嬉しかった!
そりゃ、お台場きたらこれ歌わないとなー!!
恋音と雨空で会場が落ち着いたところでやっぱり盛り上がるのがAAAなんだなぁって思ったよ!
めっちゃ盛り上がったぁー!!
この曲の時、メンバーみんな横まできてくれてめっちゃ嬉しかったし、近かった・°・(ノД`)・°・
あとみんなめっちゃ楽しそうだったし笑顔だしー!!!
とりあえず近かったです(笑)ステージすれすれまでいてくれて!
「ポケットのコイン~」のところで秀太がポケットからコインを出して投げるという動きをしててめっちゃ可愛かった!!動きが細かすぎて、やっぱこの人すげぇな!って思いました(笑)



●ハリケーンリリボストンマリ
まってましたね、皆さんね(笑)
私、ずっとタオル振ってたからここではすべての力を出し切った!(笑)
この曲もウィーアー同様、メンバーが横まできてくれて客あおってくれたりにこにこしててくれて嬉しかったー!!あと宇野ちゃんとちあたんが2人でくっついて、というか抱きついてめざましカメラに向かって歌っててクッソ可愛かったー!!!!
なぜめざましTVで使われなかった!あの画!!!!
ま、それはさておき、ハリケーンリリはやっぱり楽しいし盛り上がるしこれないと帰れないと思った!

~ここでAAAメンバーはける~

私さ、アンコールとかないと思ってたからは?終り?とか思ってたんだけど、トリエーコールが始まったからとりあえず言っといた!(笑)
私の目の前にめざましカメラあるもんだからクッソ恥ずかったわ!今更だけどさ!ww
アンコール前のトリエーコール絶対使われたんだけどwww

●777
トリエーコールの途中に777のイントロが!やっぱね、これですよ(笑)これないとダメ!さっきの、は?は777がなかったからっていうのもある!これ歌わないと夏終わらない!
いやー、この曲楽しかったー!!
毎回盛り上がる!メンバーも楽しそうだし!ちなみにこの曲もフルサイズ!
いつも思うけど、この曲はずっとずっと歌い続けて欲しいなぁって思う。

この曲終わって、本当にAAA終り!


今年のめざましの大トリはAAAでした!すごいね!!
いやー、とりあえず近くて楽しくて!
エイネいってないからAAAのLIVEは6月の末ぶりだったからめっちゃ興奮した!!ずっと叫んで、歌ってた!
昨日はひたすら「しんちゃーーん!」って叫んだ(笑)近かったんだもん!(しつこい
めっちゃしらけてるときに1人だけ「しんちゃんー!!」って叫んでしまって恥ずかったわ(笑)でも少しでも私の声が與さんの耳に入ってくれたら嬉しいな!
與さんの他にもほんとメンバーの名前みんな呼んだ!無意識に(笑)
直也くんの横にきた時かがんで客あおってくれて、あの時の笑顔といい優しい顔は忘れないなぁ。
あと、ラブエアでラップの時に駆け回る日高とか、何かの曲でにっしーがAブロック側きてめっちゃファンサしてくれた事とか、ちあたんがめっちゃAブロック側に手振ってくれたとか、ラブエアの時の宇野ちゃんとにっしーの恒例のやりとりとか、、、、

なんか、いっぱいあったよ!
ほんと楽しかった!
ソロイベント続きでAAA全員のイベントはさっき書いたように久々だったから、やっぱりAAAほんと好きなんだなぁって思ったね。
私にはAAAじゃなきゃダメなんだなぁって思ったよ。
次はたまあり2日目かな!
それともアルバムとかシングルのリリイベがまたあるのかな??
ある方向で考えるとアルバムのリリイベは行きたいな!!まだあるかわからないけどね!(笑)







さて、AAAの事はたくさん書いたので次は現地編!
今回はまとめて書いちゃいます!!

あのね、めっちゃ現地楽しかった・°・(ノД`)・°・
ほんと、ほっんと楽しかった!!
こんなに現地が充実したのはいつぶり?ってぐらい充実したし、たくさんの人に会えてずっと会いたかった友達に会えて、、、!!
現地の約束してなくてもいろんな人がたくさん「まっちもー!」だったり「まっちもちゃん!」だったりたくさん呼んでくれて嬉しかった!!
昨日で今年一番、まっちも って呼ばれた気がする(笑)
photo:04


ほんとたくさんの人に会えて嬉しかったよ!!
会って感激した子もいた・°・(ノД`)・°・
私なんかに会って喜んでくれてありがとね( ; ; )
お手紙もたくさんもらっちゃって、ほんと最近、忙しすぎて気が狂ってたからAAAヲタさんから元気もらった。
帰り際にはAAAヲタさんの集合写真ちゃっかり参加しちゃったの!(笑)
photo:10


こーゆーのはじめてやった!
その集合写真に集まってたAAAヲタさんの中にめっちゃ友達いたからずっと友達とふざけてて、もー、ほんと笑ったww久々あんなに笑ったよ。ほんと。
photo:05


後ろのかもめとポーズがかぶってたのは奇跡ですwww
photo:06


ニコ生のやつ!わかるかな?www
この他にもAAAヲタさんとふざけたり語ったりほんと楽しくて楽しくて・°・(ノД`)・°・
みんな、また会おうね・°・(ノД`)・°・
ちなみにめざましLIVEは
今のところ今年一番青かったと思う(笑)
会う人会う人に「青っ!」「青いねぇ~」って褒め言葉頂いてましたぁ~(*^▽^*) ありがとうございました~☆(笑)
あのね、パニエはいてる人少なすぎて辛かったwwメンタルブレイクww
目立ったからいいんだけどさ、みんな普通におしゃれしてきてて、私、マジヲタすぎたわwww
でもこれが私のLIVE参戦の基本形なのでずっとこれを貫きますよっ!(笑)
さいあり2日目はこれに青の半袖パーカ羽織るからもっと青いと思うよ!(予告)
ちなみに余談ですが、LIVE参戦は
青パニエ、リリイベなどイベント参戦は青スキニーです(笑)

photo:11


(※画像はフジテレビいまつぶから)

とりあえず、ここまで読んでくださった方はわかるように楽しかったです!!かなり元気と幸せもらいました・°・(ノД`)・°・
今、いろんな事切羽詰まってるけど頑張ろうとか乗り切る力もらいました。
AAA!AAAヲタさん本当にありがとうございました!!!

AAAが私のすべてです・°・(ノД`)・°・

photo:08


円をつけたあたりだったかな、その辺にいました!!
オンエアされたらよかったら探してみてください~♪(笑)





ではでは!
長い記事になりましたがここまで読んでくださった方ありがとうございました!!
なにか参考になったら嬉しいです!
AAAヲタさん、またどこかで会いましょう!



~いつも読んでくださってる方本当にいつもありがとうございます!~


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ


まっちも