與真司郎 トークショー2部@東京 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

夢のあとは現実~。
部活部活の毎日にさらに最近、バイトをはじめました、まっちもです。
ってことで書く遅くなりましたが、

皆さん知ってのとうり、
與さんのトークショーへいってきました!
日にちたったけどレポ書いていきまーす◎
※與さんトークショーと書いて夢の時間と読む。(黙


会場は東京都市センターホテル
photo:06

photo:07



地方の友達だったりいつも仲良くしてる友達にたくさん会えて嬉しかったな!現地してくれた人ありがとうございました~!!!
お手紙もたくさんありがとうー!
photo:11


またまた良い思い出の一つになりましたよ♪
ちなみに、今回はバカみたいに青青しないでちゃんとした格好で行った(笑)



さて、トークショー本編。


えっと、なにから話せばいいか分からないけど、
とりあえずバカみたいに近くて何度も與さんと目が合った。
2列目だったんですよ!!
photo:01


もー、近すぎて笑えてくるでしょ(笑)
與さんは後ろの扉から登場~♪
(BGMはラブエア)
格好は、グレーのジャケットにグレーっぽい柄入りのズボンにロングブーツ、それに帽子をかぶってました!
(詳しくは與さんのブログへGO!)

なのに、登場初っ端から
與:「今日はブルーで揃えてきました♪」
会場:え?ww

あれはグレーです、與さんww
いきなり珍発言で会場爆笑ねww
みんながえ?って言ってるのに、與さんは最後まで「これはブルーだ!」って突き通してたけど(笑)


與:「今日は何でも話しますよ~!
あ、住所以外なら。」
フ:「メアド!」
與:「メアド…はギリやな!」
フ:「LINE!」
與:「あー、LINEはいいで~!
あのしつこいやつとかブロックできるから!☆」

(私).。oO(與さんwwww
初っ端から面白すぎてやばかったww
こんなに面白いんだからAAAのMCでももっと喋ればいいのにww
ほかにも面白いところたくさんあったなぁ~。
全部覚えてないから、私の覚えてる範囲だけ書いていくね~。

ーーーーー
ファン質問「與さんの自分の好きな体の部分はどこですか?(的な感じw)」

司会「ジムで鍛えていらっしゃるんですよね?鍛えたあとに自分の身体見たりしないんですか?」

與「いやー、俺ね、撮影とか以外で自分の体とか鏡で見るのほんと嫌やねん。(的な感じw)
だから、風呂はいる時は風呂の電気消して真っ暗にして入ってる。風呂消して洗面所の電気つけて。風呂でた時は風呂の電気つけて洗面所の電気消してる~」

一同「(驚)」

與「ホンマ、ブログの自分撮りとか嫌すぎて。なんか、メンバーみんな自分撮りなのにおれだけ風景とかだとやっぱ(ファンの人から?)言われるんですよ~。だから、自分撮りはめっちゃ頑張ってやってます。」

ーーーーー

(私).。oO(與さんイケメンなのにというか銀河系一のイケメン(by 日高)なのになぜだ。もったいないww
ほんと與さんって、、、話し聞けば聞くほど分からない人間だわ、、(あ


ーーーーーー
與「俺、出前とか頼む時、あたえ って言うと絶対聞き返されてめんどくさいから最近は「中村」って言ってます(笑)」

ーーーー
(私).。oO(確かにごめんなさい、バイトのおじちゃんにAAAで誰好きなの?與くんですって言ったら聞き返されましたww だからって中村ってww
ぜひ私の苗字も使って!日本では5位いないの苗字だからさ!!ww(爆

ーーーー
與「俺、最近、ロボットペット(おもちゃの人形のペットみたいなやつw)が欲しくて、特にテッドの!」

ーーーー
與「年のせいか最近はお金払ってまでバンジーとかジェットコースターとか乗るのを考えてしまう(笑)
もし、それで死んだり怪我したらどうしようとか考えるといいかなぁ~って(笑)」
ーーーーーー

(私).。oO(わかる、それ私もww
こう見えて(?!)わたし、ジェットコースター系全部ダメなの(笑)
なんか、金払ってまで、、って思ってしまうのwだから遊園地全くいかない!もちろん夢の国TDLも全く!w

ーーーーー



覚えてる範囲ではこんな感じ!
書くときりないからここまでにしまーす!(笑)
ほんとどれも楽しい話で與さんらしくて笑い止まらなかったしとりあえず大好きな與さんが目の前で楽しそうに話してるもんだから幸せすぎました。
ずっと楽しそうでしゃべってるし、
ほんと與さんって面白い人間なんだなーって思った(笑)
最初は1時間も與さんだけしゃべるなんて…って正直思ったけど、全然話尽きなくて1時間があっという間すぎました!

ってか、司会者さんも面白い人で素敵な人で~!写真とってもらった!
めっちゃ司会者さんは「私なんかと…」って遠慮してたけど私は司会者さんと写メとれてめっちゃ嬉しかった~♡ いろいろお話できて良かったー!


與さんね~、
やっぱり一つ一つの仕草がかっこ良くてね、男らしくてね、いや~、ほんと近くで見てたから分かるんだけど肌というか顔が綺麗すぎて・°・(ノД`)・°・

写真集の握手会の時もそうだったんだけど、やっぱり個人のイベントの時の與さんってほんといい顔してるんだなぁって思った。
AAAとまた違った良い顔をしてる感じ。
始終楽しそうだったもんなぁ。
あんなに笑ってんのニコ生以来だったよ(笑)
ほんと近くで私の大好きな與さんの笑顔をずっと見れてこれほど幸せな時間ってないなぁって思った。
ほんとこの素の笑顔が好きなんですよ、私。



ある流れで投げチューを與さんが客席に向かってやりまくってて、ずっと端ばっかりだったから私が全力で両手で手を振りまくったら與さんが私のことバッチリ見ながら私の正面でしゃがんで投げチューしてくれたのよ~。
私だけじゃないと思うけど、あれは目あったって自信ある。死んだわ。
やったよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
もう、あの瞬間を忘れられません。
しかも、めっちゃ笑顔だったし・°・(ノД`)・°・

あと、大好きな友達のおかげで急遽、握手会参加することになってりまして。
photo:04


ほんと嬉しかった・°・(ノД`)・°・
私さキャンプの帰りであんまり現金持ってなくて握手会諦めてたんだけど、友達が代わりに買ってくれてさ。
いいよいいよ!って。ほんと泣いたよね~。
ほんといい友達持った。いやー、ありがとうじゃ足らない。ほんと!


ってことで

~握手会レポ~


與「ありがとう~!」

私「2列目からずっと見てました~!
(色紙を見せながら)」

與「ありがとう~!あ!それ(色紙)読むな~☆」

私「ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。」



握手会やっぱりやばいよ。
トークショーあとだったから早かったけどでも、目ちゃんと見てくれてちゃんと手握ってくれて目線合わせてくれるし、私が持ってる色紙について私がなにも言ってないのにわざわざ触れてくれてさ。
「読む読む!」ってさ。
ほんと心を込めて書いたから嬉しくて。
photo:03


今ごろ届いてるといいなぁ…♡

この色紙にはこの前ブログ
(http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11592628043.html)
に書いた事も含めまとめるの大変だったけど私からの気持ちを簡潔にしたもの!


ってか、與さんめっちゃいい匂いだった(笑)
いや、ほんとに。変態とかそうゆうのじゃなくてがちで(笑)
握手したあとずっと手に匂い残ってたもん!!
芳香剤になるぐらいいい匂いだった!握手会してるところのフロアがめっちゃいい匂いなの!

マグカップも大事に使います!
photo:09




とりあえず楽しくて幸せでした。
今回のトークショーでスタッフとして参加していた友達のLINEから公式より2ヶ月ぐらい早く知った今回のトークショー。
ずっとずっと楽しみにしてて良かったです。
この日が待ち遠しくてこの日のために頑張ってました。
やっぱ、会うたびにもっともっと会いたくなっちゃうなぁ~(笑)
そして、もっともっと與さんのいろんな面を知れてもっともっと好きになっていくなぁ~。

しつこいようだけど、ほんと楽しかった。
與さん好きだな~♡
このこと思い出していろいろ頑張ろう。
もっともっとビッグになって與さんにたくさんの愛を伝えて行きたい。
與さんの笑顔をこれからも近くで見れたらいいな♡


與さんについて深語りするとまた長くなるから良かったらこれ読んで下さい♪(http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11592628043.html)



前のブログで

「與真司郎さんを全力で応援したい。」
っていったからには私なりに全力で。
もっともっとビッグになって與さんに愛を伝えていくから。
待っててね。私頑張るからさ。







~お付き合いありがとうございました~

コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね



まっちも

iPhoneからの投稿