與真司郎くんと私と。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

別に病んでるわけでも悩んでもないけどなーんか深く考えてしまってそれをちょこっと誰かに聞いて欲しい、
そんな時がたまにあります。
ちょこっとでいいのよ(笑)
だから、この場に書きたいだけ書きにきたのです。
この場だったらみんなが受け止めてくれそうで。
ちょこっととは言ったものの、
もちろん隅々まで読んでくれても嬉しいです。





Twitterとかで「まっちもさんは與さんのどんなところがすきですか?」ってよく聞かれたり、このブログでも與さんについてのところはなんとなく荒れてるだけでいつも簡単に済ませちゃってるけど、そんなの言い出したら朝になりますよ。笑

もう、私にとってなんか「好き!」とかじゃないんだよね、
「本気で與真司郎さんを応援したい。」
って、感じなんです。

與さんさ、いつも私たちに対してニコニコしてるし楽しそうだし、ぶっちゃけ與さんが悩んだり凹んでるところ私はあんまり見たことないです。
考え方もポジティブだし。
でも雑誌とかのインタビューを読むと真ちゃんもやっぱり悩んだりする時はあるみたいで。
でも、全くそんな様子に気づけない。
そんぐらい真ちゃんは私たちに心配かけないように気使ってくれてるのかなぁなんて。
そんな姿に気づけるようなファンでありたい。なりたい。
真ちゃんすっごい優しいんだよね。
なんでここまで優しいんだろうって思うぐらい。
優しくてファン思いな真ちゃんだからこんなにたくさんの人に好かれてるんだよ。
私もこんな彼が大好きです。
あと、頑張ってる姿も。
トークショーもソロなのにこんなに続いてるのってやっぱりすごいことだし毎回毎回たくさんのひとが楽しめて本当にすごいなぁって思う。
EWでMemory Laneを初めて聞いた時鳥肌がたちました。
昔があれだったとかそうゆうのじゃなくて、みんな思ってると思うけど、
ほんと真ちゃん歌うまくなったなぁって。
バラードだとなお感じる。
今回の新曲でもパートが多くて。
とっても嬉しくて嬉しくて。
ダイジナコトあたりからだんだんパートが増えていって。
どんどんうまくなっていくし良くなっていくの。
これを更新するきっかけになったのも、恋音と雨空の與さんを見てから。
まぁ、與さんについて長ったらしく語れる場所がなかなかなくて貯めてたっていうのもあるんだけどね。
歌い方、歌ってる時の表情だったり、
なんか、かっこよくクールに決めて歌ってるのに、私たちの見えないところでの一生懸命努力してるんだなぁって伝わってくるんだよね。
そんなに昔から応援してるわけじゃないし真ちゃんのすべてを知ってるわけじゃないから偉そうに言えないけど。
LIVEDVDを見返したりしてると、やっぱり真ちゃん変わったなぁ~って思う。
今まではすごいLIVE中ずっと「クール」って感じで、
いや、今でもカッコつける曲とかではクールなんですけど、
前に比べてみんなで楽しめるような曲はすっごい笑顔で楽しそうにしてるなぁって。
777の横浜アリーナ公演でwinter landerの時にめっちゃ笑いながら会場を走り回ってたんですよね。
それ見たらなんかこっちまで幸せになってしまって。
與さんの笑顔で今までどれだけ救われたことか。
與さんの笑顔みると嫌なことすべて忘れられるんですよ。
頑張らなきゃ、って思うし、私の活力になるんです。本当に。

そんな頑張ってる彼を見てると私も頑張らないとなぁって考えさせられるし、一つの目標になるわけです。


ぶっちゃけ、
私、とっても負けず嫌い。
Twitterとかブログとか見てると素敵な與ファンってたくさんいます。
友達にもたくさんいます。
私なんて全然まだまだですよ。
でも、もちろん、褒めてくれたり憧れだったり尊敬って言ってくれてとってもうれしいです。
その言葉が支えなんです。
その言葉があるから前向いて進めるんです。毎回泣いてます。
でも、もっと與さんのことを知りたいし、もっともっと素敵な與推しに、與真司郎のファンになりたい。
負けず嫌いとか言ったけど、
別に勝ち負けなんじゃない。
愛に大きさも勝敗も重さも…というか愛って競うものじゃないと思うんです。
自分なりに好きなように応援していけばいいんです。
これは與さんに限らず、誰かが本気で好きだったら私はそれだけでとても素敵なことだと思います。
ここまで與さんのことを考えられるようになったのも私の周りの與さんファンのおかげです。
同じ人を好きならある意味同じ仲間。
お互い高め合っていけばいいし、そうでありたい。
そりゃ、少しは嫉妬とかあるんだろう。
正直その気持ちも分からなくもないよ。
でも同じ人を好きで応援してるなら少し受け入れてみては?って私は思う。
嫌がられるのを避けたいがために遠慮して大好きな人に対する思いのツイートをするのを控えたりしてる人をよく見かけるけど。
その気持ち、最近分かってきました。
私、語り癖あるからしょっちゅう語ってるし暑苦しいんだよねぇ。
実際迷惑だろうな~って思ってる。
だから、今こんな形に至ってるの。
でもそれを受け入れてくれるのがフォロワーってものじゃないかな?
それが気に食わなかったら見たくなかったら別に全然リムってもいいし何しても私は構わない。
でも、この場ではこのようにざんばら書かせてもらってます。
この場を信じてます。




クールだけど、一生懸命努力してる、
そんな真ちゃんは私の中でとってもキラキラしてます。
『AAA』『與真司郎』を本気で応援するようになって私は大きく変わりました。
これからもずっとずっと與真司郎のファンでいます。絶対。
彼に今まで数えきれないぐらい救われて、幸せもらって、助けてもらったから、今度は私が少しでも真ちゃんを支えられるようなファンでありたい。
私なりに與さんに思いを、愛を伝えていきます。



真ちゃんがすべてなの。



なんならもっと青くなってやる




本気で與真司郎さんを応援したい。




與真司郎くんが
與さんが
真ちゃんが
大好きだから。
photo:01


photo:02









まっちも