『どうしようか?』PV解説と感想 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

と、とうとう!!!
待ってましたぁぁぁー!というより、待ちくたびれました~!

Nissyのソロ曲
『どうしようか?』公開!





にっしーファンさんおめでとう・°・(ノД`)・°・
私の周りににっしーファンの人多くて、前からずっとどの人も口を揃えて言ってたのが
「にっしーのソロ曲が欲しい」

にっしーも歌いたい!歌いんだ!
って訴えてたように、ファンもにっしー自身も待ちに待った!って作品だね。
とりあえず私がこの曲を聞いて、PVを見ておもったのは

歌・ダンス・演技
すべてを入れるところがさすがにっしーだなぁって。


今回のにっしー初のソロ曲を聞いて「すべて完璧にこなすにっしーって本当にすごいなぁ。」ってつくづく思った。ほんと、完璧なんだよね~。
その先を目指し続ける姿がかっこよくて、素敵なんだよね。
「一生懸命な君にどうしようか?」



PVの私的ポイント的に書いていきますね~(*^-^)b



①ナチュラルNissy
(勝手に命名)
photo:01


おきゃわ~!!ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
いや~、これが私的にTHE にっしー!って感じだな~。
ナチュラルにっしーが大好き!

今回のPV、もう、ファンの心を鷲掴みにするものばっかり!
美容師って!!!
ジュノンで経験済みだからか、すごく馴染んでたし、似合ってたし、とりあえず素敵だった!

そそ!このPVに出てる女の子、
清野菜名ちゃん!
私昔から知ってるモデルさんで最初見た時めっちゃびっくりした~!!!!
まぁ~、綺麗になって~!!!


②ブレないNissyの可愛さ
photo:02


西島が可愛すぎてどうしようか?
あきれるぐらいだね~(*´Д`)=з
ほんと笑顔が素敵すぎ。

photo:03


普通にどっちが女の子か迷う(コラ
可愛すぎて辛い。。。(笑)



③Nissyの歌
photo:04


にっしーがソロで曲出すことはトリパのおかげで前から知ってたんだけど、絶対バラード勝手にだとおもってて。
でも、初めて聞いた時はびっくりした~!にっしーにこの曲が似合いすぎてて!シロセさんからの楽曲提供なんだってね!
シロセさんのツイをみたらこのプロジェクトが始まったきっかけはにっしーの口から出た
「歌わせて下さい」
この言葉からにっしーがどれだけ歌に対して気持ちだったり思いを込めてるのかが分かる。
ほんとににっしーらしい素敵な歌が仕上がってすごく嬉しいな!
つくづく、歌うまいな~って思う。
いや、歌うまいなぁ~じゃ失礼ってぐらい上手い!!!
この歌ってる時の顔もまた好きなんだな~!!!表情とか一つ一つ違ってて。


④Nissyのダンス
photo:05


ダンスかっけえええええ( °∀°)( °∀°)
歌に気持ちをこめつつダンスもしっかりするところ、
ここまで本気でやるにっしーが本当にすごいと思う。
「完璧のその先へ」だね。
にっしーのダンス大好きなんだ~。
AAAの時はダンス=秀太
なんだけど、にっしーのダンス大好き!だから、にっしーのソロのダンスが見れてとても嬉しかったな!
最後のエンドロールのダンスレッスンの映像見てると、私たちの知らないところで、忙しい間をのぬってこんなに頑張ってたんだな~っておもった。



⑤Nissyの演技
photo:06


歌って踊って…演技まで入れてくるのは本当にすごいな~ってびっくりした。しかも、一人二役!
ストーリーも素敵で、本当に豪華なPVだなぁっておもったし、作り込んだ感がある。ずっと長い時間をかけて大事に作ってきた曲、PVなんだなぁって思った。
にしても、上では可愛い可愛い言ったものの、にっしーかっこいいわ、、、、!!!
このシーンにやられた人たくさんいるでしょ?!(笑)



photo:07


いや~、ここまで!豪華!
手書きでメッセージを付けるほどこの曲にこだわりと熱意があるんだな~。
にっしーの熱意がすっごい伝わってくるね!
上にもたくさん書いてきたけど、本当に
にっしーお疲れ様!本当におめでとう!って感じ。
期待を裏切らないね。ほんと。


photo:08


a-nationで初お披露目だったんだよね!いや~、素敵だなぁ~。
AAAのにっしーと違う良さがある!
バラードをたんたんと歌う姿もそりゃ、かっこいいとおもうけど、ダンスをしながらにこにこ歌ってる、にっしーがにっしーらしいのかも。
いつか、LIVEで歌ってるのを聞いてみたいな!
またイベントかなんかあるのかな?
でも、CD化の予定ないんだよねぇ~。もったいないなぁ~。
でも、これからの活動をゆっくり見守っていきたいな!
ソロ活動ってそのバランスが難しいよね。偏りすぎず、、って所ね。
そう思うと、ずっと昔から着々と準備を重ね、偏ったりせずどちらもこなしてこの前デビューをはたしたSKY-HIは本当にすごいなぁって思うなぁ。
もちろん、URATA NAOYAもね!

AAAって、個人のソロ活動が活発でいろんなところで活躍してるってところも売りの一つだと思うの。
だから、本当に、さっきから褒めてばっかりなんだけど、AAAって、AAAのメンバー、ってすごいなぁって思うんだよね、改めて。


話それましたが、ちなみに
Nissy オフィシャルHPもできたらしいです~☆
http://avex.jp/nissy/



今になって気になったんだけど、エキストラさんはどこ?(笑)
ダンスシーンの後ろに座ってた人たちがそうなのかな??
それしかないか(笑)



とりあえず、にっしーファンの方おめでとうございます!良かったねぇ!・°・(ノД`)・°・
にっしーもお疲れ様!
そして、素敵な曲をありがとう!
これからも素敵な歌、ダンス、演技を楽しみながら、一生懸命頑張ってください☆
photo:09




私の個人的感想ばっかりですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!(_ _。)
共感などしてくださったらうれしいです!




やっぱり最後は大好きな
にっしースマイルで☆
photo:10






コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ




まっちも