『恋音と雨音』PV解説と感想 Part② | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

前回の「恋音と雨空 PV解説と感想 Part①」
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11590082348.html

に引き続き、2番の私個人の感想も書いていきます~!語ります~!
引き続きお付き合いよろしくお願いします~◎

新曲はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西島さんからスタート!
西島さん2番では笑ってまっせ!
笑顔が素敵!というか、笑顔が似合うなぁ~(´∀`)


photo:02


この首をかしげながら歌うのたまりません。
というか横顔がどんだけ美しいの!?
ほんと與さん綺麗な顔してるなぁって思う。1番したのとかやばいよ。

さっきから気になってたんだけど、後ろの大量のクマちゃん…wwファンシー!




photo:06


かっこいい、、、、!!
いいね、このポジション!!
サビの部分なんだけど、このフードに手をかけた秀太やばい!ぱねぇ!
私のテンションがガァーー!と上がった瞬間。


photo:05


2番のサビは宇野たんとちあたん!
女子メンの歌声もやっぱりAAAに必要不可欠だよね、改めて強くおもった!
西島浦田が歌うサビと女子メンが歌うサビだと雰囲気だったり、感じが全然違うんだよね!
これが、AAAのすごいところだし、男女混合グループだからできて他のグループでは真似できないことなんじゃないかな?!

photo:07


ちあたんもまあーーーーー綺麗!
表情が豊かだね。特に真ん中のは私の中でも結構お気に入りだし、画像みて発狂レベルだった(笑)
ちあきちゃん表情の変化が今回の曲すごく良くて、、!好き!


ここからCメロ。
西島さんからの浦田さん。
んー!!やっぱり何度もいうけどイイ!優しい歌声!
直也くんはね、毎回思うんだけど、気持ち良さそうに歌ってる姿がとても好きだな~。

そして、このあとに秀太!
Cメロに秀太~・°・(ノД`)・°・
「あいしてる」いただきました~!
このセリフ秀太に似合うなぁー。(ボソリ

からの
photo:03


この力強い歌い方!
今回は與さんのパートいくつかあって、各パートごとに語れるぐらい各パートごとに良さがあるの!
「確かめ~たって~…」のスゥーッと吸い込まれるような歌い方、表情
がとても好き!というか、もう、與さんがこんなにCメロ歌ってる・°・(ノД`)・°・
ほんと嬉しすぎますね、感無量です。




ここからクライマックスへ!
photo:12


ここ高まった!
舞台裏って設定どんだけ!!!
良すぎるに決まってるじゃん!
キュンキュンするに決まってるじゃん!


photo:08


みんなが待ってたこのシーンね。
いや~
とうとう公式がやりよったね。
もう分かってるんだろうね、何したらファンが騒ぐとか(笑)
いやでも、これはほんとやばかったし、展開にびっくりした!
このさりげなさ!たまらないね。
「うわーー!!!/////」って言ってしまう!(笑)
個人的に、西島×ちあき
って組み合わせが良かった!
この2人のこーゆーの密かに見てみたかったから。
この西島さんの表情!!!
もう、さっきから言いまくってるけど、たまらないね!
ちあきちゃんの無表情でスタスタ歩いてくのもまたこのシーンでいい味出してる、、、!!
だから、このさりげなさがここまで興奮するんだよね~。
というか、裏までセットが綺麗すぎて…素敵すぎて…!


photo:10


え"ーーーー!
ここまでやっちゃう?公式で
って最初は思った(笑)
でも、この直也くんの優しく包むような抱きしめ方に発狂しました。

千「お父さん、、、合格したよ、、、!!」
直「おお、ちあき、おめでとう!
よく頑張ったな」


にもみえるね。
(※ごめんなさいこの話は忘れて)

いや、今のはちょっとふざけたけど、
これも私的に、直也くん×ちあき
が嬉しかったかも!
欲を言えば、真千、秀千、日千もいつか見てみたいです!とくに秀千!
でも、このシーンは直也くんだからこそできたのかなぁ~って思うところもある。
PVでここまでやったの初めてだよね~、というかここまでじゃなくても初めてか!!(笑)
とりあえず正直にいうと、このシーンを初めて見た時は変な声でました。苦笑


photo:09


ココな!!
私個人の感想では
あたうのだから!とかじゃなくて、このシーンの與さんの男らしさにやられた。
傘を持ってカーテン(布)から出てくる、その仕草、その後姿、見上げる感じだけでどれだけ興奮したか!
どんだけ男らしいの?!
ただ、歩いてるだけって感じじゃないんだよねぇ。
ほんと1つ1つがかっこいいの、、、!
そして、やっぱり後ろに続くのは宇野さんだった!ですよね!(笑)
このコンビはかなり事務所に推されてるなぁ~。ま、ただ単に2人ともめっちゃ仲いいしね~!
宇野ちゃんといる時の與さんって男らしさ2倍ぐらい上がると思うんだけど気のせいか?
(※あくまでも私個人の感想です。)
キズナ合宿のジェットコースターの時も宇野ちゃんと乗る人決める時もサッと手をあげたりさ、そのあとの仕草もさ、、、、ね?!
ま、いいや、この話。
そそ!この上から3番目の画像のところの與さんやばかー!!!!
どんだけかっこいいのwwって笑えてくるぐらいかっこいいのよ。
後ろの宇野ちゃんが悪いことしちゃってこれから怒られてるのを恐れる人みたいな顔しててかわいいww
嘘です。普通に可愛いです。
そして!1番下の画像!
ココ1番の発狂ポイント!
振り返り方どんだけ男らしいのよ(*´Д`)=з

もう、ガチで王子にしか見えないんだけど。

ほんと、分かってるんだけど、かっこいいなぁ~素敵だなぁ~って思った。
たまんないよ、まったく~orz

photo:11


結婚おめでとう!
やっぱり最後もこうなりますよね(笑)
ここの與さんも宇野ちゃんも可愛いなぁ~(*´Д`)=з
このシーンだけで吹き出しつけたらどんだけ想像できるかね。

與「夕飯カレーやって♪」
宇「やったー♡ カレー大好きっ!」


って会話にも見えてくるし(※見えませんし)
今Twitterで話題の、「まって♥bot」にも

宇「唐揚げ棒はんぶんこしよ♥」

與「いいよ♥」

宇「じゃあ私唐揚げね♥」

與「まって♥」


にもみえる。(※いや見えません






最後ふざけたけど、今回はこんなに語れるぐらいこの曲といいMVといい、私は好きです!
MVについてこんなに語ったの初めてだなぁ~!!!
というか、今更なんだけど、今回のMV先行公開、
フルverなのね。(笑)
エイベの諦めか、それともサービスなのか。謎。(笑)
あ、でも、なんか未公開シーンとやらなんかがあるらしいね!(あくまでもバークスさん情報)
この続き…だ、と、、?!
私には完結してる様に見えるが…(小声)
ま、いいか!とりあえず皆さん重要なメイキングもあるのでDVD版チェックしましょ~!!!



ってことで!!!
長くなったけど、ま、こんなに語れるのはやっぱりAAAが大好きだからかな!!うん!(笑)
長いのにしかも、私個人の感想なのにここまで読んでくれた方本当にありがとうございました(´_`。)
毎回、コメントくれる人、リプくれる人、本当に嬉しいです、、、!!
本当にありがとうございます!




今更だけど、今回のPVのサムネイル(動画の画像)が最後の與宇のシーンなのねwww
ファンはドキドキ!一般人は若干興味を引いたりして、、(笑)




コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね




まっちも