西子が東京ガールズコレクションに、、、 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

く~るぅ~!!↑↑↑

西子がくーるぅ~↑↑↑

いきなりうるさくてすみませんでした(笑)
タイトルどうりです(笑)
東京ガールズコレクション、いわゆる最大のファッションショーですね、去年はAAA全員が出演してミニライブやってイトヨのグッディ着てランウェイを歩いたという。
今年は宇野ちゃん、ちあたん、にっしーが出演することが前から決まってて、その東京ガールズコレクション(通称:TGC)が8.31に開催されたとのこと!


ほら、東京ガールズコレクションとは言ってもさ、やっぱり女の子だけじゃなくてさ、メンズ服の宣伝も必要だろうし、ちょっとさ、男性モデルと女性モデルがカップル風にランウェイを歩くシチュエーションみたいなのもファッションショーには欠かせないわけですよね、
だから、出演メンバー発表された時、あー、西島さん出るのね~、さぞかし大歓声なんでしょうね~
って思ったわけ(笑)
ってか、みんなそう思ったでしょ?!ww

なのに、
photo:01


西子か!www

だれもこの展開を予想してなかったよwwもはや予想というより理想と妄想だよww
しかも
相手役がなぜ洸なのだよww

大きくなったね、あきら・°・(ノД`)・°・またイケメンになりましたね、いい男になりましたね・°・(ノД`)・°・

って、話し戻すけど、なんだこれww
どんな、えいべの遊び心だよww
いや、怒ってないよww
とってもおもしろい!楽しい!

つか
photo:02


普通に可愛い。
photo:03


脚細っ。
太ももないよね?細くね??
いや、戦ってたつもりないんだけど負けたんだけど(笑)まじです(笑)
ついに西子も世界中の人の目に、、
(※東京ガールズコレクションは行けない人でも楽しめるようYouTube動画配信をしていました。)

にしても、
西島もよう女装で有名なファッションショーに出たなぁw
「東京ガールズコレクションに出演することが決まりました。女装で
言われた時どんな気持ちだったのか伺いたい(笑)
しかも、相手があきらwww
あきらもどんな心情だったのだろうかね(笑)
事務所の尊敬してる先輩が、ずっとLIVEを近くでみてきた憧れの大先輩とファッションショーに出ることになってその先輩が女装するからの相手役ってww

せめて、與さんは?!ねぇ?
與さんと西子のランウェイちょーみたかったっす!!
なんて、俺とく!!!
"もし"、與と西子が2人で恥ずかしがって笑顔でランウェイ歩くとかそれだけで私はその場で静かに爆発するわ。

っていうのは理想と妄想。
これ本当になったらまじ怖いなwww

photo:04


まじ困るあきら
真顔でガチな西子


西島さんはやはりガチだった。

photo:05


男役:高野洸 (Dream5)
女役:西島隆弘 (AAA)


photo:06


何かがおかしい

photo:07


馴染む西子

ぱっと見どこに女装した男の人がいるのかまじで分からないww




自分らの好きなグループのメンバーが女装で有名なファッションショーに出てきて大喜びするAAAファンっていいなぁって思いました(笑)
一瞬、パニックだったからね(笑)
私、その時友達と出かけてたんだけど、ケータイみた瞬間、「は?!ww」って言ったから(笑)

とりあえず、なんか、良かったね(笑)
楽しかったし、なんか思い出になりました(笑)
とりあえず
photo:08


\西子万歳!/




なんか、めっちゃダメ文ですみませんでした(笑)
ここまで読んでくださった方(いないだろうけどw)ありがとうございました!


あ!なんかgooddayの新CMが今日から流れるらしいね!
photo:09


4人か!!
ちあたん鬼かわええ、宇野ちゃん超かわええ、真ちゃんスタイル、なおやん安定
にっしはケント、日高はネットショップだからかな?しゅーちゃんは?
しゅーちゃん、、(笑)
なんかある!きっとある!
もしや、、、女装?!(もういい

新CMかココから!
http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion//cm/goodday/index.html







最後ふざけたし雑だけどここで終わります~(^_-)☆



~いつも読んでくださってる方本当にありがとうございます!~

コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ






まっちも