スタッフのAir(空気)を読んで時間ぴったりに終わらそうSP① | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

書くのが遅くなりましたが、というよりも書くか迷ってたけど前も書いたし、んー、読んでくださる方いるかなってことで、ポイントごとに書きますね(笑)
暴走するかも~するね~( ˘ω˘ )))))))))




★オープニング

今回は日高の恒例の変な自己紹介がないのね~(笑)
き○りーぱみゅぱみゅとか高○大輔とかいろいろ面白いあれww
その代わり、西島さんのヘンテコな自己紹介が見れてよかた~!
そのあとの安定の與さんなww
というか、今回の三人の格好といい髪型といいとっても私好み!!
photo:01


與さんの前髪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
西島さん茶髪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
與さんノースリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
日高さんホワイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえず、與さん前髪あざっす。゚(゚^ω^゚)゚。
あと、ノースリでも水玉という可愛さ、ズボンもラフで好き。
西島さんズボン。美脚がきわだつぅ。
私ね、日高さんはねぇ、ラフな格好も好きなんだよねー。みすゆーぐらいラフで落ち着いた格好も好き!




★まさかの麦チョコ移動

麦チョコ移動ってwwww
まさかの、あれが蘇るのかと思ったわ。良かったのか悪かったのか。
しっかし、この番組は反則とかなにもないんですねぇww
確かに箸で麦チョコを移動させたけどさwww
そして、與さんのテンションww
「はやく!おそい!もう!(`ε´)」
若干イラつくけど可愛かった!必死さがwww




★出前

あのさww前回、放送中にマシュマロを作りはじめたのも結構びっくりしたけど、今回は出前ですかww
時間ぴったりに終わらそう!
=放送終了後に時間に余裕がある。
っていう解釈をかってにしてるけど、
放送中に何か食べるのかwww
まじかwww伸ばす気満々ww
日高さんがバッチリカメラみながら「30分~40分かかる…」って言ったの吹いたwww
時間ぴったりに終わらそうSP完全に終わった瞬間ww(放送開始15分)
しかも、隣で西與がうるさいから

日高「お兄さんのオススメで☆」
ピザ屋「大人の方ですよね?」
日高「あ、大人です。はい。゚(`・∀・´)゚。」
ピザ屋「だったら、大人のプレミアムクウォータで☆」

日高さんのビビった顔www
ここめっちゃ笑ったww
そして、必死に追加注文をする西島と與www
でも、「電話番号」とかのくだりでまっさきに「あ、それはあとでで!」って大人な対応!!!
ってか、こんなに必死に頼んどいて、與さん、
「俺、さっき、カツ食べたから…」

結局、食べないのかwww





★黒ひげ危機一髪

これもなにwwww
こんなハイスピードで黒ひげやってる人たち初めて見ましたわwww
罰ゲーム:西島の一発ギャク
という悲しさといいファン得ww
日高と與さんの楽しそうな顔www
「あ!こいつ(西島)順番ぬかした!」
ここでも必死な與さんwww
結局、西島さんが飛ばしてすぐに罰ゲームへ。
あのー、文にできない罰ゲームでしたわwww
もう、あの人天才なのかもしれない。
天才だわ。ほんとに。
いつもは西島さんの一発ギャグ見たあとは散々笑って「なにこれww」みたいた感じだけど今回はそれを通り越して、こんなギャグが出てくるにのに感心したwwほんとすごいと思うww
とりあえず、今回のは私の中の歴代5位以内に入るぐらい面白かったww

與さんの感想
「なんか…もう…いいなぁ~。」




★日高さんのリフティング

僕の足元LOOK!☆
Let's do it!☆

「いや、1人やし。」

「僕と日高はサッカー選手☆」




★與画伯絵を描く
「デッサンならうまい!」
出ましたよwww
頭の中で想像ができない。ってえw
photo:06


でも、與さんうまくね?!
西島さんはうますぎてあれww
最後の方、なかなか80%以上行かなくて與さんがリアルにイライラしててあかんかったww




★《番外編》魔王を倒すぞ!
photo:11

photo:12

photo:04

photo:05


AAA好きになってからいろいろ見てきたけど
これが1番意味不明ですwww
なんだろ、ここが1番笑い止まらなかったわww
くだらなすぎて、分からなすぎて、意味深すぎてww
とりあえず、西島さんはやっぱりすごい。ほんとすごい。




★やっぱりすごい。西島変顔集
photo:07

photo:08

photo:10


何度もいうけど
ほんとに西島さんすごい。
photo:09


なぜかやってしまった與さんの変顔?かな。(笑)






よし!続きは次の記事に書きまーす!
良かったらコメントお願いします~♬
そして、良かったら次の記事も読んでくださったら嬉しいです!

ここまでありがとうございました!



コメorポチorTwitterリプ(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね

まっちも

麦チョコからの投稿