Love Is In The Air リリイベ@ラゾーナ川崎 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

テストとかいろいろあって書くの遅くなりましたが…
Love Is In The Airリリースイベント@神奈川
にいってきました!!

この前イベントしばらくないとか言ったけど行ったよね~(笑)

簡潔に思い出残したいのでレポ書いていきます!!
((キズナ合宿でも配信中))



本当は今忙しくて行くのやめようと思ったんですけど、まさかの神奈川って!!(笑)
神奈川‥40分でいけるぞ‥
ってなった訳ですね。
もう読者の方はお分かりのようにいつもイベントとなると何時間もかけて言ってるわけですよ、私(笑)
東京住みなのに田舎だからさ!(あ
でも、今回は学校の最寄駅から直接いけるという楽さ!!
しかも、私の要望が叶ったか?!
今回、イトヨじゃないんだよね!!
ラゾーナ川崎でした!!
前からイトヨ狭いからやだ~とかぶーたらいってたのが聞こえちゃってたかしら(それはない

ま、こんな感じで
クラスのホームルームが担任の機嫌の悪さのせいで長引き、ヒヤヒヤしたけどなんとか5時前には川崎着きました!
もう、そのときは雨も本降りで(´д`lll)
お友達のおかげで3列目からAAA見れました!!
本当感謝ー!!!
今回は優先区域とかなくて早いもんがち!みたいな感じだったんだけど、友達が場所とっといてくれてね~( ; ; )本当感謝してます!ありがとう!

そして、5時半を結構すぎた頃、AAA登場!!
photo:06


考えてみるとこんな近い距離でAAAメンバー全員見たの初めてでした!
(ごめん、うそ、SAILINGもっと近かったわ(笑))


最初は結構、新曲について触れようと頑張ってたけど気づいたらAAAのラフな話になってた(笑)

直「今日、学校終わってきた人~!
お仕事終わってきた人~!
…あとは聞かないどきます(笑)」

直也くん(笑)
言いたいことは大体わかるよ(笑)
正直、学校サボってリリイベってどうなんだろうねぇ(苦笑)
私は絶対できないけど。
イベントのために早退、欠席、遅刻は絶対しないなー、私は。
ってかそれが当たり前だと思うんだけど最近よくわからないね(笑)
昨日も学校終わってきた!って友達に言ったら、「まじか!学校行ったんだ!えら!お疲れ!」
って言われたしなぁ(笑)
学校行くのが普通なんじゃないの?(笑)
みんな、学校行けるのなんて今だけだぞ~!!
って話それたけどさ、
トーク中、西島さんと與さんが絡んでて嬉しかった~!!!!
與さんがラゾーナの店員さんかなんかに「やばい!めっちゃかっこいいんだけど!」と言われたらしく、與さんシャイだから何も言えてなかったらしく西島さんが「あざっす(小声)」
って言ったらしい(笑)
與さんが西島さんにお礼言ってました(笑)あとは衣装の花柄がかぶってるとかなんとか。

そして、トークも進んできたところで

日高か浦田「ん?見覚えのあるカメラとカンペがあるんですけど(笑)」

なんと、そのカメラはキズナ合宿でした!!
そしたら、テレ朝のアナウンサーが出てきて「AAAに重大発表」をしにきました!と。
なんと、
キズナ合宿3の制作がスタートした!!
との発表!!!
なんか、メンバーガチで知らなかったみたいで最初は喜んでたんだけどすぐにメンバーみんなで
「え?またこ(湖)?」
ばっかり言ってて面白かった(笑)
こってwwww
でも、今回は湖でもなく国内でもなく海外!!
シンガポールでーす!!
メンバーみんな
おー!!え?!
みたいな反応でww
またどうせなんかあんでしょwwって口を揃えていうとりえが可愛くてかわいそうだった(笑)
そこでテレ朝のアナウンサーが

「ただし、シンガポールへ行けるにはミッションがありまーす!」

AAA「ほらね~゛(`ヘ´#)」

アナ「それは…
この会場を盛り上げることでーす!」

直「は?

(ここの直也くんのは?がガチすぎて吹いたwwメンバーもみんな目が点なのww)

そのあと、ファンとAAAの「盛り上がってますか~?」「うぇーーーい!!」のやり取りが続き、
ドヤ顔でテレ朝アナに「ミッション終了~!」と盛り上がるとりえーメンバーww
テレ朝アナ負けずに
「もっともっと盛り上げるためにこの場で何をしますか?」

直「また、リフティングします?(笑)」
日「ちょうどあの時と雰囲気似てるぞww」
秀「雨降ってるしね」

ここでガチでボール出てきたらどうしよとか思ってたけどでてこなかった(笑)
ちょっとみたかったー!(笑)
そこで、ファンからの「歌ってー!」コール!!

そこで、新曲「Love is in the Air」を披露しましたぁ~(≧▽≦)
photo:02

photo:03

photo:04


いやー、盛り上がったわー!!!
最初の「オ!オ!エ!オー!」のところで日高くんがファンにふったから思いっきり言ったわー!!
ここ、めっちゃ楽しかったよー!
「オ"!オ"!エ"!オ"ー!」
みたいな(笑)
フルで歌ってくれました!!!
盛り上がったねー!!!
それに楽しかった!!!
ちなみに豪雨だったけど(苦笑)
今年の夏はこれで決まりかなー!!
生で見てもやっぱり西島さんの「加速してゆくラブトレインのように~」がたまらなかったねー!!!
そして、舞台の少し飛び出た所まで日高くんとか直也くんが出てきてくれて、私と日高くんとの距離5m弱(笑)近くて興奮したー!!
しかし、かなりの豪雨でした。(笑)
そして、押したりすごくてぎゅーぎゅーだったよ。
ま、とりあえず、新曲披露嬉しかったー!!!豪華でしたね!

そのあとハイタッチ会へ!
ちなみに今回はハイタッチ、友達の代行含め3回しました!
たくさんメンバーを近くで見れて嬉しかった~!!!
新曲披露も含めメンバーごとにざざっとイベント全体の感想をいっていくと…

直也くんはいつでもどこでもどんな日美声健全ですね。良くわかった。
※ちなみにその日は豪雨だったよ。(確認済み
そしてやっぱ大きくてかっこ良かったなぁー!!!!
ハイタッチの時も優しくて微笑んでくれてやばかったあー!!!

宇野ちゃんは、なんという、えっと、
可愛いって別の言葉でどう言い表せばいいのかな。(意味不明
とりあえず鳥肌ものの可愛さでした!
ヘソチラ可愛かった!
AAA「こんな天気なのにこんなにたくさんの方にきてくださってほんとありがとうございます~!!」
「みんなお揃いのカッパで可愛いね♡(`ω´)」
「(雨で)せっかく髪型念入りにセットしたのに台無しだね♡」

…うん!!うん!(苦笑)
若干皮肉っぽく聞こえるけど笑と笑顔で飛ばせるのは宇野さんだからだ!
可愛かったわ!とりあえず!


日高くんはやっぱりリリイベでのファンの対応が神がかってますね。
みすゆリリイベで確信してから早5ヶ月…。やっぱりリリイベでのとくにハイタッチ時での日高くんのファンへの対応がやばい。
一人一人にこっと笑って会釈だからね(笑)すごー!!!
だから、大好きです!とニコ生楽しみにしてます!って言っといたー!
そしたらね、もー、想像と期待を超えるニコ生がね(笑)
うん。語りたい(笑)
早く私の感想聞きたい方もちらほら聞いてますが…(笑)
テスト終わったんでのちにゆっくり暴走させてください(苦笑)



続きまして、ちあきちゃん!
ちあきちゃんは人間なの?ってぐらい顔がちっさくて、宇野ちゃんと同様可愛くて言葉になんなかったです。
可愛かったわ~!!!!
リリイベでちあきちゃんに会う機会少なかったから嬉しかったですー!!


すえよしぃ~(初めて言ったわ
は爽やかすぎるブルージャケットに赤髪がすごかったー!!!
ほんとすえよしいは男前やねぇ~♡
ハイタッチ時、あなたの爽やか笑顔にやられましたわい!!
あ、舞台おめでとう!(今更
頑張ってくださいー!!!!
めっちゃ楽しみーー!!!



にっしーは可愛い!かっこいい!やばい!やばい!
ごめん、可愛かったよ!!
知ってる人いると思うけど、AAA出てきて挨拶終わったあと、この人、いきなり変顔からはじまったからね(笑)
「皆さん盛り上がってますか?」
(西子調早口)
でも、歌い始めると全然違うのがこの人のすごい所だよねぇ。
ギャップ!!(笑)
ハイタッチの時もすっごい笑顔で待っててくれてすごく嬉しかったしときめいた!かっこよかったし可愛かったよおおお・°・(ノД`)・°・
ほんと6月はAAAのイベントに3回いったんだけどどれも西島さんにらやられた(笑)
今の髪型めっちゃ好きなんだよねぇ。
にっしーやばか!!


そして、お待ちかね!(※長いです
真ちゃんは…
可愛いしかっこいいしやばかった。
いつもこれだねぇ(笑)
何度あってもそうだなぁ。
真ちゃんー!!!って叫びまくったらこっち見てくれて嬉しかったあー!
リリイベだし近かったからとりあえず、叫んだ。たくさん(笑)
あのね、Miss youの時よりも、今回のリリイベではハイタッチのときでもずっと真ちゃんにこにこしてて嬉しかったー!
みすゆは個人的に與さんすっごい疲れてて見ててあれだったんだけど(笑)
で、今回のリリイベで私が
「東京のトークショーいきます!」
って言ったら、ばっちり私の目見てくれて嬉しかったよおおお・°・(ノД`)・°・(号泣)
そのあとは大好きですっていう恒例定番の言葉だった気がする。
今考えるとさ、前も言ったけど、よくSAILINGのリリイベであんなに笑顔で緊張しないで「大好きです!」とかいったよな(笑)はじめてあんなに近くで会ったのに(笑)
今なんて…ねぇ(苦笑)
大好きです!でも詰まるぞwww
大好きな思いって伝えるの大変で難しいことなんですね。
とりあえず與さんは豪雨でも素敵でしたよ。
会うたびに好きになるね。
新曲披露もにこにこしてて素敵だった!





こんな感じかな!!
豪雨なのになんだかんだ4000人もきてたんですって(笑)
八王子オリンパスホームの二倍だぞ(笑)
まぁ、ハイタッチ終わって最前でずっと見てたんですけど、やっぱりファン多いなぁって思ったね。当たり前だけどさ(笑)
うーん、なんか流れるようなハイタッチをずっと見てて、
こんな大勢のファンの中で自分がAAAとか與さんの脳のほんの片隅にでも入ってたらなぁ。
とか
私がどれだけAAAが好きか伝わらないかなぁ
とかぼんやり考えてしまったね。
豪雨だったし(しつこい
そんな初期から応援してたわけじゃないからなんとも言えないけど、やっぱ寂しくなるよね(笑)
うーん、なんだろ!(笑)
なんか、AAAほんと好きだな!って思ったのー!!!
山の上から、山頂から
AAAが大好きだぁー!!!って叫びたい気分だった。がち(笑)
あと何回笑顔を見てるんだろう
あと何回歌ってる姿、踊ってる姿、あのたのしい話を見れるんだろう
あと何回AAAに会えるんだろう
って最近たくさん思っちゃうんだよね。ちなみに言っときますけど、わたし、来年はヲタ活休止します。(大学受験のため)
だから、こんなね、6月中に三回イベントとか今だけだし、大学入れたとしてももう、簡単に会えないぐらい人気になってるかもしれないし、私自信が忙しかったりして会える状態じゃないかもしれないし
とりあえず、
大好きでしかたない人たちに会えるって本当に貴重で大切なことなんだなぁ
って毎回思うわけね。
ラゾーナいくだけでテレビの向こうの大好きな人に会えるんだからね(笑)
大切にしなきゃ。あの瞬間。
いつまでもAAA見た時の興奮した気持ちを忘れないようにしなきゃね!


って最後長くなりましたが(笑)
こんな感じ~☆
リリイベから日にち立ってしまったけど思い出のため書き留めときました!
お付き合いありがとうございました!

あ、ちなみにラブエアのリリイベでは豪雨だったため(だからしつこい
あんまり現地できなかったけど、
10人ぐらいかな?それぐらいだったと思うけど友達とかAAAヲタさんに会えて嬉しかったよ!ありがとううう!

さて!次はほんとにトークショーでいいのかな?(笑)
今年はめざましライブないのかな?
7月はAAAの予定ないけど耐えられるかね(笑)あったらお財布と相談して無理やりにでも行くけどさ。
会えるうちに会っとかないと!
(これ最近よく使う言い訳ww)


最後の最後に一つ。
豪雨の時はイベント行く人は覚悟した方がいいかも(笑)

いや、とっても楽しかったけどね!
贅沢で豪雨だったけどいい思い出だ!
photo:01


私見切れた!!!!!!!
ちなみに動画でも(笑)
前から4列目あたりで青いタオル振り回してるの私だから探してみてください(笑)
photo:05


この画像は探しずらいかも(笑)




じゃ!!!!!
本当におわーりー!!!




まっちも

扇風機の前からの投稿