17歳になりました。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

私事の記事で申し訳ないですが、
今日、17歳になりました。
photo:01


30日になった瞬間、たくさんの100件のリプ、LINE、メール、電話
とっても嬉しかったです!!
こんなにたくさんの人からお祝い初めてです。・°°・(>_<)・°°・。

テスト期間でありいろいろと切羽詰まっててあんまり誕生日という実感ないですが(笑)

お手紙をわざわざ書いてくれた方、画像を作ってくれた方、そしてタグまで。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ほんとにほんとにありがとうございました!とっても嬉しかったです!

たくさんのリプの中で
まっちもといえば、
與!青!與!青!AAA!
與愛尊敬するとか、憧れとか、
などなど本当にうれしすぎることをたくさんいってもらえてとても幸せでした。
こう言われるのが夢でした。



とりあえず、振り返ると
16歳は本当にAAA尽くしの一年だったなぁ~。って。

0809 a-nation musicweek
0922 777ツアー@横アリ
0923 777ツアー@横アリ
1031 虹 リリースイベント
0125 Miss you リリイベ
0330 ATAE BEST 握手会
0421 EWツアー@八王子
0609 EWツアー@神奈川
0631 ラブアク
0626 ラブエアリリイベ


高校生になってから今までよりも辛いこととか悲しいことが増えてそのたびにAAAに元気もらってました。
辛いこと以外にも楽しい時とかすっごくテンションが高い時、とにかくいつも身近にAAAがありました。
AAAを見て泣き、幸せな気持ちになり、元気になったり…
イベントにいけばAAAを見るたびに好き度が増していって。
17歳になっても16歳の頃の自分に負けないぐらいAAAを応援して行きます!
AAAから救われてたから私が少しでもAAAのチカラになれるよう、メンバーにリプを送ったり、AAAをとことん愛していきます!





AAAを好きになってたくさんの人と出会えてたくさんのかけがえのない素敵な友達ができました。
いつも私のことを支えてくれて、私がもうだめだって思った時いつもリプしてくれたり、私のことを真剣に考えてくれたり、LINEしてくれたり、、

みんな、私が知らない私の良さも悪さも知っていて。
いつも皆さんに支えてもらってばっかりです。

落ち込んでばかりの私に優しく声をかけてくれる人
いつも私に対してとっても素敵なこといってくれるのに、
私が勉強終わるごとに、部活終わるごとに、お疲れ様!ってリプがくるのに、
あるいは、寝る前、起きた時
些細なことでもリプはとても嬉しいです。

なのに、いつもそんな皆さんからの優しさをもらってばっかりで私から積極的に全然返せてなくて本当に申し訳ないです。
私はこんな友達を持ててとっても幸せだし、素敵なAAAヲタさんと関われて嬉しいです。
絡んだことなくても、仲良くしてなくてもこの文をこうして読んでくれてるだけで私は嬉しいです。
16歳の頃の私は本当に支えられてばっかりでした。
だから、次は私が人を支えられるような、思いやりのあふれる人になりたいです。
「頑張ってるまっちもちゃん見ると私も頑張れます!」
とか
「いつも元気もらってます!」
とかよく言われるけど私全然頑張れてないんだよね。
たくさんの人が見てくれてるなりにもっと尊敬されるような素敵な人になりたい。いや、なります。
少しづつみなさんに近づけるように頑張ります!

それだけじゃなくて、これからもAAAをずっとずっと追いかけ続けるし、
このブログももっともっとみなさんが読んで楽しめるように、AAAの魅力が伝わるように頑張って更新して行きます!

結局、いつもどうり長ったらしいし堅苦しい文になっちゃったけど、
これも私らしいのかな~。(笑)


私に関わってくれているすべての人へ感謝。ありがとう。
本当に本当にありがとうございます!






今後ともこんな私ですが「まっちも」をよろしくお願いします!




みなさんに出逢えて本当に良かったです~♡



まっちも