Love in Action meeting LIVE☆(しっかりレポ) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

Love in Action meeting LIVEへ行ってきましたぁー!!!
いや~、長かったけど献血についていろいろ知れたし献血の大切さが分かった良い機会になりました!
たくさんのアーティストさんのLIVEも見れてとっても素敵な時間になりました!(^_-)☆

AAAについてはこれから死ぬほど書くけどとりあえずこれだけ

AAA狂い死ぬぐらいかっこ良かったです!


とりあえずあんまり大きな声では言えないけど今回武道館には8000人いてその8割はAAAファンでした(笑)
みんなパンダつけたりカラフルだったり…AAAファンって客観的に見たらおもしろいんだなぁっておもった~(お前もだろ
もうね、LIVE始まる前にアーティストとか著名人のメッセージ映像が流れてたんですけどAAAくるたびにもう大歓声でwww
まだww早いだろwwみたいなww
とりあえずAAA本当に素敵だったんです!
AAAオオトリだったし!
これからそのことについて細かくかいていきまーす!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【AAAのセトリ】

 M1:Miss you
 M2:Still Love You
 M3:PARTY IT UP
 M4:777
 M5:虹

photo:01


(ニュースサイトから)
衣装はエイベのオーディションLIVEのときのもの!
(グッズ紹介動画でもきてたやつ!)




Miss you

AAA登場でひたすらざわめく武道館!
AAA!ってスクリーンに出た瞬間狂うぐらい叫んだよね!(笑)
暗いステージになんのBGMもなくでてきて一瞬ステージの明かりがついて直也くんの歌い出し!!
いや~、びっくり!
まさかみすゆー歌うなんて!ってところもまさか歌ったとしてもみすゆーからはじまるなんて!!(笑)
でもね、これが決めちゃうんだ、AAAは。
ダンスも歌もとっても素敵だった!
バラードからはじめてここまで会場盛り上げて圧倒したAAA本当にすごいなぁって思った!!
とりあえず本当にみすゆのLIVEバージョン好きなんだよ!私!


Still Love You

みすゆ終わってからのイントロきたぁぁぁぉぁー!!!!
私ねこの曲本当に本当に好きなの!
めっちゃ嬉かったぁぁ!(歌うだろうなぁとは思ってたけど)
ダンスといい歌といいすべて圧倒されたね、いつも見てるけど!
「止められないよ、missing youー」のところなんて本当に圧倒されたから!
AAAファンとして私がAAAはじめて見る人にどやりたくなった!
「これがAAAだけど?どう?(ドヤァ)」ってな(笑)
ここにSLYもってきてくれて嬉しかったなぁ~あとさすがだなぁって思った!


PARTY IT UP

私これを待ってたぁぁぁぁー!!
パリラ本当に好きなのー!!!
最初の「CLAP YOUR HANDS!」でやっぱり奇声!(笑)
にっしーが良い感じにかっこよくいうんだもん!めっちゃくちゃかっこ良くて叫んだわ!
そして、與さんパート( ; ; )
これが大好きなんだなぁ~!!
後ろに巨大スクリーンがあって大きく映るんですよ!
ぶっちゃけカメラさん追いつけてなくて與さんパート歌い終わったあともそのまま與さん写してたりとかおもろかった!というより歌い終わったあとの顔とか表情見れてめっちゃ良かった!
くっっそかっこよかったよ!
個人の感想はまた最後に書くけどね!



777

イントロきた瞬間盛り上がるAAAファン!!(会場の8割w)
やっぱりこれだねぇ!!!
私の隣の人たち(カップル)がきゃりーのファンの方でAAAをはじめて見たらしくずっと男の人は「(宇野ちゃん見ながら)この子!この子かわいいわー!めっちゃかわいい!」
女の人は「(スクリーンの秀太見ながら(たまに與さんも))あー、この人!」
とかいってて嬉しかったー!!
で、777流れた瞬間「あ!この曲!」とかいってたからやっぱこの曲有名なんだなぁって思った!
今回もサビはいる前ににっしーが
「いつ盛り上がるの?」
「今でしょ!!!」

っていってて笑ったよね(笑)
ここでも使うかww完全ホームww
777はクラップしたり踊ったり歌ったりして本当に楽しかったー!!





虹と聞いてテンションが上がる武道館のAAAファン(約8000人中6000人と見たw←勝手にw)
虹はやっぱり良い曲やねぇ~。
サビで手を降るのもすごく気持ちよかった!!
最後の「7色の光集めた虹~」って所でジャンプするところもちゃんとやってて!
ファンの黄色い歓声な!www
やっぱりあの部分いいよねー!!
素敵だった!!!!




ちなみにおまけに
ここでAAA以外のアーティストさんのセトリ

■13日のセットリスト

○mihimaru GT
 M1:いつまでも響くこのmelody
 M2:ツヨクツヨク
 M3:気分上々!!
 M4:エボレボリューション
 M5:君だけのStory
 M6:幸せになろう


ミヒマル1番はじめからして盛り上がったなぁー!
ボーカルさんが可愛かったし歌うまくて!!活動休止さみしいけど最後に見れて良かったです!
気分上々!聞けて嬉しかったぁー!


○きゃりーぱみゅぱみゅ
 M1:ぱみゅぱみゅレボリューション
 M2:みんなのうた
 M3:インベーダー インベーダー
 M4:にんじゃりばんばn
 M5:PON!PON!PON!
 M6:つけまつける

photo:03


噂のきゃりー!
生でみれて嬉しかったです!
めっちゃ可愛かったし歌ってた!(失礼
ヒット曲聞けて嬉しかったし盛り上がったなぁー!!
きゃりーのLIVEとか友達に自慢できちゃうね!!!


○Ms.OOJA
 M1:Be…
 M2:My Way
 M3:Life
 M4:30
 M5:ANSWER


もう登場してから一曲目が美声すぎて歌うますぎて鳥肌たった!
拍手起きたもん!!!
しっとりとしたバラードがメインだったんだけど本当にうっとりしちゃった!


○miwa
 M1:441
 M2:don’t cry anymore
 M3:TRUE COLORS
 M4:ヒカリへ

photo:05


miwa可愛すぎてやばかった!
miwaファンも多かったかな?歓声がすごかった!いやー、とにかく可愛かったし歌うまいし歌素敵だしギター引きながら歌ってて本当にすごいと思った!感情込めて歌ってていろいろ伝わってきました!( ; ; )
いや、あれはがちで天使の笑顔だった!(笑)


からのオオトリ!
○AAA


最後には全員出てきてグループことに一言づつ。
AAAの順番が回ってくると

司会「続いてはAAAさんからコメント…」

宇野「はい~え~…(ファン:ギャァァァァァァァァー!!ギャー!!!キャ!!!!)www」

聞こえないwwわからないww
でも、AAA出てくるたびにあまりにも歓声デカすぎてAAAも嬉しそうだったしにこにこしてて嬉しかったです!

最期の最後には記念撮影もしてました!
このときにさ真ちゃんがさ献血のマスコットキャラクターの献血くんとずっとくっついててさ、手繋いでるしさ可愛すぎてくるったわ。
にっしーもなんか笑ってるしそれが巨大スクリーンにどアップにされるし本当にAAAふぁんとくだったよ!

あ、スペシャルゲストで武井咲ちゃんでてきて高まった!!
可愛すぎてしんだわ!!!
触れてなかったけど司会も楽しかったですよんー!

あ、あとmiwaの誕生日が近いらしくケーキ出てきたりと大充実!!


【メンバーごとに】

にっしー
photo:06


イケメンすぎて。というか本当にキラキラしてたなぁ。
歌ってるときもにこにこしてて本当に楽しそうだった!
歌ってるときの顔とかやっぱりかっこいい!ご損じのとうり!
アクセント入れたりちょっと手の動きとかいれたりしてファンをキャーキャーいわせてました!(ちなみに私キャーキャーいった人
LIVEはにっしーの曲のアレンジが楽しみだったりする!
本当かっこ良かったなぁ~


宇野ちゃん
photo:07


宇野ちゃんもー、可愛すぎ!
美人過ぎ!!
これはAAAファンじゃない人がみてもお?!ってなるレベルで可愛すぎた!
あと歌もうまいし完璧やん!(笑)
って。
最後のしゃべる時に歓声大きすぎて照れてる宇野ちゃん可愛かったよっ!
UNOの惚れた夜でした!(笑)


直也くん

photo:14



直也くんはやっぱり最初のみすゆーの美声スタートから鳥肌が立ったなぁ~。あとSLYの最後の方とか、とにかく「どうや?これがAAAのリーダーなんやで?どうや?美声やろ?(ドヤァ)」っで自慢したくなったね。(なぜ関西弁なのか
あと、元気ですか~?って聞いて大きな歓声が帰ってきたときに満足そうに何度も聞き返してる姿が可愛かったよっ!


だっちゃん
photo:08



「今日ここには素敵な方々がたくさん集まってくれてる」とか神奈川公演同様キュン狙いなことを言っていた日高くん(笑)
いつものことですがSLYのラップが神がかってたね!
証明もパッと赤くなったりしてかっこ良かったんだわ!



秀太
photo:10



秀太もかっこよかったの!
神がかってたの!(いつもだけど特に!
パートのときに歌いながらカメラに指差ししたりキメ顔したりもー、ファンメロメロだったから!
歌い終わったときの横顔とかイケメンすぎて歓声巻き起こった!ww
私的にはSLYの最後のサビのTell me why~?入る前の秀太のジャンプにやられた!!(わかる人にはわかる)



千晃ちゃん
photo:11



ちーたん!
ちーたんの昨日の髪型本当に好き!
にこにこしながら歌ってて笑顔が眩しかったー!!!
スクリーンに映るたびかわいくてかわいくてしょうがなかったよ!
(ちなみに余計なこというけどAAAはじめて見る人がちあたんのこの衣装みてびっくりした人いると思う!w
でも、歌って踊るとかっこいい系にもなるんだよなぁ~
本当クールビューティ!!!


真ちゃん
photo:12



ちょっとさ、この人について語るわ(長いよ

いや~、昨日の與さんは本当に本当にいつもかっこいいんだけど本当にイケメンすぎて狂い死ぬぐらいかっこ良かったです!
たくさんの與スマイル見れました!( ; ; )
777とか虹とかずっとニコニコしててさ!
777は與パートのときににこにこしながら歌ってて
虹は「虹をかけにゆこ~」って手で虹を作るときに與さんがにこにこしながら虹作ってるのがスクリーンにアップされて死亡。
あとSLYの與さんもパリラの與さんも!
私が大好きなパリラの與さん見れてもう満足満足!(日曜もみたのにw
本当にパリラの與さん特に好きなんですよね~私。
歌ったあとの顔とか表情とかも巨大スクリーン写ってていつもと違う見方ができた!
横顔も振り向きも本当にイケメンすぎて。さっきからこればっかりだけど
喉痛めてるのにもかかわらず叫びまくりましたから(笑)
おかげで隣の人たちに軽く引かれましたよ(笑)

そう!あと最後にさっきかいたように最後の全員出てきたときに献血くんとずっとくっついてるしね。
手繋いでたから!もー可愛くってさ!
ちょっと献血くん推しだったからダブル推しメン!ヘ(゚∀゚*)ノ(ちょっとふざけました

與さんのパリラ、與さんの虹、與さんスマイル、與さんウインク、與さん横顔、與さん振り向き、献血くんとずっとくっついてる與さん
與さんのダンス、與さんの歌、
もー、與さん與さん真ちゃん真ちゃん。
すべて良かったです。
いや~、與さん熱もっと上がっちゃったなぁ~(笑)
本当に與さんが大好きだ!って思いました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これぐらいかなぁ~。
とりあえず昨日、AAAは単独とはちがうかっこよさでした!
まぁ、オオトリだろうなぁ~とは思ってたけど6時半開演で10時終わりってwww
AAAは9時まで出てこなかったからww
まさかこんなに遅くなるとは思ってなくて
LIVE中、日高が
「9時にもかかわらずこの盛り上がりありがとう!」
っていってた瞬間リアルにちがう方の悲鳴が出たwww
9時ってww私何時に帰れるのwwみたいなww
そりゃ、出てきた瞬間の歓声とか
「待ってましたぁぁぁー!!」混じりだったからww

実際終わったの10時でそこから家着いたのは0時ごろだったなぁ~(笑)
帰り道に着いては友達と余韻に浸る元気もないぐらい疲れてたため死んでました(笑)

AAAかっこ良かったなぁ~何度もいうけど。
合同LIVEイベントはこれがいいよね!
AAA出てくる前の司会の話中も歓声が上がっててもちろんでてきたときはもっと歓声でかくてなんか嬉しかったなぁ~!!!!

昨日のでいったんAAAのイベントラッシュは終わったかなぁ~…。
1月にリリイベ
3月に握手会
4月にツアー八王子
6月にツアー神奈川とラブアク

週2でLIVEのAAAウィーク幸せでした。
AAA本当に大好きなんだなぁ~
AAAいないと無理だなぁ~
いつもAAAがいるから頑張れてるんだなぁ~
AAA好きでよかったなぁ~
って改めて強く感じました。
AAAのファンでいることは私にとってとっても大きな自慢です。
本当にAAA大好き!
素敵な思い出をありがとう!

ラブイン~…
アクショーーーーーン!!!
photo:13





レポ長々とお付き合いありがとうございました!(≧▽≦)


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ


まっちも


iPhoneからの投稿