EW神奈川2日目~現地・思い出編~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

日にちが過ぎない前に現地編もちゃっちゃと書いときまーす(*゚ー゚)ゞ





神奈川公演は近所の親友と行きました~!!!
もう8年の付き合いです!!
前の日から私の家にお泊りして夜にラムネと777LIVE、ツアー2010みて半分オールした(笑)

それから次の日は11時半出発で現地ついたのが…1時ごろだったかな!
まじ、毎回恒例の私の地元ど田舎魂ww
ま、それはおいといて。


県民ホール到着!
photo:01



近くには海もあって満喫できました~!!
photo:03



県民もたくさんの人と現地できてとっても楽しかったです!!
みんな可愛くて死んだ(笑)
可愛さ分けて下さい、がちで!
みんなありがとう~!!
現地してくれた方ありがとうございましたぁ~(*^.^*)
また会おうね!
みんな大切なお友達です音譜


そうそう!!
神奈川公演1番の思い出!

あの、モデルの江野沢愛美ちゃんって知ってますか?
元ピチレモンモデルで今はセブンティーンモデルなんですけど
photo:05


この人!
めっちゃ可愛くて背が高くてスタイルいいの!!
私と同じ年で私が中1(だからまなちゃんも中1)のときからずっと応援してて私の大の憧れのモデルさんなんです~♡
まなちゃんはAAAが好きで雑誌でAAAを紹介してたんですよ、それでAAAを知ったんです。
(ちなみにまなちゃんavex!)
だから、まなちゃんのおかげで今こうしてAAAを応援しできてるんですよ~。

で、そのまなちゃんがこの前の神奈川公演にきてて、
まさかの遭遇!!ヾ(@°▽°@)ノ
目の前にいたから
私が遠慮気味にまなちゃんに声をかけたんですよ、
そしたら、



私「あの~…江野沢愛美ちゃんですか?大ファンなんです!」

まなちゃん「あ、ありがとう~!
あ、まっちもちゃん?だよね?!

私「(((( ;°Д°))))

まなちゃん「いつも応援してくれてありがとね~♡」

私「私、まなちゃんのおかげでAAA知れてこうして応援できてるんです!本当にありがとうございます!」

まなちゃん「ありがとう~!そう言ってもらえて嬉しいよ!」

~ここで写メ撮ってもらいました!~

私「これからも頑張って下さい!応援してます!!」

まなちゃん「ありがとう~!!」






このあと嬉しすぎて崩れたね、15分ぐらい震え止まらなかった、がちで(笑)
大好きな大の憧れのまなちゃんが私のこと知ってたんだよ?!
嬉しすぎてというかびっくりしすぎて死んだから(笑)
多分、私がTwitterでよくまなちゃんにリプ送ってたから知ってくれてたんでしょうね。
それにしてもうれしすぎました・°・(ノД`)・°・
まっちもちゃん?だよね?!って言われた瞬間、そのとき握手してたんですけど多分手がおかしいほど震えてた(笑)
そして泣きました(笑)

帰ってから写真をまなちゃんに送るのにTwitterで丁寧にお礼をいったら
photo:06

photo:07



優しいねぇ、まったく~・°・(ノД`)・°・

もっともっとまなちゃんが大好きになったしこれからも応援して行こうと思いました~!!!

まなちゃん大好き!
ありがとうございました~!!!
(私ブスすぎてまじ泣けてきた)



ってことで、神奈川公演こんな感じでした~!!!
やっぱりLIVEとかイベントとかなしではやってられないなぁって思いましたね。

『ヲタ活私が幸せになれるもの。』

これからもLIVEとかイベントとかたくさん参戦するんでお互い楽しみましょう!そして現地しましょう!(笑)

とかいいながら明日は
Love Action meeting LIVE
です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ終わったらしばらく(といっても8月ぐらいまで)AAAに会えないなんてさみしいなぁ~。
明日は現地してくれる方がたっくさんいてとってもたのしみ!!
大好きな友達ばっかりだから本当に楽しみすぎてずっと心待ちにしてました~(≧▽≦)

明日現地してくれる方よろしくお願いします!!

あとついでにこの際だから言っときます!
EWアニバツアー埼玉2日目当選しました!

1日目は学校だから2日目のみ参戦します!!
家から埼玉スーパーアリーナまで3時間かかるけどそんなど田舎魂ふっとばしてまたまたがんばっていきまーす!(笑)
たまあり公演2日目行く人楽しみましょうね~!!
あと現地しようね~!!!


ではでは、最後長くなりましたが、

神奈川公演2日目
素敵な思い出ありがとうございました!!音譜


ばいばい!!





コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ


まっちも