EW神奈川2日目ネタバレセトリレポ(図付き) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

EWツアー
神奈川県民ホール公演2日目

にいってきました!!!
EWツアーは二回目だったんだけど今回はAAAの登場からずっと涙が止まりませんでした。
なーんかすっごい泣いちゃった(笑)
そして、とっても幸せでした!!
改めてAAAの良さを感じたしもっともっと大好きになりました!

今回はこの前八王子のLIVEのあとにセトリは書いたので書くのやめようかと思ったけど、LIVEってその日の良さとか八王子の時にわからなかったものが昨日分かったりとかいろいろあったため書くことにしました~!!

八王子の時ほど詳しく書かないつもりなのでこの記事を初めて読む方はまず
八王子のレポからご覧くださいね☆
コチラから!
(http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11516915039.html

ってことで今回は
がっつり
ネタバレ
なので。

じゃ、はじめます~!!!
(ネタバレ嫌な人はここで退室ですよ~!!!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【セトリ】

新曲(Eighth Wonder)

オフィシャルサイトで視聴できるらしい新曲のカップリング曲です!!
いや~、それにしても泣きましたね(笑)なんでだろうか。
この曲、そんなに泣くような曲じゃないんですよね~。どちらかといえばかっこ良くて盛り上がる曲です!
なのにAAA出てきた瞬間自然に涙が止まらなかった~・°・(ノД`)・°・
こんなに意識しないでダラダラ泣いてしまったのは久々だったなぁ~。
ま、この事については長くなるのでまた最後の方で語らせてもらいますね!
この曲はとりあえずかっこいい!何度聞いても!!ダンスといいすべて!!
またこの時の衣装も好きなんだなぁ~。特に宇野ちゃん!
photo:01


(説明しずらいから絵に書く始末w)
にっしーの歌い出しもたまらない!!鳥肌が終始止まらなかったです!
早くCDで聞きたいなぁ~!!!



Sorry, I...

この曲の二番当たりまでわんわん号泣してたバカは私です、すみません。
この曲もLIVEだっとやっぱりかっこいいよね!!!最後の西島パートの振り付けが私的にお気に入り!!
これLIVEで聞くと777横アリ思い出すなぁ~・°・(ノД`)・°・



・Still Love You

ここから私が大好きなこれ!
これはLIVEいくごとに毎回聞いてるからLIVEといえば~これ!みたいな感じになってる!私の中では(笑)
またまたツアー二回目だったから冷静にちゃんと見たけど本当にダンス素敵だねー!というか本当にAAAメンバーダンスすごいよね!
(すごいとか申し訳ないけどさ)
宇野ちゃんの踊ってる姿かっこよすぎて凝視してしまったよ( ̄_ ̄ )♡
最後の與、浦田がはけたあとのアレンジも素敵すぎた!八王子の時は興奮しすぎてよく覚えてなかったけど。
(ぜひこのアレンジをいつか全員でw)



Memory Lane(浦田・與) (新曲)

いや~、二回目だから興奮せずに大人しくちゃんと聞いたけどやっぱり素敵だったなぁ。
直也くんのバラード本当にぐっとくるんだよねぇ。
てか、真ちゃんのバラードに泣けた、とりあえず。
いや~、どこから目線だよお前って感じになってしまうけど本当にさバラードうまくなったよねぇ・°・(ノД`)・°
この歌の途中に3rdで與さんがソロ曲を歌ってたのを思い出したんだけどそれからこれ見ると本当にさ、感動するんだなぁ~。



Miss you

これ登場するシチュエーションがとても好き!!
1人ずつスポットが当たって最後に直也くんからの歌い出しに鳥肌だよねぇ、何度見ても!
あのね、一つ言わせてください
この曲なぜTVで披露しなかったのか!
そこ疑問。いや、バラードだからとかダンスないとか思ったけど
めっちゃ踊ってるよ?これ。
このダンスといい構成といいすべてすき!ダンスめっちゃかっこいいじゃん!かっこいいだけじゃなくて曲にダンスがあっててはじめてみたときからLIVEだけ披露なんてもったいなぁ~って思ったなぁ。。。



TRAP (女子メンバー) (新曲)

LINEのパロディのあとのやつね!(笑)LINEのパロディのやつはとりあえず彼氏の懸命さに泣いたわww
ま、この話は置いといて。
この曲本当にすっっきー!!!
オッオッオオッー♡
なにやら今年はとりえーの中でオッオッーブームか?
(新曲はオッオッエオー
カップリングはエッーオーエッオー
この曲はオッオッオオッー)

よくわかんなくなったけど(笑)
この曲の掛け合いがとってもすき!
「嬉しい」「悲しい」「また今度~」みたいな。
(歌詞の順番バラバラですw)
早くCDで聞きたいのととりあえず友達にAAAの女子メンバーを自慢するときはこれ見せたいと強く思った。



CALL

この電話つながりね!!
このCALLはアレンジが好き!
かっこいい!
あの、途中の宇野たんパートからのところでちあたんと宇野たんがくっついて真ん中から出てくるの可愛すぎた!
そういえばAAAのLIVEいくたびにこれ聞いてるかも!



Charge Go!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも途中からという!!
私の大好きな曲!!私がいつも落ち込んだとき聞いて元気もらってる曲!
いやー、ちゃじごー何度聞いても大好きだぁ~!!って思ったね(^_-)



・秀太ソロダンス

秀太さ赤髪にしたじゃん、それがさ
めっちゃくちゃかっこ良くて~!!!
ここのダンスは何度みても本当にかっこいいなぁって思うし本当にダンスが好きな人って踊りに出るなぁって思った。
ダンスを好きになれるようにってどうすればいいんだろうなぁ~
って話がそれた(笑)
秀太は本当に私にとってダンスのお師匠ですよ、彼のおかげでダンス部やってていろいろ学んだんだから。


Beileve(末吉・日高) (新曲)

この曲も素敵だわぁ~。
今回は男子メンバーのソロ曲だとバラード調のものがおおいね!
この曲はなんかJ-POPっぽくて私好み!
後半の秀太の歌声に感動した、本当に。だっちゃんのバラードも嬉しかったよ!!



DRAMA(西島・宇野) (新曲)

みんなが待ってたたかうの!ww
この曲本当に素敵だよねぇ~!!
すっごく好き!そして今だに頭から離れないwww
君の瞳にいさせて~♬
君のそばにいさせて~♬
ドラマチックなワンシーン~♬
昨日はですね、西島さんが終始ずっとのりのりだったもので何度かがっつり歌詞を間違えていたww
演出上後ろのスクリーンに歌詞が出るからバレバレなんだわww
でも、西島さんかっこよすぎた。
LIVEくるといつも西島さんばかり見ちゃうんだよね~。
(もちろん與も見てるぞッ
西島さんの笑顔やばかった~!!
ギャップだよね、んもー。
宇野たんもいつとどうり安定の可愛さで禿げるかと思いました。
最後のはけるときの西宇野可愛いよなぁぁ~!!


・映像(アトラクション的な?!)

映像の説明は八王子レポに書きました~!分かりづらいけど(笑)
ここねー、メンバーが毎回可愛いんだよねぇ~(´∀`)
ってここで皆さんに朗報
しんちあハグしましたヨ!
photo:02


(図が悪すぎて萌えなかったらごめんなさいww)
真司郎から抱きついたからね!
真司郎から千晃に抱きついたからね!

会場:キャーキャー!!
直也くん:(..)
直也くん可愛すぎたwww
あ、あとこのあと日高と秀太が出てくるんだけど身長差で萌えたよね←
あと、にっしーと宇野ちゃんが出てくると毎回その2人で変な事するんだけど今回は西子やってなぁww2人でww
DRAMAとのギャップにやられたのとやっぱり西島さんはこうでなくちゃと思った(笑)



777~We can sing a song!~

やっぱり好きだな!777!
この曲はやっぱり盛り上がります!!
あのね、この曲のサビはいる前ににっしーが
「いつ歌うの?」
「今でしょー!!!!」

って言ってたのうけたwww
ここでもってきたんか!って思ったww


・MC
(長くなるから次更新します!)



good day

グッデイ聞くと元気でるよね!!だから私この曲大好き!
あとリリイベも思い出す(笑)
これは手降ったりいろいろ楽しかった~!!!!
あとポイントが
photo:03


(絵がひどすぎてごめんなさいw)
ここの與西めっっっさかっこよかったー!!やっぱりNSコンビ好きやあ~。絵で伝わってるか分からないけど(笑)結構ねこの曲はダンスかっこ良くて盛り上がってLIVEにはもってこいの一曲!


Heart and Soul

AAAといえば…これ!な曲!(私調べ)
やっぱりデートスポット~♬高まりますな!!!
私この曲大好きなのー!!!


Party it up

とうとう前半戦もラストへ( p_q)
イントロが長めにかかって高まったぁぁぁー!!!
からの一瞬音楽とまって西島さんの「clap your hands!!」
高まる~!!!これいう前に首かしげてニヤリもなかなかなか!!!
この曲本当にかっこいい!!!
この曲の真ちゃんのランランラン~が好きなんですよ!あのセンターポジといい降りといいかっこよすぎて!!
ぱりらはこれからイベントとかでも見れるって考えると嬉しいなぁ~!!





って感じで前半戦終了!
い~やー、長くなっちゃってるね(苦笑)手短に書かないとなぁ~あせる
後半戦いきまーす!!!


ーーーーーーーアンコールーーーーーーー
ALIVE

アンコールこの曲はやっぱり嬉しいね!!上からみさちあが出てくる演出も好き!!
二番始まる前の間奏でだっちゃんが「いつもありがとう~!」的な事をいって
「その感謝の気持ちを代表して千晃ちゃんに歌ってもらいまーす!」
ってふったところ千晃ちゃんまさかのMCのときに大爆笑を生んだアイドルステップwwww
可愛すぎた~!!からの二番の最初のパートのちあたんも素敵すぎたぁ~≧(´▽`)≦
この曲はタオルふるんだよね~!!


・MC
(長くなるのでまた今度)



サビメドレー
(BD~SHEの事実~GETチュー!~負けない心~ハリケーンリリ)


「昔の曲やっちゃいまーす」
で会場のテンションが上がるのは八王子のときと変わらないね(´∀`)
やっぱり出だしのBDは正解だと思うんだわ~!!!
ぜひ!今度はフルでみてみたいな~!
からのSHEの事実~!
横一列にならんで踊ってたとりえーが可愛かった~!!!
からのGETチュー!!
盛り上がったね~!!これも!
当たり前のようだけど
「とびっきりの~チュー♡」
のときのメンバーが可愛すぎて!!!!!!!
GETチューまじ楽しすぎた、あー、LIVE戻りたい~・°・(ノД`)・°・
からのMUSIC!
やっぱりとりえーのLIVEこれなかったらダメだね!!!!
で、ここで負けない心~ヾ(@°▽°@)ノ
セトリウル覚えでいったから参戦二回目にしてここで高まる自分ww
負けない心はAAAの王道で!!
メドレーなのに踊っててかっこよかった!!というか、與さん凝視してたんだけど負けない心踊る姿神がかってて泣きそうになったよね~(笑)
最後のハリケーンはもうすべての力をこれにかけましたよ!(笑)
ハリケーンのときはやっぱりLIVEで一番の幸せを感じるなぁ~毎回。
なんか、
「今めっちゃ自分笑ってるんだろうなぁ~」
ってタオル回しながら思う(笑)楽しいもんねぇ!!
そりゃ、メンバーも楽しそうなんだもんー!!





ラストに虹・°・(ノД`)・°・
去年のThank Youもやばかったけど虹もやばか~!!
これ聞きながら本当にあっという間だったなぁ~って思うよ、毎回(笑)
あの、一列並んで歌ってるけど
「七色の光集めた虹」
ってところでメンバーが丸くなって集まってジャンプするところは毎回泣きそうになります・°・(ノД`)・°・
メンバーがにこにこしてるのもたまらないんだわ~。
本当に虹いい曲ー!!!!




最後はありがとうの嵐だった~!!
三階席も二階席ももちろん一階の人にもずっとありがとうを言ってる姿はやっぱり毎回嬉しいし感動しちゃうなぁ~。
サイドにもステージ的なものがあったからメンバーがよく見えた~!
私ずっと1人でタオル回してたから気づきてくれたかな?なーんて(笑)
んー、でも、やっぱりマイクなしのありがとうございました!はやらなくなっちゃったのかね?(・ω・)
あれ、好きだったのになぁ~。
って話はやめといてー、
最後に長くなるけどまとめね!!





いや~、今回はツアー二回目だったからなんかじっくり見れたし楽しめた感じがする!!!
八王子の時より今日はいろんなこと感じたなぁ。
八王子のときはいきなりみんな聞くの始めての曲多かったからねぇ(笑)
(もちろん楽しかったけども!)

神奈川公演では改めて
本当にAAAが好きだぁって思った。

MCもとっても楽しかったよ!
AAAらしかった!メンバーの素の笑顔だったりふざけだったりとっても見てて楽しかったし幸せだった!
あー、こうやって楽屋とかリハ中に話してるんだなぁ~って思うぐらい素だった!(笑)
久々に涙出るぐらい笑っちゃったよ(笑)
ちあきちゃんのアイドルステップの即興ソング(ダンス付き)(笑)
あと西島と日高のよくわからない歌と西島宇野千晃のよくわからない歌といい面白すぎた(笑)
本当に号泣レベルで涙流しながら笑ったわ(笑)

本当に本当に楽しかったよ。
LIVE中本当に本当に幸せすぎて幸せすぎて。
今思えばなんで一曲目からしてあんなに泣いてたんだろう(笑)
泣くような曲じゃないのに(笑)
AAAが出てきて安心したのかな、感動したんだと思う。
本当に好き!!って気持ちがこみあげたの。初めてだったわ、こんな気持ちになったの。
メンバーのパートごとに泣いてたしタオルで顔を覆うぐらいの勢いだった(笑)
とりあえずずっとLIVE中
「幸せだなぁ。ずっとこのまま時が止まればいいのに。」
って思ってた。
来年は勉強に専念したいからこんなことしてられないんだって考えるのが怖くて。
AAAから離れるのがすごく怖くて。
最近そのことばっかり考えてて。
だからアンコール前のとりえーコールの時とかAAAの盛り上がる曲の時とかAAAがありがとうございました!って会場に言いまくってる時とか本当に幸せを噛みしめた。改めて。
とりあえずしつこいようですが幸せでした。
とても。AAA大好きです。
AAAは私の一部です。
真ちゃん、宇野ちゃん、にっしー、だっちゃん、直也くん、秀太、千晃ちゃん、

みんな大好き。
私の生きがいであり私を支えてくれているとっても大きな大切な存在です。
いつもこんな思いにさせてくれるAAAに本当に感謝しないとね!
AAAのファンでいれて本当に良かったです。
自信持って私はAAAが好きです!って言えます。

毎回素敵なLIVEを本当に本当にありがとう!!
AAA大好きだよー!!!








※とっても長くなって申し訳ないです!!!
ここまで読んでくださった方本当に本当にありがとうございました!!
最後とか長くなってしまってごめんなさい!!
コメント待ってます(*^.^*)


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ

まっちも