宇野さん的友達に求める三カ条 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

宇野さんのツイ
@uno_uno_0716: 昨日の試合前、埼玉スタジアムで
日本国旗のタトゥーシールを貼るのに必死な瞬間(๑・ิ◊・ิ๑)


が可愛すぎて狂っております。
あの写真のあの鼻が可愛いね!!うん!
いや、全部可愛いよ!!
宇野ちゃんこーゆーところまた好きなところの一つだよ!!!

ってことでたまには宇野ちゃんネタを書こうかなぁなんて思って書いてます~。



前に見つけてうけたネタなんだけど、
私たちの大好きなAAAの事が大好きなジュノンより
photo:01



ほっといても平気♡

え"( ゚ ▽ ゚ ;)

ぶったまげました。
宇野さん的友達に求める三カ条
第1位 ほっといても平気な人

ニュアンス的には
「離れてても大丈夫な人♡」
「遠くに住んでいてもずっと繋がっていられる人♡」
ってことでしょうか?ww

それにしても
ほっといても平気
とは…('-'*)(_*)('-'*)(_*)

宇野さんってビッグだね(*゚ー゚)b






それだけでした~
ばいばい~(えーww


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ

まっちも

ほっかれたらダメな人からの投稿