【思い出】SAILINGリリイベ(2012.2.25) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

SAILINGのリリイベとかいつのことでしょうか。今から1年ちょっと前のお話です。
あれから1年しか経ってないんだー!!!一年って長いようで短いー!!!なーんて(笑)
今回は私の大きな大切な思い出がたくさんの「SAILING リリースイベント@東京」について振り返りたいと思います(*^-^)b
※思い出語らせてください(*v.v)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの日は確か1月25日だったからめっちゃくちゃ寒い日だったなぁ~。
今でも忘れません(笑)
そして、最悪なことに少しだけ雨も降ってました(笑)
朝から優先区域の抽選があったからっていうのもあるんだけどそもそもリリイベの仕組みがあの時はよくわかってなかったもんで、
「早くいかないとCD売り切れてAAAからポストカードもらえなくなっちゃう!!」ってことばっかり一週間ぐらい前から心配してる自分がいて(笑)
※実際CDが売り切れるなーんてことはないですよ(笑)あまりにも遅く行った場合は分かりませんが。

で、場所が東京ドームシティのラクアっていうアウトレット?なんか広い施設の広い広場みたいなところだったな!!!またここでやらないかな~!
もう、イトヨ狭くてやだ。←本音
AAAもうすっごい人気なんだからこんな狭いショッピングモールでやらなくてもって思ってしまうなぁ、私は。
まぁ、大人の事情ってものがいろいろとあるんでしょうけどね(笑)
こればかりはしょうがないです(笑)

で、話し戻します。
会場?はこんなかんじ
photo:01


※拾い画像です
(ちなみにメンバーでてくる前です)

で、東京ドームシティだったから問題は家からの距離ですよねww
あの時は確か1時間半ぐらいかけて行きました(笑)
家が都会から離れてるためリリースイベントは毎回大冒険(笑)
だから、6時に家を出て着いたのは7時半~8時ごろだったかなぁ~。
近所の友達と一緒に行きました☆-( ^-゚)v
またまた10時までが退屈でねぇ(笑)
野外+小雨+真冬
凍えましたよwww
そして、無事SAILINGをGETしたということでポストカード引き渡し券もゲット!そして、抽選でまさかの「86」を引き優先区域前から4番目www
来たの遅かったのにこれは幸運にもほどがありましたww

そこから、お友達とご飯食べたり暇したりしてるうちに15時のイベント開始時間へ~!
その時はねぇ、私、ケータイ持ってなかったから(もちろんブログもツイもやってなかったから)
本当にぼっちでwww
今じゃ考えられないけど本当にぼっちでしたwww
こー思うとAAAヲタ友達って大切だなぁって思います、本当に。
素敵なAAAヲタ友達をたくさん持ったお陰で毎回のイベントが楽しくてしょうがないです(´_`。)
みなさんに本当に感謝!!!

って話がそれましたが
そして、15時!
スクリーンに朝からエンドレスで流れていて目飽きたぐらいのSAILINGのPVがパッと消え扉があいた!キャー!!!…と思ったらスタッフさんでみんなが「ぁあ…」ってテンションただ下がりwww
スタッフさんも苦笑で「そうなりますよね(苦笑)」発言ww
スタッフゥゥゥー!!(古い

そして、10分押しぐらいでAAA登場!
この日のメンバーは
真ちゃん宇野ちゃん
日高くん秀太
でした!!
photo:02


※一応自作ww(絵適当過ぎw)

1年ちょっと前の話だからあんまり鮮明には覚えてないけど
メンバーみんなとにかく寒かったからあったかそうな格好をしていましたね(笑)
真ちゃんがロングの皮コートの中にジージャン着ててみんなにいじられてたの覚えてる(笑)
あ!そうそう!!
会報かなんかの写真撮るとか言ってメンバーが目の前におりて来てやばかった!!!

「私の目の前に(°Д°;≡°Д°;)
ひ、ひ、日高の髪の毛(°Д°;≡°Д°;)」

みたいな感じにまで追いやられたw
日高くんの髪質今でも忘れません(そこ
そして、みなさんいい匂いでした(そこ

そして、15分ぐらいしゃべったらポストカード引き渡し会スタート!(≧▽≦)

優先区域の前の方の人からどんどん流れていくから途中から優先区域の最前でメンバーをにやにやしながら近くで眺めてました(笑)
いや~、今思うとあのメンバーからの距離は最初で最後ぐらいだったかね(ハイタッチ、握手会除く)

確かあの時はポストカードは秀太からもらいました~!!!
秀太には「ありがとうございます!大好きです!」
日高くんにも宇野ちゃんにも真ちゃんにも確か「大好きです!」って言ったなぁ~、今思うとメンバー目の前にして笑顔で大好きです!とかなんたる余裕ww
みすゆーのリリイベなんか大好きです!言うのにどんだけ苦労したか!
なぜなら涙が溢れ出て興奮していたため!(どうでもいい


そして、私の衝撃がここから!!
ポストカード引き渡し会も終わってメンバーがはける時、メンバーはみんなに手を振ったり名前読んだりしていて。
で、私はステージの真横の木のところにいたんですよ、人があんまりいなかったから(笑)
でも、木が邪魔で木をよけながら
「しーんちゃーーーん!!」
「うのちゃーーん!!」
「しゅうたー!」
「だっちゃーーー!!」
「しんちゃーん!!」
ってがむしゃらに叫び続けたわけです(笑)
やっぱりあの時もAAA全員好きだったけどどちらかといえば與推しだから叫ぶのは真ちゃんの割合が高かったかも。
そしたら
photo:03


真ちゃんがわざわざ木をよけて私たちに手を振りかえしてくれた!!!!
・°・(ノД`)・°・(°Д°;≡°Д°;)・°・(ノД`)・°・(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)

いや~、嬉しかったですね~。
飛び上がりました。泣きました(笑)
これは今までのAAAイベントでの最大の思い出かなぁってぐらい。
図が悪いですが絵に書いたみたいに体勢前にしてわざわざ木をよけて私たちに手を振りかえしてくれた優しさ(´_`。)
私たちぐらいしかいない木の横をチョイスしてある意味良かった(そこじゃない
本当に真ちゃんのファンに対する優しさを感じました( p_q)

そしたら、
photo:04


宇野ちゃんも同んなじ事してくれた!!
(ノДT)。(;°皿°)(ノДT)。(;°皿°)(ノДT)

宇野ちゃんも私たちの声聞いててくれた感動!(_ _。)
いや~、それにしてもあの瞬間の宇野ちゃん可愛すぎて狂った。(笑)
まさか宇野ちゃんまでこっち見てくれるとは思ってなくってこれも嬉しかったですね~、本当に(´_`。)

そして、あんなこんなでメンバーが全員はけました~!
ーーイベント終了ーーー

手を振りかえしてくれた瞬間は興奮と焦りと嬉しさと涙でおかしくなりましたね、あの時は(笑)
このSAILINGのリリースイベントが当時の自分の中で合格お祝いみたいなものだったから余計いい思い出になって良かった!
今だと、リリースイベントはなんかこの頃に比べて人がすっごい増えたし会場狭くなったからすっごく楽しいけどちょっと疲れちゃうよねぇ(苦笑)
毎回いってる人間が言える話ではありませんが(笑)
とりあえず
最初に行ったLIVEやイベントを超える感動はないなぁ
私の中では。
受験あったからリリイベはSAILINGのが初めてだった気がするなぁ。
だから、今でも忘れてないしこれを超える感動のリリイベは自分の中ではないですなぁ
(もちろん、毎回リリイベ楽しいよ!!幸せだよ!!)

やっぱり初めてのAAA!!
初めてのイベント!LIVE!
って自分の中で大きな思い出じゃないですか?(笑)
初めて行ったLIVEはだいたい忘れてるってよく聞くけどはじめてほど鮮明に覚えてる私(笑)

こう思うと小さなイベントでもコツコツ開いて私たちがAAAに会えるチャンスを作ってくれるAAAにとりあえずたくさん感謝しなきゃなぁって思いますね。
テレビの向こうの人たちに直接近距離で会うなんてそう簡単な事ではないと思うんですよね。
実際、私の友達がJの某5人組グループ(Kから始まる方のw)の大ファンなんですけど
「頻繁にLIVEやLIVE以外のイベントがあってすっごく羨ましい!」
ってすっごい言われて(笑)
だから、毎回イベントあるの当たり前じゃなくてAAAに会える事を大切にしなきゃなぁ~ってこれかきながら思いました。はい。





ってことで、この辺できりがいいかな?(笑)
終わりでーす!!!
なんか、書いてたらレポというよりただ単にわたしの思い出みたいになってしまって申し訳ないです( p_q)



でーはでーは!
長文おつきあい本当にありがとうございました~!!!
コメントいただけたら嬉しいです~(*^.^*)


~いつも読んでくださってる方本当にありがとうございます!!~



コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ

ペタしてね


まっちも

あの頃の私からの投稿