スタッフのAir(空気)を読んで時間ぴったりに終わらそうSP② | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

前回に続きまして~、私個人の感想というかレポ的なものを書いていきますね~!
お付き合いよろしくお願いします!

前回読んでない方はこちらから~!
http://amba.to/13XuQNT


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ダーツ
このくだりめっちゃ笑ったわ~www
photo:04


なんだこれwww
この中国風のBGMも笑ったww
ここの西島さんと日高さんのテンションwww
さらに行動が意味深になっていくww

このあとの、西島さんを的にして與さんが打とうとした時に、日高さんと西島さんが同時に
「あぶねぇ~!!まじこえええ~!!」
photo:05


この時の與さんのつぼりかたww
今回のニコ生は内容も内容でたくさん與さんが笑ってて嬉しかったなぁ~!
與さんの笑顔はね世界を救う気がするんだ。(ごめん
ツボってる與さんほんと好きなんだよね~!!!!!

そして、また麦チョコ移動、黒ひげに続き、突然のルールー変更?!反則?!
日高さんこーゆー面でも頭の回転が早いんだからwww
また日高さんがはじめて、
西島さん普通に
「あ、普通にゆっくり♬」
ってwww
そのあと、「俺もやる♬俺もやる♬」
の結果…………

photo:06


※26歳です。
これさ、西島さんはさ、確実に
ワンピースの見過ぎだろwww
動きといい発想といいすべてが小学3.4年生男子みたいなww

photo:07


「いやや、いやや、いやや~!!(超必死 」
なんだこれwww
息を吹きかける意味ww

((いけ!與のスーパーショット!!))
((ぐしょんぐしょんぐしょんぐしょん))
((しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅん))
by 西日
((刺さった~!!(パチパチ) ))

誰1人刺さってなくね?!

ーーーダーツ…終わ…り?!ーーー





★Airギター
イェイッ!パーティー!☆-( ^-゚)v
photo:08


なんだこれw
AAAなにやってるんだw

OH!人々交わった!弾けた!OH!ポップコーン!!
謎。
ここも一体なんだ?www

そして、
photo:09


似合わなさwww




★《プレミアムコーナー》のポイント

プレミアムはずっとニコ電(メンバーと電話出来るコーナー)でした!
はじめっからおかしなテンションのままの三人www
長かったので面白かったところだけ厳選して書きますね!

・浴衣着たら…「ウウウウウウ~♬」
by 西日 (通話中)
→あいかわらず、意味深ww

・暴走しすぎて、盛り上がりすぎて、テンションおかしすぎて、通話中ということを忘れる。
→通話相手は置き去りwww

・電話中なのに與さんにちょっかいをだす西日ww
→だから通話相手置き去りww

・ファン「だっちゃんと花火に行きたいです!」
日高「行きましょう!行きましょう!シューワッー!」
與「今のシューワッーいらへんかったわ~。」

「なんで俺はファンの方から與さんって呼ばれるの?wwwww」
→嫌なの?wwww

・ファンメール「家とかだったら(男性に)與さんがよく着てるような袖なしパーカーをきて欲しいかな(笑)
→それを西島さんが読むと
「グフッ!w家とかだったら(男性に)與さんがよく着てるような~アハハww~袖なしパーカーをアハッww~きて欲しいかな~アハハハハ~!!www」


・夏に男性にして欲しいコーディネートについてのメールを読む西島さん
(ピーコ風に)
「やっぱりぃ~、祭りの時のはっぴが最強ですねっ♡ 男たちの汗っ♡!はちまきっ♡!さぁいきょうですっ!♡♡」

男たちの汗っ♡ はちまきっ♡ さぁいきょうですっっ!

あなた(西島)がこの世で1番最強だわwww

・ファン「記念日に彼氏に何かしてあげたい!」
與「祝ってあげてください」
日「ズコーッ!!」
西「図工~!」
・・・・。
與「にっしーがすべると悲しくなってくるww」


與「サプライズとか?!(サプライズで)家に行くとか?(西島さんに)ちょっとやって?!」
photo:10


西「きちゃった♡」
與「鍵どうしたの?」
西「こじ開けた♡」

_人人人人_
>こじ開けた<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


~與、日高 爆笑(特に與さんは本当にツボッたっぽい)~


ここの與さんやばいwwwww
声枯らして「面白すぎww」ってww
ここの與さんの笑い方つられるわww
こんなに笑ってる與さん初めて見たわwww
というか、西島さんwww
こじ開けた♡っておいwww
もー、このくだりやばいww


~プレミアムコーナーはこんな感じです~



★《番外編》とにかくいちゃつく3人

photo:01


これ見た瞬間、與西派の私は、あ!って思ったよねww膝枕ww
そして、よくみるとわかると思うんですけど西島さんの幸せそうな顔ったら。
なんかもう、夫婦にしか見てないんですよね。(ごめんなさい

photo:02


ピザのくだり可愛さ半端ない。
素で「うめーー!!!」という西島さん。
ピザ届いてからどんだけたってるんだよww
あーんしてもらってる西島さん。
このあとモグモグしててにこにこしてる西島さん。
ここの西島さんの可愛さ。

photo:03


とにかく與さんの事が大好きな西島さん、日高さんの図

その他
・西島さんの目についてるゴミをとってあげる日高さん、與さん。

・とりあえず西島さんの面白さを大絶賛する與さん

・西島さんの彼氏役は強制で與さん。
(プレミアムコーナーにて)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでございます~!!!
いやー、自己満足な感想で申し訳ないです(笑)
くだらないねwww
ニコ生見直しながら書いててめっちゃ楽しかったです!
めっちゃ時間かかったけど(笑)
こんな文でも読んで共感してくださったり楽しんでくれたりしてくだされば私は書いた意味があるので!

ってことでー( ´_ゝ`)ノ
①②二つとも書き終わったので、二つ通して読んでくださると嬉しいです~!
感想、コメント良ければお待ちしております~!
(ちなみにブログ、アメーバ会員じゃない方もコメント出来るようになってますよ)

①すでにたくさんの感想ありがとうございます!



コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね




まっちも

扇風機の風に煽られながらの投稿