AAA 紅白リハ速報 & オススメ記事ランキング! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんばんは!!
気づけば今年もあと3日!
とうとう紅白だねーーー!
その前にレコ大か!(笑)


いろんなWebページで紅白リハ速報多かったから代表してオリコンさんからお届け!!!

7人組グループ・AAAが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第63回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。3回目の紅白を前にメンバーの西島隆弘は「しっかりと今年も気を引き締めてやりたい」と意気込み。ステージは「お客さんと一体になれる。ハッピーな曲です」と紹介した。

 今年の印象的だった出来事は、ツアーの最中にメンバーの誕生日を迎えたことだといい、「あんなに大勢の人にハッピーバースデーを歌ってもらったのは初めてだった」と笑顔。来年は「新しいカタチのAAAをみせたい。今年以上に自分たちのやりたいことをカタチにしていきます」と活躍を誓った。


やっぱり何だかんだ777で良かったね!!

777でハッピーなステージを!!!
(テレビジョンより)

いい!すごくいい!
やっぱり最後は全力笑顔に限るねー!
というか!
リハ画がやばい(笑)

photo:01

 


やばばばーーーー!
なに、この豪華なセット!!!
近未来wというか宇宙?ww
じゃないか(笑)
ちゃんと、Attack All Aroundって入ってる感じがなかなか良いね。笑

という事で!!!!
私は大賞とって欲しいとかこだわらず、とりあえず
笑顔でキラキラしてる最高のAAA
が見れれば満足です!
頑張れーー!とりえーー!


ってことで!
今年のAAA関連記事はこれでおしまい。・゜・(ノД`)・゜・。笑
お付き合い本当ありがとうございました!!!!




最後にちょっとだけ!
「MAMIのAAAな毎日☆」
2012年 人気記事 Best 5!!!


ごめん。勝手に始めた(笑)
どうしてもやりたかったんです。
お付き合いよろしくお願いします!
良かったらこの際読んでいただけたら嬉しいです!(コメントいただけたらもっと嬉しい…w)


第五位 AAA。
これは、随分前にいろいろ思ってて書いたやつ。


第四位 王様のブランチ
夏にでてた王様のブランチのレポ!
見れなかった方のために詳しく書きました!!


第三位 與さんについていろいろ書いてみました。
これはね、與さんについてたくさん思ったこと書きまくったら見事私が爆発しました。(笑)


第二位 777 TOUR 2012 レポ ネタバレ編
777ツアーの完全ネタバレ記事。
ツアーを思い出したい方はぜひ今からでも読んでみては?(*^o^*)


第一位 AAAの男女逆転
これはね…(笑)
このブログで有名になったと言っても過言ではありませんww
内容は読んでみれば分かります。
自己満足なので苦情は受け付けておりません(笑)
楽しんでいただければ私は嬉しいです(笑)




ってことで!!!
次の記事では、皆さんにたっくさん感謝しちゃいますよ!!
だから、ここではあんまり言わないどく(笑)

ってことで!!
わざわざ読んでいただきありがとうございましたー!!!!




MaMi