ずっとずっと伝えたかった私からの気持ちです。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

どうも!こんにちは!

今日は一年間、今まで私と関わってくださって方、支えてくださった方、仲良くしてくださった方、些細な事でもお話した方、そして、このブログを読んでくださっているあなたに感謝を伝えたくて書いてます。

伝えたい事がたくさんありすぎて長くなると思いますがお付き合いどうぞよろしくお願いします!







まず、こんなにたくさんのAAAファンの方と関わるきっかけになったものがTwitter。

私がTwitter始めたのが今年の三月ごろだったかな。
最初は友達を作る目的で始めたわけじゃないけど趣味が会う人がいて嬉しいかった。でも、ある事でトラブルになっちゃって結局そのアカウントは消しちゃったんです。

しばらくして、やっぱりAAAメンバーのツイートも見たいしAAA関連の情報も入ってこないということで「MaMi」としてTwitterを始めました。

前の出来事から怖いイメージでしかなくなってしまったTwitterとAAAファン。
でも、たくさんの方とお話していくうちにそんなものはいつのまにか消えてました。
1番最初のTwitterでのAAA友ちゃんはかなちょんっていう子です♡

それからたくさんの素敵なAAA友達が出来ました。
正直、勉強厳しい進学校に入学したから入学したばかりの頃は学校には慣れないし、通学には時間がかかるしたくさんストレスがたまりました。
でも、そんな時いつも話を聞いてくれたり共感したりしてくれた友達もいました。本当に本当に嬉しかったです。
あの時は本当にありがとうございました!

そして、私が1番助けられたのは部活での悩み。
知ってる方いると思うんですけど
私はダンス部に所属してます。
正直、私の高校のダンス部は厳しいです。部員が多いし、女子のみで、校内でも人気があるから文化祭やクリスマスや新入生歓迎会での校内LIVEに簡単に出れないんです。

夏休みに文化祭LIVEの事で本当にこれまでにないくらい悩んだし辛い思いもしました。
その時に毎回のようにリプをくれた方、慰めてくれてり、アドバイスをくれた方…
本当たくさんいました。
私が限界で部活を辞めるか悩んでるとに、自分の事のように心配して長文リプをくれた子もいました。
その子のおかげで今、続けられてると言っても過言ではないです。

そして、最近も。
クリスマスにやるダンス部の校内LIVEがあって、それに出るためにはステップの試験と開脚の試験に受からなければいけなくて。
結局、ステップは合格出来なくて、開脚の試験は2日前に無理して足を痛めてしまって合格する事が出来ませんでした。
ダンス部なのに舞台にたって踊れないのは、正直、本当にこれまでにないぐらい辛かったです。
しょうがないことだけれど。
この事についてもたくさんアドバイスもらって本当に心救われました。

この一年間、特に部活の事でたくさん今までにないくらい辛い思いしたし、悩んだけれど、このまでこれたのはやっぱり私を支えてくださる方がいたから。
毎日のように病みツイートをしたひ時期もありました。
たくさん迷惑かけて心配もかけてしまったかもしれません。

でも、いつも変わりなく接してくれたり、こんなに病みツイートしてるのにフォローをはずさないでいてくれたフォロワー様には本当にこれまでにないぐらいの感謝です。
本当にありがとうとか感謝って文字だけでこの感謝を表したくないです。

この一年を通して人の温かみをたくさん感じたし、自分も皆さんみたいな素敵な人になりたいと思いました。
そして、この一年間、迷惑をかけてしまった方、嫌な思いをさせてしまった方本当にごめんなさい。

Twitterやブログを初めてたくさんのAAAファンの方と関われたし、仲良くなれて大切な人もたくさん出来ました。反面SNSをやってて辛い事もあったけれど、私の大切な人たちがいつも私を支えてくださったから、辛くても乗り越えていけたんです。

本当は直接ありがとうっ!ってすごくいいたいんです。
こんな私を懲りずにいつも支えてくださる大切な友達、フォロワーさん。

長く私をフォローしてくださってる方はすごく私の事を知っていてわかってくれていると思います。
正直、友達にも言えないような事もTwitterでたくさんツイートしてきたから、今まで私をフォローしてくださってる方は私の友達より私の事を知ってると思うんです。悪い所も含めたくさん。
きっと、私の性格が嫌になった方もたくさんいらっしゃると思います。
私の態度やツイートが気に食わなかった方もきっとたくさん。
でも、こんな私を今までフォローして下さっていて本当にこれまでにないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
一人ずつ言いたいところだけどここで省略させて下さい!


という事で!
私からのたくさんの感謝の気持を込めてこのブログを書かせていただきました。
これで今年のブログはおしまいです!
毎回のように読んでコメントくれた方、このブログを楽しみにしてくださっていた方本当にありがとうございました!
正直、ブログを辞めようと思ったこともありました。
でも、「毎回素敵なブログありがとうございます!」
とか
「まみさんのブログのおかげでAAAがもっと好きになれました!」
とか…などなど。
毎回毎回のみなさんからの素敵なコメントに支えられ続けることができました。
私がずっと読んでいるある方のAAAのファンブログがあって。
そのブログを読んで、私も楽しくてAAAがもっと好きになるブログを書きたい!って思ったのがこのブログを始めるきっかけでした。
ただ、自己満足で書いているだけなのにこんなにたくさんの方が私のブログを受け入れてくれたのは本当に嬉しかったんです。
たくさんの読者様、アメンバー様、いつも私のブログを楽しみにしててくれる方、
本当に本当にありがとうございました!!!!


来年も読んでて楽しくてAAAがもっと好きになるようなブログを目指して頑張ります!!!!

2012年、本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!



私に関わったすべての方へ、
たくさんの感謝の気持を込めて…♡





MaMi


iPhoneからの投稿