2012年のAAAまとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

最後に、AAAの事です!
たくさんの感謝を込めて書きます。
お付き合いお願いします!


★2012年のAAA

・ベストアルバム「#AAABEST」の裏ベストアルバムとなる『Another side of #AAABEST』が発売。

・青山スパイラルホールにてファンクラブイベントが行われる。

・過去最大全国39公演、約12万人を動員する「AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN」が、長野ホクト文化ホールにてスタート。

・32ndシングル「Still Love You」が発売され、デビュー7周年記念スペシャル企画「TRIPLE7キャンペーン」が発表。

・33thシングル「777」が発売。

・7thアルバム『777 ~TRIPLE SEVEN~』が発売。過去最高の初動売り上げを記録し、オリコンランキング2位を獲得。

・a-nation、めざましLIVEなど多数の夏フェスに出演。

・ららぽーと豊洲にて7thアルバム『777 ~TRIPLE SEVEN~』発売記念スペシャルイベントが開催され、ファン777人が集まり、777発の花火が打ち上げられた。

・AAAが出演するテレビ朝日のバラエティ番組「AAAのキズナ合宿」の放送が開始。

・34thシングル「虹」発売。

・「第15回 東京ガールズコレクション 2012 AUTUMN/WINTER」が開催され、ライブステージおよびランウェイに登場。

・第54回日本レコード大賞「優秀作品賞(777 ~We can sing a song!~)」を受賞。

・第63回NHK紅白歌合戦に三年連続三回目の出場が決定を発表。

・他 多数音楽番組、バラエティ番組、ラジオなどに出演。

・他 多数雑誌、新聞、Webに掲載

・リリース毎にイベントを開催。


★2012年のCM、出演など

・7day@HOME(2012年)
タイアップ「SAILING」
出演メンバー 全員

・kent春夏(2012年)
タイアップ「WISHES」
出演メンバー 西島

・ボディクーラ/クールビズ(2012年)
タイアップ「Still Love You」
出演メンバー 男メンバー

・Cool Magic(2012年)
タイアップ「777 ~We can sing a song!~」
出演メンバー 女子メンバー

・イトーヨーカドーの恋☆浴衣(2012年)
タイアップ「777 ~We can sing a song!~」
出演メンバー 全員

・goodday秋冬2012(2012年)
タイアップ「good day」
出演メンバー 全員

・kent(2012年)
タイアップ「ほほえみの咲く場所」
出演メンバー 西島

・WARM STYLE(2012年)
出演メンバー 女子メンバー

・ネットでチェック(2012年)
出演メンバー 日高


AAAの2012年。
書いたとうりかなりのハードだったねー!
でも、まとめて言えることは
いつも私たちのそばにいてくれた
って感じかな。

もちろんツアーだったら、AAA史上最多の39公演。
長いツアーでキツかったかもしれない、いやキツかったと思う。
でも、きっと<どこの公演でも私たちに笑顔と幸せをくれたよね!
LIVEの内容も本当に素敵すぎてAAAがもっともっと好きになれたLIVEでした。

他にもキズナ合宿だったり、追いかけセブンだったりと、毎日AAAが私のそばにいた気がします。
あと、CMもかな!
新曲出るたびにCMだったね、今年も(笑)とりあえず、私はAAAもそうだけどイトーヨーカドー様に感謝しかないです!!
いろいろやってたね!
春マリンとボディークーラーと恋浴衣と…ね!
ありがとう!
そして、CMもだけど、曲を出すごとにリリースイベントもしてくれたAAA。
私はSAILINGと虹を行きました!
こうやって私たちとAAAが少しでも近くに行けような機会が本当に嬉しかった!
バークスさんも言ってたけど
ファンが喜ぶ事をことを第一に考えるAAA
本当に素敵なだぁって思います。
AAAに出逢えて、こうして応援できて本当に本当に良かったって何度も今年思いました。



夏は777発の花火をやったりしてたね!
ニコ生もたくさんやってたね。
ファンクラブイベントも!
AAAは沖縄で打ち上げもやってたね。
東京ガールズコレクションもでたね。
エーネでは念願の初のオオトリだったよね。
たくさんテレビもでたね!
王様のブランチ、FNS歌謡祭、MF、ショークワイアもやったね。
AAAみんなで合宿にも行ったよね。
私たちのために素敵な企画もたくさんしてくれたよね。
ジュノンもたくさん載ったね。
裏ベストも出したよね。
そして、今年も紅白、レコ大だね。





振り返れば2012年、素敵な思い出がたくさん!!
たくさんAAAと笑って、ときに涙して、共に感動し、幸せを味わったよね。
どんなときでも、AAAメンバー全員、キラキラしていて、私もAAAをみて幸せになれた。



私が本格的に(中学の頃は規制されててw)応援し始めたのは今年からだったから本当にAAA尽くしの一年で。

辛い時、不安な時、限界って思った時、絶対AAAが自分の中にあって。
AAAにいつも逃げてて…。
いつもAAAみて元気になって、機嫌直して、立ち直ってた自分がいて。

AAAに出逢えて私はガラリと変わったの。
AAAを通して出逢えた素敵な友達。
たくさんのAAAファンの方。
一人一人私の大切な宝物です♡

AAAがいたから受験も頑張れたし、お勉強も頑張れた。
そして、何より自分の中で辛かった部活も。

ぶっちゃけるとAAAに憧れて入ったダンス部。
AAAがいるから!AAAも頑張ってるから!って思うと自然と頑張れて。

デビュー日にTwitterを通してお祝いした時、誓ったんです。
『AAAは私の一部。離れるなんて無理。
一生AAAについていく。応援して行く。愛していく。』
って。

熱狂的なファンって聞くとグッズをたくさん買ったりたくさんイベント行ってたりって思うかもしれません。
でも、それが全てじゃないと私は思います。
誰が1番とか、愛がこもってるとか無いと思うの。
みんなAAAが好き。大好きなの。
私もみんなが大好きなAAAが大好き。
応援の仕方は人それぞれ。
これからもずっと私なりにAAAを愛し、全力で応援していきます!

AAAと共に歩んだ2012年。
AAAと共に成長できた私。
とっても素敵な年になりました!
今年SNSを初めて、
AAAを通して出逢えたたくさんのAAAファンの方、大切な親友。
AAAにもすべての方にも感謝しています♡

本当にありがとうございました!!!

2013年もAAAとたくさんのAAAファンの方と共に素敵な一年にしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!
来年は最長のツアーもあってまたAAAに会える機会が増えるね!
来年もAAAに感謝を忘れずにいたいと思います!

AAA
本当に本当にありがとう!
AAAに出逢えて本当に良かったです!








という事で!
長い連載すべて読んでくれてありがとうございました!!
このブログの今年分の更新も残るは一つ。
次のブログで今度はこれを読んでくださっているあなた、私の大切な親友、私と関わったすべてのAAAファンの方に感謝を伝えます。
長文になるとは思いますが、たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!

とういことで!
相変わらずのダメ分最後までお付き合いありがとうございました!!!
コメントいただけたら嬉しいです!
もし、よければよろしくお願いします!

コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi








iPhoneからの投稿