2012年の與真司郎まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

2012年まとめシリーズ、とうとうラストです!!!

今までのメンバーまとめはこちらから!この機会にぜひ!!
西島隆弘まとめ 宇野実彩子まとめ
浦田直也まとめ 伊藤千晃まとめ
末吉秀太まとめ 日高光啓まとめ


★2012年の與 真司郎まとめ

・「與真司郎トークショー」が開催。

・與真司郎が2012年3月に「誇らしげだが、空。」出演。

・宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー 第二夜 スナーク狩り(2012年5月14日、TBS) - 大島義彦 役

・與真司郎トークショー会場にてキャラクターのマスコットキーホルダー販売。

・與 真司郎 プロデュースラグランTシャツ発売。

・與真司郎×LION HEARTコラボブレスレット第二弾が発売。

・前川紘毅
「君が大好きで feat.與真司郎(AAA)/Do Wak パラッパ 」

・他 多数バラエティ番組に出演。


真ちゃんの2012年!
真ちゃんはね、私が思ったのは、本当に
自然な笑顔の真ちゃんをたくさん見れた
なぁって思います。
キズナ合宿だったり、LIVEだったり、なんか、本当に自然ににこにこしてる與さんを今年はたくさん見れました!
MCもたくさんしゃべるようになったし(前に比べてね!w) なんか、
大人になったなぁって感じ。
(偉そうにごめんなさい。土下座します。)

あと、歌のパートが増えたからたくさんの與さんの歌声を聞く事ができたし素敵な発見もたくさんありました。

それと、個人活動も!!!!
舞台お疲れ様でしたー!
受験で行けなくてごめんなさいーーーー!許して下さい!このとうり!

って話は置いといて…(笑)
舞台もそうだけど、スナーク狩りで
俳優 與 真司郎をちゃんと見れた気がする。
スナーク狩りは本当にやばかったのを今でもしっかり覚えてます(笑)
来年もドラマとか映画とかで與さん見たいなー!

個人的には、スポーツ選手とかジムのインストラクターとかスポーツ関係の役だったり、お父さんとか会社員とかの役をやって欲しかったり…
あ、学園ドラマの先生でもいいよー!
いけるなら学生役でも大丈夫!!
えっとね、あと、あと、あと…



暴走してました。ごめんなさい(笑)
話し戻します(笑)


今年のバラエティは
へたっぴ王での大賞受賞(今年2月)
が1番嬉しかったかなぁ。←
あれは本当に嬉しかった!というか、見てて楽しかった!
また、見たいけどもう無いのかな…(笑)
来年は、ロンハーとかに出て恥ずかしそうにしてる與さんだったり、絵がへたっぴという特徴⁈を生かして、アメトークの絵がへたっぴ芸人のゲストとして出てもらうとか(芸人ではないけれどw)、あと、めちゃいけに個人的に出ていただきたい(笑)それと、以外とクイズ番組www

…ごめんなさいね、妄想広がっちゃって(笑)


今年はたくさんの場所でトークショーをしてくれた與さん。
来年もやってくれるのかな?
いや、ぜひやっていただきたい!!
與さんのトークショーに行くと帰り必ず與推しになってるらしいですよ!!(ただの噂ですw)
また、グッズとかプロデュースするのかな?
もう、與さんの活動が楽しみで嬉しくて嬉しくてたまらないのです。私。



この記事でいろんな事言いまくってきたけど、やっぱり、2013年も
元気で笑顔の與さんでいて欲しい。

今年は本当に数えきれないぐらいたくさんの與さんの笑顔に救われました。
辛い時、もう限界って思ったとき、いつも與さんの笑顔に救われ助けられていた自分がいました。
やっぱり私は真ちゃんの笑顔がないと無理なんです。
真ちゃんの笑顔で頑張れるから。
だから、来年もいつまでも真ちゃんには笑顔でいて欲しいです。
そして、私も私なりに與さんを、真ちゃんを、與 真司郎を応援し、愛を伝えていきます。


真ちゃん大好きです♡


そして、
2012年、素敵な笑顔をありがとう!
本当にお疲れ様でした!

2013年も頑張ってください!!!





きりの良いところで!!
これでメンバー全員分終わりです。
これで今年更新分のブログは残りわずか。ここまで書き続けられたのは、皆さんのコメントや支えてくださった皆さんがいたからです。
本当に本当にありがとうございました!
残り記事もお楽しみに!!!


でわ!!!
コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ

いつもありがとうございます♡



MaMi









iPhoneからの投稿