2012年の日高光啓まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

期間空いてしまいましたが次はだっちゃんの2012年まとめ!!
ラストスパート!!!!


★2012年の日高光啓まとめ

・5月に自身初のコンピレーションアルバム「SKY-HI presents FLOATIN' LAB/V.A.」をリリース。
目標であったオリコンチャート50位以内を上回るデイリーチャート最高16位、ウィークリーチャートで25位を記録。

・2012年3月9日 SQUASH SQUAD objet M-4「Welcome To Tomorrow feat. SKY-HI, KENTZ」

・SQUASH SQUAD「objet」収録「Welcome To Tomorrow ft. SKY-HI, KENTZ (prod. Y.G.S.P)」

・AILI×SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA) 「そばにいるだけで・・・」参加 (配信)

・日高光啓(SKY-HI)「Rosa Night × BEAT STACK in 水戸」出演。

・「GIRLS FESTIVAL」出演。

・「SABISHINBO NIGHT 2012」出演。

・他 多数SKY-HIとしてイベント出演。

・クイズ番組を中心に多数のバラエティ番組に出演。



だっちゃんはね…正直…

活動多すぎて書き切れませんでした。
すいません。笑
本当に進化し続けてるなぁって思った。
毎日のようにLIVEとかイベントの出演者、リリースを繰り返してて、さすが人気ラッパーだなぁって。

だっちゃん、いや、SKY-HIのLIVEは行った事ないからどんなのかよくわからないけど、きっとAAAのだっちゃんとは全然違った一面があるんだろうな~(⌒-⌒)

来年はSKY-HI単独ツアーが始まるんだよね!
行きたーい!とかいいながら日程があうかどうか分からないんだけども。笑

SKY-HIが好きだ!ラップが好きだ!
ヒップホップが好きだ!
って方はぜひ!

私も次のLIVEのダンスでヒップホップやるからだっちゃんの曲でやろうかな。。←笑

んな話どうでもいいか!!

というか、初のコンピレーションアルバムの話題が本当すごかったよねー!
それに関連していろんなイベントがあり、DVDなどが出る…と、
なんか、ソロ活動なのに本当に本格的で、しかもAAAのほうも欠けてなくて本当にすごいなぁっていつも思ってました。

下半期は(最近は)バラエティ番組に出たりと活躍してただっちゃん。

あとね、Twitterとかやってて思ったんだけど、本当ファン思いだなぁって。
なんか、すごいファンのことまで考えてくれてるんだなぁって思いました!

そんな、だっちゃん2013年はきっと
2012年よりももっともっとパワーアップしてるんだろうなぁっておもいます!!!!


とりあえず、単独ツアー頑張ってください!だっちゃん!

そして、2013年も素敵なだっちゃんのラップがたくさんの聞ける事を楽しみにしてます!!!!

だっちゃん!
2012年本当にお疲れ様でした!

2013年も素敵なだっちゃんを楽しみにしてます!!





残るは與編とAAA編!
バイトなどあり忙しくてなかなか書けませんが書ける時に頑張って更新します!!!
コメントなど励みになるので良かったらよろしくお願いします♡


コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ


MaMi



iPhoneからの投稿