2012年の末吉秀太まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!
地道に進んでいるこの企画!
この企画今年までに終わるかなw
頑張ってあと三人分!!
って事で今回はしゅーてぃー!
(西島、宇野、浦田、伊藤は前の記事をご覧下さい。)


★2012年の末吉秀太まとめ

・ニコニコ生放送など出演。

・多数 バラエティ番組に出演

・DANCE HOLIC 1st anniversary
@shibuya harlem 出演

・多数 雑誌、ラジオ、Webなどに出演、掲載。



2012年の秀太!!!
とりあえず、ダンホリお疲れ様!って感じかな。

今年は実際LIVE行って思ったのもあるんだけど、秀太は本当にダンスにかける情熱がすごいなぁって。これ本当に思った。

それと、キズナ合宿だったりいろんな番組とか追いかけセブンとか見てて思ったんだけど秀太は本当に
優しい人だなぁ~って思った!
宇野ちゃんもいってたとうり、
ぶっきらぼうな優しさ?
なんかよくわかんないけど、秀太のまっすぐな優しさが私は大好きです!

2012年の事じゃないけど最近改めて気づいたので書きました。

あと、(これ與さんにも共通して言えるんだけど)
パートが増えた!!!!(涙)
しゅーてぃーの歌声本当に好きなのー!だから、めちゃくちゃ嬉しい!
特に今年の中では虹の秀太のソロパートかなぁ。
あの、優しい歌い方めちゃくちゃ好きです(笑)

2013年はダンホリみたいなダンス関連のお仕事をして欲しい、というかまた見てみたい!!
イベントに関して楽しそうな秀太見てるのが幸せだから(笑)

それと、ドラマとか演じてるのも見てみたかったり…♡笑

ま、1番は2013年も元気な秀太でいて欲しいです!

ってことで!
しゅーてぃー!
2012年お疲れ様でした!

2013年も素敵なしゅーてぃーがたくさん見れますように!


キリ良い所で!
今回も読んでくださった方ありがとうございました!
もう、今年終わっちゃいますが、あと與まとめと日高まとめとAAAまとめと皆さんへのメッセージと出来たらMiss you感想、たかじろまとめを書いて今年は終わりって感じです!
まだまだだね(笑)
頑張ります!
コメント本当にいつも励みになってます。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!





コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ






MaMi


iPhoneからの投稿