AAA関連ニュース! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

AAAニュースがどさっと増えたー!
ってことで知らない人のためにもちょっとずつ報告です!


★AAA、揃ってレコ大会見
(モデルプレスさんから)

AAAは33枚目のシングル「777 ~We can sing a song!~」で優秀作品賞を受賞。今年デビュー7周年を迎え、アルバム発売&ツアー開催など精力的な活動を続けてきたAAA・浦田直也は「AAAにとっては、5年、10年ではなくこの7周年がある意味で節目の年だと思っているので、年末の締め括りも“ラッキーセブン”という形で楽しく終えられそうでよかったです」と、節目の年の栄誉を喜んだ。
2005年に新人賞を受賞したことに話が及ぶと、最年少メンバーの與真司郎が「(あの時は)16歳ですね」と発言。今は何歳?との質問に「23、24…?」と戸惑いを見せた與に対し、「自分の年齢を忘れるぐらい年を取りました」と浦田が突っ込みを入れ会場を沸かせる一幕もあった。


與さん…(笑)
あなたは24歳!この前あんなにお祝いしたでしょ!笑

彼のこんな所も好きです(笑)
と、というか!
レコ大の記者会見でしゃべったのか!與さんが!!!←
大きくなったねぇ~本当(涙)←誰w
今年は紅白もレコ大も777だよねー!
いろんな意見でたけどやっぱりこれだな!って感じかな。
今年は特に777をたくさん聞いた気がするし。ま、ツアータイトルもアルバムタイトルもシングルタイトルも777だからそりゃ定着しますわ。笑
とりあえず!!
レコ大に紅白!
またまたAAAが年末に見れる喜び。
紅白とレコ大は
AAAに大注目!



★AAAが8人目のメンバーをお披露目
(バークスさんから)

AAAが2012年の夏に行なった史上最大の特典キャンペーン『TRIPLE7キャンペーン』の賞品のひとつ、無料招待ライブが12月16日に東京・品川ステラボールにて開催された。このライブでは、同キャンペーン最大の目玉プレゼントであった「8人目のメンバーになれる権」のお披露目も合わせて行なわれた。

『TRIPLE7キャンペーン』は、5月のシングル「Still Love You」、7月のシングル「777~We can sing a song!~」、8月のアルバム『777 -TRIPLE SEVEN-』の3作連動特典として実施された7大特典キャンペーン。
中でも最大の目玉企画として用意されたのが、「8人目のメンバーになれる権」というもの。その8人目のお披露目も今回のライブで行なわれることとなった。
ファンの間ではすっかりお馴染みとなったX-GUN・西尾季隆を司会進行役に招き、ライブパート、未公開ライブビデオ上映、トークライブと3部構成で行われた今回のイベント。最初のライブパートで、ラスト曲の直前、リーダーの浦田より「今日の会場に来てるみんなはすごい強運の持ち主だと思うけど、今日一番ついてる彼女を紹介します。AAA8人目のメンバー、タマちゃんです!」と紹介され、メンバーとお揃いの衣装で8人目のメンバーである、通称・タマちゃんが飛び出してくる。
さらに歌唱曲「Winter lander!!」のタイトルコールまで任された彼女。メンバーと会場のファンの暖かい声援にも後押しされ、歌唱もフリも完璧にこなし、見事8人目のメンバーの大役をまっとうした。
トークライブパートでもステージに登場したタマちゃん。
イベント最後には、1月23日にリリースされる新曲「Miss you」のミュージックビデオも上映されるというサプライズも用意されるなど、単なる特典イベントの域を超えていた今回のイベント。常にファンに喜んでもらおうというサービス精神大盛なAAAの懐の深さを垣間見たイベントだった。


とりあえず
たまちゃんお疲れ様~☆

いやーー、8人目についてすごいTwitterとかで意見が半々だったけどたまちゃんみたいな素敵な子で良かったよ~!
ってか、8人目になったら何々をして~みたいな大胆な予想してた人もちらほらいたけど
リハーサル→LIVE→ジュノン取材一泊二日プランだったのね(笑)

ま、そのぐらいか!
(私的に一週間ぐらいなんかするんだと思ったわw 長いかw)
でもWLをAAAと歌えちゃうとか夢のような企画だー!!!
またまたWLで良かった!
しかも、衣装とかも揃えるってすごくない?TGCの衣装とかめっちゃ可愛いじゃんか!!
photo:01


しかも、このラッキーガールたまちゃん、大学生ぐらいなのかな?
本当しっかりしてて。←誰w
Twitterのアカウント作って感謝を伝えにきたとか誠実ねぇ~。
ま、777キャンペーンという私には無縁なキャンペーンだったけど(エーネとLIVE行き過ぎてシングル買えなかったのよ!!!w) こうやってたくさんの方が喜んでくれたなら私は嬉しいです!(^o^)
バークスさんの記事の最後の方にも書いてあるけど

常にファンに喜んでもらおうというサービス精神大盛なAAAの懐の深さ。

本当にそうよね。
しかも、まだ詳細あんまり書けないけど来年のツアーはまさかの41公演あるんだよね!今年は39公演だったからさすがに…って思ったけど増やした!!!
びっくりというか、感謝というか言葉にまとめるのは難しいけど本当に本当にありがとうしか言えないよね。
こんなに私たちのためにLIVEをしてくれるなんてね!!
これからも全力で応援して行きましょうーーーー!


と、キリのいいところで!
AAAの明るいニュースでした!

ばいちゃ!!☆彡



コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ

コメントいつもありがとうございます♡


MaMi





iPhoneからの投稿