2012年の伊藤千晃まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

お次は千晃ちゃんまとめ!
(前の記事に他メンバーもまとめてあります。)

★2012年の伊藤千晃



・「FMAICHI公開録音~AAA伊藤千晃トークショー」が行われる。握手会も実施。

・『ディースクエアード東京』オープニングレセプションに出席。

・オフィシャルブログ「美食音(びじょ)Diary」が開設される。

・オフィシャルブログにて、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格試験に合格したことを報告。

・『伊藤千晃の「美食音 GOHAN(びじょごはん)」』
伊藤千晃がABCクッキングスタジオとイベントを開催。

・スタイルブック「CHIAKI TYPE AtoZ」が発売。



2012年のちあちゃんは、
すごく思ったのはたくさんのちあちゃんを私たちに届けてくれたんだなぁって思った。

ブログを始めてくれたり、フォトブックを出したりいろんな化粧品だったりブランドとコラボしたりプロデュースしたりと、
私たちにたくさんの『素敵』を届けてくれたかな。
ちあちゃんのブログを読んで知ることもたくさんあったし、ブログの事で何より思ったのは
どんな日も必ずブログを更新してくれるって事かな。
絶対、何かしら更新してくれるのが嬉しかったし本当にファンのコト考えてるなぁって思った!

フォトブックもね!
残念ながらまだ注文できてなくてちゃんと拝見してないんだけどネタバレ読む限りすごくいいらしいしね!(良く無いわけないかw)

だから、今年はAAAの活動に加えてちあちゃん個人の活動では
ちあちゃんらしいお仕事が多かったなぁって感じです!☆

2013年も素敵なちあちゃんをたくさん見れることを楽しみにしてます!
そして、ちあちゃんみたいな素敵な女性になれるように頑張る!(←無理w)

ってことで!
千晃ちゃん!
2012年お疲れ様でした!

2013年も素敵なちあちゃんがたくさん見れますように!


ってことで!
またまたダメ文失礼しました!
いつもコメント本当にありがとうございます!全員分更新まだまだ頑張ります!!
ばいちゃー!!☆彡



コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ



MaMi


iPhoneからの投稿