2012年の浦田直也まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

まだまだ行きます!次は直也くん!
(前に宇野ちゃんとにっしー記事あります!)

★2012年の浦田直也まとめ


・2012年 ソロライブ URATA NAOYA 1st Solo Live「UN_Core」

・傳田真央 ミニアルバム
『MENZ Collaboration』収録
夏の日も、冬の日も with URATA NAOYA from AAA

・UNコラボブレスレット発売

・他 多数番組、イベント出演



2012年の直也くん!
印象に残ってるのはやっぱりソロライブかなぁ。
直也くんの夢がかなった!って感じで本当に嬉しかった。
行けなかったから今度行きたいなぁ~!
すごいらしいしね!
直也くんの美声はAAAの自慢だしね(笑)

あとは、コラボだったりと本当にの活動が多かったね。
あと、コラボブレスレットの発売だったりとかファンの方の要望も受け入れるところもさすがと思った!直也くんのコラボグッズってセンスいいんだよな~。

特に今年はツアー関連で直也くんがリーダーで本当に良かった!AAAの誇れるリーダーだなぁって思った場面がたくさんあったのよねー。

今年も直也くんたくさん悩んだと思うし、不安とかもあったと思う。
でも、笑顔でどこ公演もLIVEしてくれたりして私は嬉しかったしさすがだなぁって思いました!

やっぱり直也くんは(もちろん他メンバーもw)笑顔で溢れてて欲しいから来年も直也くんの笑顔たくさんみていたいです!

ってことで!
直也くん!
2012年お疲れ様でした!

2013年も素敵な直也くんをたくさん見れますように!



では!☆彡


コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿