777-TRIPLE SEVEN 7th Anniversary 9.22-23~ネタバレ編②~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

前の777横アリ公演ネタバレ編記事の続きです(^○^)
※ネタバレ含みます。まだ参戦していない方はご遠慮下さい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15.唇からロマンチカ
最初、個人個人出てきてステージのスロットみたいなので遊ぶ⁈ところから!真ちゃんはバラを客にあげてて、直也くんはタップダンス的な事をしてスロット回したらサングラスでドヤ!笑
秀太はスロットのボタンを押すんじゃなくて蹴ってたww
777って出たからここで777歌うのか⁈って思ったら違ったww
宇野ちゃんはね!回したら、
U!N!O!ってなって、おおお!って思ったら予想どうり48がおまけに出てきたww 嬉しかっなぁ♡ 大好きなUNO48キャラを生で見れて\(//∇//)\
だっちゃんはピストルのおもちゃを乱射してましたww ハズレでてもっと乱射www
千晃ちゃんも可愛かったよー!
お金の手品みたいな事してた!
可愛くて可愛くて可愛くてwww
最後はにっしー!BGMに合わせて変顔と変な踊りを全力でやってましたww
もうね、ここまでくるとさすがって感じでしたよwww
ここでスロットが唇唇唇キスマークキスマークキスマークになって曲がスタート!(やっとw)
個人的に覚えてるのが千晃ちゃんと真ちゃんで手を取り合って踊ってたことかな♡笑
ロマンチカを生で聞けた事にとりあえず感激だった!




16.one night animal
この曲以外とたくさん使われてるなぁって思った!笑
とりあえず手を振りまくって踊った!
楽しかったです(^○^)www



この曲の途中でMCへ!
※この間の記事のMCレポをご覧ください。




17.CALL

きたきたー!これ聞くと年末思い出すwww なんかAAAといえばこの曲みたいになってきましたよね、最近ww
この曲大好きです!盛り上がってダンスもめっちゃかっこ良かったです!
やっぱ、中間のダンスはないと絶対にうち的にダメ!←



18.MUSIC
くると思った!きた!笑
やっぱAAAのLIVE来たらこれ聞かないと帰れないよね~!
5アニの時みたいに客席を周るパターンでした!ま、よく見えなかったけどMUSICの生歌素敵でした!
んーーなんか一日目はファンの席移動が多かったなぁ(´Д` ) だから2日目は直也くんがずっと席から離れないでねー!って言ってて(苦笑)
メンバーにそれ言わせたら終わりですよ。




19.777~We can sing a song~
これが一部⁈のラスト!
あーーーーなかなかこの曲来ないと思ったらここで持ってきたー!
ラストとか早いーー!早すぎる!の一言でした。笑
ちなみにこの曲はサブステで!
やっぱりこの曲は盛り上がりますね!
で、この曲が終わったらメインステージに戻って階段で並んでお辞儀をして幕が降りる感じ!
もう、ミュージカルを見ているようでした!(^○^)






(´-`).。oO(ここで一旦休憩。
ファン皆でバースデーソングを歌いました。一日目はグダグダだったけど2日目は会場のファンをまとめてくれた素敵な男性が大声出して指揮者やってまとめてくれたおかげでDVDにはいっても恥ずかしくないくらいまとまりましたwww






20.ハリケーン、リリ、ボストン、マリ
この曲からいきなりスタート!
いやーーーテンション上がりましたわ!オリジナルロングverではないけどフルでした!
いやーそれにしても1万2000人がタオルを回す光景は素晴らしかったです!
メンバーも本当に楽しそうで何よりでした!走ったり踊ったりしてて!



この曲のあとMCへ
※MCレポをご覧ください。




23.虹
この曲については長くゆっくり書きたいんで今後の記事で書きます!
お楽しみに(^_-)-☆




22.サビメドレー
(ハレルヤ→No cry No more→PARADICE→DORAGON FIRE→ウィーアー!)

見て分かるとうり…
ご、豪華すぎる!!!!!
まさか、ハレルヤが生で聞ける時がくるとは!ショートverだったけど手をぐるぐる回したりととっても楽しかったです(^^) 今度はアクロバットをみたいな!可能ならw
そして、まさかのメドレーでNCNM!
メドレーできたからびっくりでしたw
いや~生では初めて聞いたけど高温だねw 聞いてて気持ち良かったけど。
そして、この曲の最後の方のイントロ⁈で盛り上げをやってて「手を上げてたらそのままで手~振って!」
って言われたから何かと思えば
PARADICE!!!!
めっちゃ嬉しかった(´Д` )
聞きたかったのよ、この曲がぁ!
手振りました振りました振りました!←盛り上がったーーー!
んで、その盛り上がりからの…
DORAGON FIREキターーーーーー!
この人たち(AAA)は私達を盛り上げ殺すのか
と思いましたわ!←違違w
ドラゴンファイア!ファイア!
えなじぃぃぃぃぃ~!ってお決まりのカメハメハではなくあのポーズね!w
で、またここがすごい!
まさかのここでウィーアー!
会場がぶぁぁぁぁぁぁーーーーー!←
盛り上げ殺すのやめなさい。←違
確実にこのメドレー作った人うちらの事分かってるよ。wwwww
ウィーアーはとりあえずにっしーのテンションが一気に↑↑wwww
もち、他メンバーもだが!




23.Winter Lander!!
やったやったやったやった!
この曲あるか!よっしゃ!と心の中がお祭りだったのは私です。←
いやーーーーーウェーブは4アニLIVEからの夢でしたよ!DVD見ててめちゃくちゃ羨ましかったですし…www
もちろん、ちゃんとチーム分けから!
ちなみに私は、1日目が西子チーム、2日目がだっちゃんチームでした♡♡
もう、この曲は楽しい!それしかない!多分この曲の時のうちの顔にっこにこwwww もちろんどの曲もだけどさw そして、メンバーもめちゃくちゃ楽しそうで涙出てきました汗汗
とくに真ちゃんなんかあんなに笑ってたのLIVEでは初めてじゃない⁈ってぐらい笑ってて楽しそうで!
彼の笑顔に完全に負けました。←
あと、この曲では順番決めからなぜかにっしーは西子全開でしたwwwww




24.Thank you(39ver)
対にラストの曲きた( ; ; )
ま、LIVEくる前からこの曲がラストだろうなぁとは予想していましたけど。
この曲聞いて思ったのは、
AAA全員歌がうっっっっっまい!
本当に!リーダーにっしー宇野様だけとかで偏らずにみーんな!
真ちゃんとしゅーてぃーのソロパートはなんか感動しちゃいました(/ _ ; )
そして、最後のサビで皆で手を振りました!2日目はバックにいたスタッフさんも手を振っててなんか感動しました( ; ; )


この曲が終わって
「今日はどうもありがとうございまし!」の時間へ。
もちろん、メンバーが会場中にありがとう、ありがとうをいいながら。
うちね、どのライブみてもこの光景が大好きです♡
こんなにLIVE終わったあとにありがとうをいうアーティストがいるのか⁈
だから1番最初にAAAのLIVEを見た時はびっくりしました。
ありがとうを言いたいのは私の方だよぉーーーーー!←
そして、ずっとずっと聞きたかった、マイクなしでもありがとう!
意外と声がちゃんと聞こえて嬉しかったのと感動でしたわ!

そのあとAAAがはけてLIVE終了!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全体の感想を言うと、このLIVEは
すごいお客さんを楽しませる工夫があったなぁって思いました!
例えば唇からロマンチカの前だったりジャンボリーの前だったりとお客さんの手拍子とか盛り上がりがあってこそ成り立つものが多かった感じがしました!
そして、本当にあり得ないほど楽しい時間はあっという間!
本当に一周の夢のようでした!LIVEが!
で、メンバー同士の仲が最高にいい、どの曲も全員が楽しそうでニコニコ!
これが1番嬉しかったです(≧▽≦)
やっぱりメンバーが幸せそうだったら自分たちももっと幸せになりますからねー!
メンバー別に言うと…



にっしー→西子炸裂!本気で全力で楽しませて盛り上げてる姿は本当にかっこよかったです!おふざけ多めで本当に盛り上がった!もちろんかっこ良くて歌うまくてダンスも完璧!

直也くん→改めて思ったのがMCがうまい!進め方といいツッコミといい!あとさすがリーダーだなぁって何度もLIVE中に思いました!
そして、知ってのとうり美声だった。
美声やばかった…


宇野様→とにかくショートヘアー可愛すぎ!似合い好き!そしてスタイルやばい!本気で憧れです♡♡←
歌もダンスも本当に素敵でした!
MCの時もテンション高くて嬉しかったです!


だっちゃん→この人はとにかく…ソロのコーナーであんたに惚れた!←
バラードもセリフもすっごいぐっときました!またバラードがうっまいし!
だっちゃんはラップももちろん神がかってたけどバラードも素晴らしい事がわかりました!


しゅーてぃー→この人もうーた!
バラードもうまいし!でもこの人ときたらダンスだよね!確かに神でした!
そして、本気で楽しそうな顔をしてました!MCもしゃべってたしテンション高めな秀太で嬉しかったです!



真ちゃん→あーーーーもーーー真ちゃんには惚れ直しましたわ。完敗だよ←
とにかく笑顔!すっごく楽しそうだったの!MCもずっと端っこにいるだかとかじゃなくて積極的に話に入ってたし面白かったし!また、しゃべるのもうまくなったなぁって思いましたわ!
それと、ダンスも歌も!素晴らしかったです!本気なのがかっこよすぎました!


千晃ちゃん→やっぱり可愛いね。そうなの可愛かったの。当たり前だと思うけどww ちあちゃんも本当に楽しそうで♡ それと歌も素晴らしかった!
まとめると天使だった←
盛り上げ方も本当に上手だったわ!





と、こんな感じです(^-^)
今回のライブは本当にレベル高い感じがしたな!
来年はどうなるかわからないけどパワーアップしてやってくれるはず!
来年もこうやって楽しかった!と言えるように!絶対に行きます!

このLIVEからガチでAAAが前に増してもっともっと好きになりました。
前もかなり好きだしたがwwww
好きすぎてどうしょうもないんです!
こんなに何かを好きになったのはAAAが初めてです!
AAA本当に大好きです!






さてさて、ここまでただ長いだけのレポを読んで下さったあなたにすごく感謝してます!乱文で本当に申し訳なかったです!
でも、これ読んですこしでもLIVEに行った気分になったり、思い出したりしてくれれば書いて良かったって思えます!

一応、読んだらコメント下さい(´Д` )
結構時間をかけて書いたつもりなので…お願いします!
一言でもいいんで!コメした事ない人でも私と話した事ない人でも全然いいんで!
あと、いつもいつもコメくれる人本当にありがとうございます♡



でわでわ!
ながーーーーーーいレポでした!
読んでくれた方に本当に感謝!




コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿