くるくるHey!!!!!!~にっしーHAPPY Birthday!!~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


にっしー!
26歳のお誕生日
おめでとう!クラッカークラッカー

photo:01



にっしーがめでたく26歳!
26歳かぁ~…
もうなのかまだなのか分からないけど
にっしーは本当に今までたくさんの事頑張ってきたんだと思う。
この前のアーティストドキュメント見て考えされられた事もたくさんありました。


俳優の西島隆弘としても
もちろん、AAAのにっしーとしてもどの場面のにっしーも大好きです♡♡



笑ったにっしー
photo:02


一生懸命なにっしー
photo:03


可愛いにっしー
photo:04


かっこいいにっしー
photo:05


おかしなにっしー
photo:06



すべてが大好きです♡


いつまでもにっしーらしく面白い事を全力でやったりと常に全力でいて欲しいです(^^)

頑張ってくださいって言いたいところだけどもう十分頑張ってると思う。
だから、無理だけはしないで欲しいな。辛くなったらにっしーを愛するファンがたくさんいるから。


26歳のにっしーもきっともっともっと素敵なにっしーを見せてくれるはず!


何事も一生懸命で本気で全力なにっしーが本当に大好きです♡
いつも私達を全力で楽しませて笑顔にしてくれて本当にありがとう♡
そして、どんなに辛くても疲れていてもそんな辛さを一切見せず私たちを幸せにしてくれていることに本当に心から感謝します!



26歳も素敵な年になりますように…
にっしーこと西島隆弘が大好きです♡
これからもずっとずっと応援していきます!

生まれてきてくれてありがとう!
あなたに出会えて本当に良かった!



じゃ、最後に!
にっしー!
素敵な一年になりますように!
お誕生日おめでとう♡♡

photo:07






コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!星




MaMi

iPhoneからの投稿