與さんについていろいろ書いてみました | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!
今日は都民の日という事で学校休みでダラダラしてる一応東京都民のまみです。ww



今日は與さんについてたくさん書いて行こうと思います。
注意:暴走します。
うち一応⁈與さん推しなもんで♡♡←


最近、前に増して與さん愛がやばいんですよ~♡♡笑
とりあえずこの前の横アリアニバLIVEでやられた。←
ニコニコしてるし本当に楽しそうだったんだものーーー!笑
王子の笑顔は凄まじい破壊力です。

前までは全員推し(今も十分全員推しだけどw)だったけど今年のSAILINGリリイベからかな、與さん推しが悪化したのね←

リリイベの時はとりあえずこんなに近くAAA見るの初めてだったから友達とめちゃくちゃ興奮しててw
ポストカード渡し終わって少しトークしてメンバーがはける時に、ステージから若干近いんだけど何故か周りに人が全然居ない所から全力で
「真ちゃんーーーーーーーーー!」
って何回もひたすら叫んだんだよねー(^-^)笑
そ、そしたらさ!
思いっきりうちの事見ながら手を振りかえしてくれて!
ありゃ、吐血だったわ…←
ぎゃーーじゃ済まなかったよ←

で、そこから與さん推しが悪化してってスナーク狩りってドラマでヒートアップねwwwww
ありゃやばかったもんねー。
ねー!笑



って個人的なお話でした(笑)
ここから個人的にツボな画像貼ってきまーす←


photo:01


あーーーーーーーーー!
誰だ誰だ誰だ!←與さんです。
これやばいな!今フォルダから見つけて焦った!ww
多分ジュノンだと思われる。
ジュノンって本当にうまいよねーww
この格好って何だろ、コックさん?w
與さんが料理かぁ~…
出来ないらしいけどやってたらやばいわー!
嘘でもいいから與クッキングみたいなのやって欲しい…(ごめんね、もこみちw)

こちらも
photo:03


與さんの笑った顔本当に好き!
この人が笑うだけで一週間生きていけるからさ←
とくに上向いて笑ってるのとかたまらなく好きなんです♡♡


photo:05


この画像で何が言いたいかはわかる人にはわかる。
與さん…口!!!!!!!
可愛い以外言葉が浮かばない。←
やめてくれ、真面目にwww
ただでさえアヒル口なのに///////


そして去年からとあるバラエティに出てから絵がへたっぴという事が明らかになった與さん(笑)
かっこいいだけじゃない!こうゆうところ大好きです♡
photo:06


ま、本人は決して下手ではなく
「俺の絵は特殊」
という言い方をしてらっしゃるがwww
下手ではないそうですww
にしてもキズナ合宿さんはわかってるなぁ~と毎回思ってしまう動画とツイ。この前なんていきなり西子と與さんのツーショをツイしてきましたからね(爆)あれは焦ったというより何と言うかww


そして、與ファンにはどツボであろう
5アニLIVEの
アスタ・ラ・ビスタ
photo:11


これね、與推しが悪化してから改めて見たらやばかったww
狂うね。(真顔)
あんなに可愛くて純粋だったのがこれ。與さんの成長ですな( ・⊇・)



でも、個人的に與のMVPは何といっても逢いたい理由のPVだわー…
photo:09


これは耐えられない。神様降臨。
最初にこれ見た時は本当にね、この人何⁈って思いましたわ!
顔整いすぎだよー(T_T)←謎
しかも黒髪キラキラキラキラ

photo:10


歌う時のこれ好きです!これ!
最近、パート増えてきて嬉しい限り!
去年のLigthsとか二番のAメロが與さんのソロで嬉しすぎて号泣wwww
新曲なんかめちゃくちゃパートあって飛び上がりましたわ。
歌も本当にうまい!ってか本当に変わったよね~(T_T)←誰

photo:12


そして、この人はとてもツンデレだなぁ~って思ったwwww
とくに西子との絡みね。(´Д` )♡♡
嫌々言ってんのになんですがこの笑顔w そして、西子BDのメッセの最後にはLove you...って!
良かったねぇ…にっしー(T_T)←誰
にっしー嬉しくて泣いちゃうでしょ!w
にっしー寝ちゃうと思って三時間ぐらい前からおめでとうって言ってたらしいね(ツイ情報)
この優しさ何とも言えないっす。。
実際、にっしーと一緒にいる時とかめちゃくちゃ楽しそうな顔してるけどねww(≧▽≦)
もちろんじゃれるにっしーを全力で嫌がる與さんも見てて楽しいけどねw

photo:13


あーーーー
人間じゃない。
芸術的だわ(T_T)


それと(まだあるんかw)優しさね(´Д` )
AAAの台湾公演が残念ながら中止になったじゃないですか(T_T)
その時英語でTweetしてて泣けました。それとなんか真ちゃんってあんまりTweetしないからたまにするTweetがとてつもなく嬉しかったりする自分www でもいつもファンのこと考えてくれてるところが好きです!
この前のツイの最後にLove all fansって書いてあったしねー!!!!



ま…ここまで1人で勝手に暴走してきましたが與さんについてまとめると


かっこいい、可愛い、顔が整いすぎ、ダンス、天然ちゃん、画伯、歌、ファンサ、ツンデレ、にっしー愛、ファッション、性格……………

のすべてが大好きなんです♡♡
※言い過ぎだと思う所は大目に見といて下さいwww

あ、ここまで書いといてなんだけどAAAみんな好きだからね←ここでw

ただ1人に絞れと言われると與さんなんだなー(^-^)笑

ってことで言いたいこと言いまくった所でそろそろ終わりにしようかも思いますo(^▽^)o

なんか1人で暴走しちゃってすみませんでした!
このまで読んでくれたあなた(いないと思われるがw)本当にこんな乱文読んでくれてありがとうございます♡♡

読んでくれた人ぜひ與さんに対する思いとか好きな所とかこの記事のコメントに残して下さい♡♡
お願いします(^O^☆♪




でわでわ!
最後に誰が見ても発狂間違いなしの與 真司郎様でお別れ!
photo:14


はい。死亡。





コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi


iPhoneからの投稿