777- TRIPLE SEVEN 7th Anniversary 9.22-23~ネタバレ編~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!目
今回も
777- TRIPLE SEVEN
7th Anniversary LIVE

について!

MCは前のブログで沢山書いてきましたが今回はネタバレ編です。
忘れないうちにセトリとか書き留めたくて!笑

だから、まだツアー行ってない人は見ない方がいいです。って見ちゃダメですww だからこのより先読まないで下さい!これより先読んだのにネタバレとか怒られても知りません。
アニバのセトリなどが知りたい方、または行かれた方向けです!

でわ!
始めますーー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンに777のスロットが写っていてスロットに今までのLIVEとアルバム、そしてメンバーが写っていく感じの映像から始まります!
最後は777と揃って777 OPENIGが流れ始めました!
これ、本当に始めにぴったりな曲だねー!すっごいドキドキしました!この瞬間!

そして、幕が開き…
七人がそれぞれの位置にいる状態。正直、煙くて(演出かな?)よく見えませんでしたが…www
そんな中一曲目!



1.Charge&Go!
静かな暗いステージ、リーダーの美声から始まりました!
もう、ここの最初のバラードがいつもと違ってすっごく静かな感じだったんですよ!もーーめっちゃ感極まって!
泣きました。笑
なんか、このバラードの部分で涙が止まらなくて!そんな人沢山いたと思います!はい。←
そして、お辞儀をしてリーダーが丁寧にようこそ!的な事を言って始まりました!このリーダーの「AAA 777- TRIPLE SEVEN 7th Anniversary へようこそ。」の言い方がかっこ良くて!もーーー!←誰www



2.SAILING
サビから始まってそこからだっちゃんのラップが入ったフルサイズ!
もちろんサビはみんなで踊りましたー!



3.HORIZON
あーーーここでくるかぁぁ!
クラップしましたー!みんなでー!
いやーこの曲はやっぱいいですねぇ。
盛り上がるけど歌詞が切ない⁈感じで( ´ ▽ ` )



4.Jamboree!!
この曲にはいる前にHORIZONのクラップをしたままみんなで映像に合わせてクラップのゲーム⁈(うちから見た感じ太鼓の達人的なwww)をやってそこからのジャンボリーみたいな!
いやーーー!上がった!嬉しかった!
めっちゃ踊りましたわ!メンバーも楽しそうだったし!



(映像)
(´-`).。oO(またまたこの映像がかっこいいんだな…神だ。神。www




5.I$M
個人の映像からI$Mへ!
まず、にっしーからの登場!
黒っぽい衣装(アニバから変わったのかな⁈)でサングラスをかけてました!
にっしーのサングラス!♡♡
めっちゃめっちゃかっこ良かったです。はい。笑
またこれが、普通に歌わないでためたりするからかっこ良くて!
「永遠の出会いぃぃぃ…………いくぜ!(にやり)」
ぎゃゃゃーーーーーーーー!
もう、ここで悲鳴ですよ!きゃーレベルじゃないww

にっしーのあとは直也くん!
直也くんはためたりしてなかったんですけどさすが美声キラキラ
あーあーこの声って神様だなぁ…なんてww

そして、宇野様!
衣装めちゃくそかっこいい!♡
ってかスタイル!ほっそー!みたいな感じでした!歌い方も少々エロくてww

そして、だっちゃん!
「さぁ行こうかma bois&garls~」の後の
(ah year) (Hell yeah)をだっちゃんに繰り返して二回ぐらい言って盛り上がったら急に
「STOP!…………はは!(にやり)」
うぎゃゃゃゃゃゃーーーーーーー!
やめろぉぉぉぉぉーーーーーーー!
かっこいいなぁ!まったく!
ラップも神がかってたし←いつも

そして、秀太!
この方もいやーかっこ良かったよ!
サングラス似合うな、これまた!
しゅーたは力強く歌ってて男らしかったぁ!

そして!真ちゃん!!!!
これ死んだ。笑
「焦らずに冷静に巡るチャンスを狙えーーーー……
Are you ready?」

うぎゃゃゃゃゃゃゃーーーーー!
ってなった!リアルにwwww
いや、それにしても歌うまかったしかっこ良かったし王子だったよ!←
これ書いてると朝になっちゃうから今度ねwww

そして、ちーちゃん!
可愛かった可愛かった可愛かった!当たり前だけども、千晃ちゃんのI$M大好きなの♡ なんか力強くてさ!
ま、最後はみんなで集まって歌った感じです(^_-)-☆



6.Heart and Soul
まさかこれをアニバで歌ってくれるとは!うちがダンスに目覚めた曲を!←どうでもいいwww
しかもなんかダンスが多いスペシャルverでめちゃくちゃ嬉しかったしかっこよすぎた!(´Д` )
途中の男子だけのダンスは鳥肌以外何もなかった!本当にかっこよすぎた!
さすがダンスボーカルグループって感じ♡♡ね!



7.Sorry I…
あーーこれも待ちに待ったダンス!
と思ったらサブステきたぁぁぁー!
ぎゃーー!近い!(一日目の心境w)
しかもダンスといい演出といい完璧じゃないか!期待どうり!
つま先で地面をつつくフリは確かに爪痛くなりそうだわww やっとわかった!笑



~短めのMC~
※MCレポBlogをご覧下さい。



8.perfect
こ、これは!
アルバムで初めて聞いた時から鳥肌が立った曲!素晴らしすぎる曲!キラキラ
アルバム曲っていうのがもったいないくらいだわぁ(⌒▽⌒)
いやーーー…
これはみんな素晴らしいんだけどしゅーたと真ちゃんだよねー!(´Д` ♡)
生声だとさらに良い!
あとダンス⁈というかフリがしなやかでイイネイイネ!
AAAの男たちは踊ればかっこいいし何にもしてなくてもかっこいいし歌ってもかっこいいし…
どうなってるんじゃ(////)←



9.Last Love
この流れだろうと予想はしていたけど予想が当たりすぎてて焦り(笑)
この曲もアルバムで初めて聞いた時から好き!落ち着いた大人って感じw
まぁまぁお2人とも変わらずお綺麗で♡♡ 歌もうっまい!ってか、このベンチに座って登場という演出が好き!
フリも「きっとこれがLast Love~」のところでハートを作って割るのねー!なるほどー!って思ってみたりw
しなやかで上品でした(^^)



10.Still Love You
はい、きましたー!
これは大好きすぎて家で聞きすぎて家族から怒られたのよ!←
ダンスといい歌といいすべて好み!
エーネが安定してなかったから不安だったけど素晴らしかった!
直也くんの高音美声はいつ聞いても鳥肌が立つ!



11.日高くんのソロ
これはね!彼に惚れなおした!
なんて事を私たちに言ってくれるんだ!惚れてまうやろ!って感じ←
「明日の背中を押したい。明後日の力になりたい。」
おおーーーーーー( ´༎ຶД༎ຶ`)
AAAのLIVEの後に楽しみがないうちに言ってるの⁈←違
しかも君を想う?って曲なのか分からないけどそんな感じの曲も最高に良かったわけ!だ、だっちゃんがバラード歌っとる!しかも1人でー!♡♡
彼のバラード好きです。



12.WIESHES
あーーなるほど。ここでこれがくるのね!と納得した瞬間ww
この曲は生ですごく聞きたかったの!
良かったよ!良かったばっかりだけど良かったんだもん!笑
ポイントは「2人で手を繋ぎながら~」って歌詞のところのフリが手と手を合わせて回る⁈フリだったんだけど、にっしーと真ちゃんが手合わせてるじゃないかい!ふぉー!←誰ww
完全にここは女子メンとやるところ!笑 さすがだね。←何がww
こんな所ばっか覚えてる私は異常ですね。はい。(爆笑)



13.ダイジナコト
まさかの!←
いやいや、生で聞けて嬉しかったですよ(^^;;) 最後はLIVEでは定番みたいになってるけど「ラララーラーララー」をめっちゃ言った気がする(笑)



14.負けない心
やったやったやったやった!心の中で走り回った!←
この曲はダンスね!歌も素敵だけど!
なんか友達からしてAAAと言えば逢いたい理由と負けない心とか何ですって(笑)代表曲だよねー!ま、いつ見てもやっぱり間奏のダンスは鳥肌!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長くなりので今回はここまで!
長くて本当にすみませんでした!(´Д` )
レポってついつい長くなっちゃうのよね(^^;;)

読んだら一言でもいいからコメントいただけると嬉しいです!
一言でいいんで!
次の書く気力になります!にひひ


でわでわ!
後編はまた今度!(^○^)
おばかで長ったらしい文を読んでくれて本当にありがとうございました!




コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!!ラブラブ





MaMi



iPhoneからの投稿