777- TRIPLE SEVEN 7th Anniversary 9.23 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

はいはい、こんばんはお月様

横アリLIVEの2日間を終えとても幸せな気持ちに浸っているところです♡♡
2日間ともとっても素敵なLIVEでした!昨日はめっちゃ頑張って細かく書いたけど今日は明日学校っていうのもあるから手短にねwww
だから、MCの面白かったところを厳選してかきまーす!
LIVEの流れは昨日の記事と同じねー!

じゃ、スタートー!




與さんが宇野ちゃんを見てクスクス笑うwww
宇「え⁈何⁈あたしに何か付いてるの?」
メ「また歯に何か付いてるのか!」←付いてませんwww
宇「(與さんに)えー、何⁈ww」
與「<いや~…可愛いなぁと思ってww
客:キャーーーー!
宇「(はずかしそうにバッサリ)ありがとうww」

おおおーー!與さんがとうとう宇野様に言ってもうた!今日もこの2人はめっちゃ仲良くしてましたよww
そして、與さんが宇野ちゃんの事をみさこちゃんって呼ぶのに反応してしまうwww


あと、よく聞こえなくてわからなかったんですけどしゅーたとだっちゃんが何かについてふざけて揉めてて、
日「~なんだもん!」←内容覚えてなくてごめんなさいww
末「ちげーよ!バーカ!」
日「~なんだもん!だもん!」←だだこねるww
末「ちげえよ!バーカ!」
…………。
このやり取りを…何回だろう(笑)
たくさんやってましたwww
もう
やりとりが小学生レベル
で爆笑しましたww しゅーたのバーカ!の言い方とかwww

あと、にっしーの誕生日の話。
浦「AAAもめでたく七歳になりましたー!」
宇「そういえばにっしーもうすぐ誕生日だね。」
浦「今のうちにおめでとうって言っときましょう!」
客&メ「おめでとうー!」
西「(困る)」
メ「誕生日何して欲しいの?」
西「えー…めちゃくちゃにされたい。
メ「⁈」
西「ほら!ケーキとかぐちゃってさ!みたいなさ!」
メ「でわ!にっしーはMという事で!」
メ「與さんさ、にっしーとご飯行ってあげなよ。二人っきりで。」
與「やだ。」←超即答wwww
西「何でよ~!!!!」←ガチwww
與「え、だってにっしーと2人でご飯とかかんがえられます⁈」
メ「絶対に無理!」←キッパリww
このあとも宇野ちゃん直也くんがノリ良く無理を連発ww
與「じゃ、俺、にっしーと飯行くよ。
ふぅぅぅぅーーーーーー!♡♡
やっぱツンデレやなぁー!おい!
與「15分な。
え( ・⊇・)←完
與「いや、15分もキツイかも。3分かな」
このあとどうなるのかは分かりませんwwww


でも、今日のMC、どれもにっしーと與さんがくっついててベタベタしてたから宇野ちゃんが
「イチャイチャしない!」って言ってた。笑
そーそ、にっしーが與さんの後ろに行って顔近づけてて(追いかけセブン広島公演のみたいなw)急に與さんに向かって
この角度エロいよ。
まったく、この男は何wwww


マイムマイムの時はにっしーは西子として全力でやってくれましたwww
西子「右左後前♡右左後前♡~」
で、帰りの前に進むやつでめっちゃ勢いよく前に進んで行き與さんに飛びついたwww 與さんを後ろから飛びついてましたww
にっしーにはもう與さんしか見えないのか…www
と心配にww いや全然いいけど♡←
そしたら、しゅーたが飛びつかれた真ちゃんに
末「しんじろー大丈夫か⁈
しんじろーかわいそー!
かわいそー!あー!かわいそー!」
あんたは子供か。爆
しゅーたここんとこ2日間ずっとこんな感じでめっちゃ面白かったwww

にっしーの朝の話。
伊「今日はね、おはよ。って車入ってきてからずっと無口!」
浦日「ででんでんででん」
昨日から思ってたんだけどなんでにっしーの怖い裏話で使う効果音がターミネーター⁈(爆笑)





ま、こんな感じです(^_-)-☆
今日は昨日に比べてMC短めでしたがとっても楽しい話でした!AAAらしい!
それにしても虹虹はいい曲!
イントロからしてめっちゃうち好み!
しかも歌詞めちゃくちゃ泣けるぅー!
ま、これは楽しみにしといて、と。

あーあー2日間早かったなぁ(´-`)
時が止まればいいのに!って真剣に思いました。


あのね、グッズ売り場でどりごちゃんがビラ配ってたから
「洸ー!」って呼んだら、手振りかえしてくれてすでに三枚もビラを持ってたのに洸に「ビラ下さい♡」言ったら「いいんですか⁈ ありがとうございます!」
って言ってくれてさ♡
可愛いからいくらでももらったる!と思ったwwww
洸にはこの2日間でたくさんやられたわドンッドンッ

あと、知っている方もいると思いますが…………




追いかけセブンに写ってしまったそうです。わたくし。(爆笑)

いや、22日にカメラに向かって追いかけ~セブ~ンってやったから使われたら映るなぁ程度の考えだったけどwwww

まぢで使われて焦りと恥ずかしさこの上ない。笑

そして、何よりの問題が………

追いかけセブンのセブンが逆向きな自分wwwwwwwwwww

あーー自分辞めたい←
やっちまったww これじゃすぐアホな子ってバレる←
もーいいや!
Twitterで顔晒したせいでLIVE終わりに電源つけた途端にめっちゃリプきてたもん(爆笑)
ま、いい思い出ですwwwww
気になる方は見て見て下さいww
7が逆向きなアホがあたしね。爆


あーーもう、AAAのLIVEに2日間行けるなんてこれ以上の幸せはないです。
とっても幸せでした!
こんなにも人を幸せにできるのってやっぱすごいと思います。←
正直、今までAAAのLIVEを楽しみに頑張ったきたからLIVEが終わったあとがすごく不安で。(´-`)
でも、この2日間の事を思い出せば何でもやってける気がしました。

最後の曲でみんなで手を振ってる時によく見たら裏方のスタッフさんも手を振ってたの。
LIVEってたくさんの人の支えでできてるんだなぁって改めて思いました。

Da-iCEもDream5もグッズ売り場でビラを配ったり、出口で手を振っていたり、少しでも知ってもらおうと一生懸命頑張っていてとっても素敵だと思いました。一生懸命頑張ってるグループ大好きなんです。

こうやってたくさんの人の支えで成り立ったLIVE!
スタッフのみなさん
そして、AAAのみなさん!
本当に本当にありがとうございました!

これからもAAAにずっとずっとついて行く気でいます。
そして、次のLIVEでまた同じように幸せな気持ちになれますように…。


AAAありがとう!
AAA大好き!




またまたつまらない文長々と読んでいただきありがとうございました!
かれこれ頑張って書いたのでコメントとリプくれると嬉しかったりします♡♡
最近、コメント少なくて正直さみしいです(´Д` )笑←誰www
だから、読んだら一言でもいいからコメントいただけると嬉しいです♡



でわでわ!




MaMi


iPhoneからの投稿