777- TRIPLE SEVEN 7th Anniversary 9.22 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

777- TRIPLE SEVEN
7th Anniversary
横浜アリーナ1日目

行ってきましたぁ!クラッカークラッカー
いや、本当に本当に本当に本当に…
幸せでした!
言葉にまとめるのは難しいけど最高なLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく最高なLIVEだったからこれを読んでいるあなた!にも少しでもいった気持ちになれるように書きますねー!

※ネタバレだと思う部分があるかもしれませんが曲名とかセトリは書かないつもりです。絶対に内容知りたくない方これから参戦の方は気をつけて下さい。
だから、今回のBlogはMCとか個人的な感想中心でいきます!



まず!
横アリって広いなぁーーー…って思った(笑)
暗くなった時のペンライトが綺麗だったわぁ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

で!で!
始まり方が豪華な感じ!キラキラ
メンバー紹介の動画とかめっちゃ凝っててすごかった!かっこよかったし!
あの赤い幕も高級感あっていいわ!

で!1番初めの曲を歌いながら幕が開きましたー!!
もうね、もうね……
泣きました。ここで(笑)
1番始めの曲でめっちゃ感極まって涙が止まらなかった(笑)
まさかね、一番初めの曲で泣くとは思ってなかったww
あーーここまでいろいろ頑張ったなぁって思ったのね←誰ww
しかも、その曲をさ、ためたりしてたからもーー涙がーー!笑
ついでに鼻水もぉー←コラ

で、そのあと懐かしいあの歌も含め三曲かな?それぐらい歌ったら短めのMCコーナー♪♪





ま、その時の内容は

浦「スタンド盛り上がってますかー?」
うぇーーい!
「はい。負けましたね。」
「もう一度!スタンド盛り上がってますかー?」
うぇーーい!
「あー、良かった!」
「センター盛り上がってますかー?」
うぇーーい!
「はい。負けましたね。」
「もう一度!センター盛り上がってますかー?」
うぇーーい!
「あー、良かった!」
こんな感じwwww
直也くん面白かったなぁ(笑)
で、こんな感じで会場を盛り上げる感じのMCが続く…

千「お父さん声出せ~!」
宇「男声出せ~!」
あんまり声が聞こえないから(十分聞こえましたがw)
「じゃ、西子がやってよ!」とメンバーからの無茶ぶりwww
いやーーー。西子面白かったww
西子最高すぎたわ!www
なんか変な事たくさんいってたww
だから、会場のみんな(私含めw)引いちゃってwww
「ほら!今年もみんなが一瞬すっとなったね!」とかwww
二回目なんて
「今、二のひきね!」とか言っててメンバーに意味がわからないって突っ込まれてましたけどwww

あと、王子が
與「愛してるよ~!♡」的な事を女の子に向けて言ったんですよ。
メンバーのトークの流れだと女の子は
「私も~!」って返して欲しかったらしいけど、会場の女の子(私含めw)発狂wwwww
ま、しょうがないです(笑)

最初のはこんな感じです!

ここから衣装チェンジが何度かあって曲の途中にMCへ!

んーー…
長いMCだったんだよなー(笑)
だから細かいところまで内容覚えてないけど面白かったところと覚えてるところだけ書きますね(^^;;)




なんかいつもどうりにっしーと與さんが絡んでてにっしーのテンションが高いから與さんと直也くんがにっしーの裏を暴露www
與「にっしーは今朝こんなんじゃなかった!」
浦「車で迎えに行ったら機嫌悪くてさ!」
浦「でもね、與さんが頑張って気遣いしてくれたんだよ!懐メロがラジオで流れた時に音量2コあげて。とか言ってて!~♪って歌ってましたよ!」

メンバー(以下:メ)「真ちゃん、気遣いできるようになったんだねー!」
「俺、にっしーにお昼ご飯運んだもん。」
メンバー「(びっくり)」
與さんの成長( ・⊇・)
浦「いつもは持ってこいとか言ってるのに。←冗談」
西「確かにね、朝はテンション低かったわ~。」
浦「でもね、こうやって車の中の話してますけど(日高を指差して)この人もいましたからねwww」
日「車に入ったらこーゆー空気だったから帽子を深めにかぶってました。」
浦「日高はね、いつも車に入った瞬間に寝るんですよ!」
浦「だから、前では機嫌悪いやついるしうしろは歌ってるしその間に入ってるのが大変でした!」

そして、宇野ちゃんが…
宇「でも、しんじろうもさそうゆう裏話あるじゃん!」
與「(困る)」
宇「しんじろうの新しい歯磨き粉の話!」
宇「しんじろうが歯磨き粉を買ったらしくて、その歯磨き粉のキャッチフレーズが、朝でもキス出来る。
全「ふぅーーーwwwwwww」
與「ちゃう、なんかのサイトで一位になってて友達に勧められて買ったんですよ」
冷やかす直也くんAND他メンバー。
與さんに徐々に近づくにっしーww
メンバー「朝からキス出来るってww」
西「じゃ、出来るんだね!」的な事を言って與さんに顔を近づけてちゅー顔!
與さんはにっしーの口に手を当てて
「にっしーはせえへんから。」
にっしーーwwww(完)
にっしーアタックしたねww
そのあともベタベタベタベタしてましたけどwww

こんな感じだす!千晃ちゃんもしゅーたもたくさんしゃべってました!ご安心を!ただ、この会話のインパクトがありすぎてwwww


そのあとも盛り上がりすぎるLIVEが続きラストの曲を歌って一旦フィニッシュ!

アンコールで出てきてぶぁぁぁーーーってあの誰もが知ってる曲で盛り上がってMCへ

浦「アンコールどうもありがとうー!」みたいな流れから
日「いやー!走ったね!」
宇「横浜アリーナで鬼ごっこやりたいね!
日末「え⁈」
宇「なんか楽しそうじゃん!」
浦「鬼ごっこといえば誰かさんたちが逃走中に出てましたね!笑」
宇末「(照れる)」
末「あれは本当に早いの!本当に!」
宇「ハンターが怖い!あのあとしばらく黒いスーツきた人ハンターにしか見えなかったもん!
するとしゅーたがハンターの走る真似ww 真剣に走ってましたwww
結果、息切れwww
日「でも、会場でいろんな事したよね。マイムマイムとか」
メ「あーしたした!」
メ「ちょっと、やろうよ!」
メ「どうやってやるんだったっけ?w」
日「そらはリーダーがめっちゃ詳しいから!」
浦「マイムマイムはね…右左右…ってやるんだよ!」
そして、見本を見せた直也くん!
それが面白すぎてwww
ステージの端からマイムマイムのステップ⁈できて帰りはめちゃくちゃ変な歩き方!(爆笑)
言葉になりませんがwww
それを裏方から帰ってきた宇野ちゃんがまた見たい!って言い出して直也くんが汗だくで三回もそのステップをやってくれましたwwww
「今年で30ですから!」←ドヤ

そして、だらだらと話が続き…
重要なお知らせへ!
浦「新曲が出ます!あの豪華アーティストさんに作詞作曲(?!)してもらいました!タイトルは」
全「虹!虹
浦「今から初披露でーす!3日前にレコーディングしたばっかりですよ!」
「あと、今からPV撮影を行いまーす!だから盛り上がって下さ~い!下手すりゃ全世界の人が見ますからねw」
ま、まぢか!まぢか!ここで撮るか!と思った瞬間でした(笑)
化粧直すなら今ですよ!と直也くんw
みんな(私含めw)焦ってそわそわしましたわ!笑

でも、とってもいい曲でした!
直也くん曰く歌詞が八年目を迎えるから絆とか仲間とか…って言ってたんですけど、歌詞確かに良かったです!
ま、あとはお楽しみに!♡

で、そのあとにヒット曲のメドレーをやったりしてラストの曲へ( ; ; )
やっぱラストはこの曲ね( ; ; )って思いました!お楽しみに!


終わったー!終わってしまったー!
たくさんのありがとうを言ったあと恒例のマイクなしのありがとうございました!へ。
直也くんがファンのみんなに感謝の言葉を言ったあとにマイク無しで
「今日はどうも、ありがとうございました!!」
メンバーが笑顔でステージを去り一日目は終わりました!



いやーーーーー!
楽しかったです!本当に!
何だかんだ終わったのが8時半頃で始まったのが4時頃だから4時間ぐらいやってたのかぁ!
全然そんな感じしない!あっという間だった!(((o(*゚▽゚*)o)))

AAAがさらに好きになってAAAに改めて感謝しました!
AAAに出逢えて良かったしこうやってAAAの思い出が出来るってとっても幸せな事だと思いました!( ; ; )

タオルを回したり踊ったり歌ったり叫んだりした事。全部が思い出です!
ありがとう!AAA!
大好き!AAA!


あとね、個人的な思い出♡
うちの隣の人が40歳くらいのお父さんだったかな⁈とりあえずペンライトとタオルだけを持って1人で参戦してたんだけどね、抵抗一切しないで踊ったりおもいっきりジャンプしたりしてて素敵だなぁって思っちゃいました♡

それとね、追いかけセブン写ったw
応援メッセージを最初の方に書いて、最後にLIVE終わったあとみんなで「追いかけ~セブ~ン!」ってやったのww やられたww 絶対写った(笑)

そそれと!LIVE終わったあとにどりごちゃんがロビーで挨拶しててさ!
全力で洸に向かって
「洸ー!」って言ったらこっち見てめちゃくちゃニコニコしながら両手で手を振りかえしてくれた!ドンッドンッ
洸にやられたw
まったく惚れてまうやろ!この前惚れたけどw 今度ヨーカドー行くぜ!待ってろ!←

そうそう!会場で現地してくれた人ありがとう♡♡
お土産とかお手紙とか嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それと、うちのBlog読んでくれてるお友達にあってBlog本当におもしろいの!って言ってくれて嬉しくて泣くかと思った!ここで改めて感謝します♡♡ありがとう♡♡


日曜日もうちの事見かけたらじゃんじゃん声かけて下さい!切実に(笑)
嬉しいんで!♡♡
ふつーにまみさんーとか呼べば振り向くんで(笑)


はい!まとめると…
鳥肌止まらなかったです!
最高でした!時間忘れました!
感極まって涙が止まらなかった!
手振りすぎて正直右腕痛いですw

盛り過ぎじゃね⁈って思うかもしれないけどもっと書きたいほどです!笑


明日も全力で楽しみます!
明日
(日付的に今日w)参戦する方全力で盛り上がりましょう!



でわ!この辺で(ૢ˃ꌂ˂⁎)
本当に分かりづらくてごめんなさい!土下座します(笑)
でも、何だかんだ言って二時間ぐらいかけて寝ないで書いたんでコメント残してくれたら嬉しかったりします(^_-)-☆笑笑

Twitterでのリプもよろしくです♡(๑′ᴗ‵๑) 現地してくれる方もTwitterでお願いします♡♡


でわでわ!
AAA最高!






おやすみなさい!



MaMi


iPhoneからの投稿