AAAの男女逆転~vol.2~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

はいはいはいはい!
お待たせしました!
とうとうです!←
結構前に書いた…

AAAの男女逆転
とうとう第二弾です!
好評につき(笑)
待っていてくださった方大変長らくお待たせしました!笑
※第一弾読んでない方は私のブログからAAAの男女逆転という記事をお読み下さい。

なお、今回もこのBlogに載る私が加工した写真の他サイトへの転載はおやめ下さい。


でわ!今回も楽しく⁈ 始めまーす!笑
楽しんで下さいー!(o^^o)




【西子】
西子こと西島隆弘さんは前回に続き感動の美しさ!笑
photo:01

photo:02


元々が女子すぎるのも原因の一つです。笑
なんでこんなに可愛いのか…そして美人なのか…
もうここまでいったら…
西島>女子
と言う事になってしまうかもしれません。いや、もうなってますwww
でもにっしーは可愛いって言われるのダメなんだよねー。
こんなに可愛いのに可愛いって言えない悔しさこの上ないです。はいwww




【真子】
真子こと與真司郎さんです
前回は「麻里子様に似てる!」とかたくさんの意見があって大人気でした!
photo:03


ロングも似合う與さん。
前回はショートヘアーだっのに対して今回は超ロングヘアーにしてみました!顔ちっさ!笑
そして、可愛い+美人を足してかけた感じ!←どんなw
ま、とりあえず、いつもクールな與さんは女の子になると可愛くなると言うことが言いたかったのです♡笑



【秀子】
秀子こと末吉秀太さんです
前回は……。
フィットしてたけど女の子になりきれてなかった結果にww
photo:04

photo:05


やば!
秀子頑張った!
めっちゃ可愛くなった!笑

上のとか全然いける!本当に!
これで公園いても違和感ないよ!笑
前はね…秀太感むんむんだったんだけど…今回は…
なかなか良くないですか⁈d(^_^)
ま、彼はAAAの企画で女装をする事になっても絶対やらなそうですけどね…。笑






【光子】
元々は日高光啓さんです(笑)
お待たせしました。。笑
この前はたくさん笑われてしまった光子…(笑)でも!今回は前回のリベンジを含めて直也くんと日高はめっちゃ必死に頑張りましたよwww
photo:06


これ笑った人
今年のクリスマスサンタさん来ませんから。(爆)

これね、アメ限の記事でも紹介しましたの。笑
見事たくさんの人が笑いましたけどw みんなサンタさんこないよ⁈笑
え、でも、笑った人!
可愛いと思いませんか?(笑)

あと…
photo:07


可愛いけど不自然感たまらない件。
千晃ちゃんヘアーにしてみましたw
なんだろ、この不自然…ww
ちなみに
これ吹いた人殴りますから。
(恒例のwww)
なんかね、前回もたくさんの人が笑ってしまってたくさんの人を殴るはめに…ね(笑)←嘘





【直子】
待ってましたー!とか思った人!
どうゆう意味ですか?笑笑
前回は悲惨に終わった直子ちゃん。。
今回は力いれましたよ!本当に!笑
もう、笑わせません!←真面目
photo:08


ほらほらほら!
可愛く……
なった…でしょ⁈爆

何でだろう。直也くんは女の子になっても直也君www
でもね、頑張りましたよ!
え、でも前回のよりは全然よくないですか⁈←
これ吹いた人飛び蹴りしますよ⁈
(決して怖い者ではありません♡←)







お待たせしました!
ここからは女子→男子ゾーン!





【実彩郎】
とりあえず……
お詫びです(笑)
宇野ちゃんに関してはいろいろ頑張ったんですが……
宇野ちゃんが髪を切ってショートになったため……
男の子にししても……
あんまり変わらないです。笑
photo:10


ほら。
そのまんま(笑)

髪が長い頃はなんかもう少しびっくりした感じがあったんですけどね(笑)
ちなみにこの宇野ちゃんの原画はフルーチェのCMより!
ま、いっか!みたいなwww






【千太郎】
まず、名前からすいません(笑)
男の人の名前にするの分からないw
とりあえず太郎とか付けとけー!ってww
これ、ちたろうです!
※きたろうじゃないですwww
photo:11


可愛い子は男の子になっても可愛い事を学んだ。笑
可愛いよ!この男の子!笑
こんな男子、ジュノンがすっ飛んでくるよ!笑
ん、でも千晃ちゃんが本気で男装したらすっごい変わるんだろうなぁ…♡






ってことで!
写真貼り付けるのが10枚までなので…
まだまだ見せたいのはあるんですけど…
本日はここまででーす!

本当にくだらなすぎてごめんなさいー! そして感想とか本当に個人的なものなのでそこは許して下さいね(^^;;)

あ、個人的に秀子の変身に感動しました!笑


次回は……
あるのかなぁ(笑)
また好評だったらやります!←

前は本当にこんな記事にコメがめっちゃついて嬉しかったです(´Д` )



好評だったらまたやるので
コメかTwitterでのリプお願いします!
(@maaami_446)



コメorポチorリプ
毎回感謝です!
いつも本当にありがとうございます!





でわ!
書く書くと言って遅くなってすみませんでした!
本当に読んでくれてありがとうございましたー!
この記事で1人でも多くの方が笑ってくれると嬉しい限りです♡♡




MaMi


iPhoneからの投稿