今更だけどN/Sを真面目に紹介 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!( ^-゚)
長い間AAAネタかけてなくてごめんなさいー!
安心して下さい!AAA大好きです!はい!大好きです!笑
時間がなくてなかなか書けませんの。


で、今日は…
今更だけどなんとなく紹介したいと思ったN/Sについて!

皆さん、NSを知ってますか⁈
photo:01


そう。NSとはにっしーと與さんのフォトブック!
そう。
JUNON一族の最高傑作なんです!ww
あー言い過ぎた…ww


これはね、めっちゃファンにはツボですよ!本当に!笑
ポイントがありすぎるwww
だって、ジュノン五年分ですからね!五年分(笑)



とりあえず……
いつまでも一途な西島氏
表紙に見とれてから中を開いてみましょう。いきなりスルー出来ないものが…
photo:02


「あたえさん…2人で愛し合ってきたけどさ…そろそろ…結婚とか…」

にっしー
いきなり爆弾発言ww

そして……
「2人で確かに♡してきたけど…ってそんなんするかーーーーーーーーー!!」
與さんのまさかのノリツッコミも良かったですけどね(^^;;
そして………
photo:03


ラブラブなのはみんなもう知ってます。笑
止まらないにっしーWorld(笑)
この後も書ききれないくらいありますよww
一途すぎる…ww なんて一途なんだ…ww
いっそのこと與さんに西野カナのGO FOR IT!歌ってあげてと言いたくなる乙女さww
「ずぅっと前から君が好きでしたぁ~♪」ってさ←



そして………
我慢出来ずにツッコミを入れたかったのが…

photo:04

photo:05

photo:06


JUNON一族…
やりたい放題ww

まったく…この雑誌は…と思うほどのくだらない企画とギリギリラインの写真達。笑




たくさんあったけど特にツボだった企画は…
にっしー&真ちゃんの弱点見えたなり~!
(2008.3)
なぜ弱点なのか…私は聞きたかったw
ま、それは良いとして、内容が面白なったんです(^^)
「俺は虫が苦手で、最近ひどくなってきた。昆虫の映像とかをテレビで見るだけでうぅ~ってなっちゃうの。」

「俺は全然平気。ゴキブリとか普通に手でパンってできるよ。」

「やめて~。俺はもし家にゴキブリ出たら、超パニクっちゃう。そしたら速攻で引っ越すもん。」


與さん女子wwwww
そして、にっしーワイルドすぎ(爆)
ゴキを手で潰すって…おいおい…w
そして、與さん……
ゴキ出たら引っ越すとか…どんだけですか⁈笑 王子……。




直感ガチバトル(2009.1)
これはインスピレーションを試す連想ゲーム企画らしいです( ´ ▽ ` )
その中から面白かったものを書きます

Q,ヒーローといえば?
「西島さん。」
「ルフィ。」
あ、與さんっっ………
與さんいわく、
「なんか、にっしーって外見から見てヒーローっぽいから。戦隊モノで言うとレッドって感じ(笑)」

だそうですwwww
うん。確かに。
ちなみに、にっしーは與さんを戦隊モノで例えるとブルーらしいです。
だよねーww
じゃ、日高が黄色で直也くんが緑で秀太はブラックで宇野たんがピンクでちーちゃんがホワイトね!←
(ブラックとホワイトって居るんだろうか……)




あなたのナマ声にマジ答え!(2007.12)
こちらはファンからの質問に答える単純なコーナー
Q. もし女の子になったらメンバーの誰と付き合いますか?

「女の子になってメンバーの誰かと付き合うなら自分か真司郎だな。真司郎はいろいろ尽くしてくれそうだから。飯作れって言われるかもしれないけどそうゆうの全然嫌じゃないし。あと、俺と付き合ったらいいなって思ったのは、すーごい愛してくれそうだから(笑)」

「俺は日高と秀太以外(笑)日高くんはひたすら横にくっついてきそうだからめんどくさそう(笑)。秀太は逆にあんまり構ってくれなさそう。」

んーーーー……
なるほど!
にっしーは素晴らしい妄想だなww
そして、だっちゃんの扱いが…ww
でも、にっしーって付き合ったら本当に愛してくれそうだよね、なんか。
秀太はにっしーいわく
「だまって俺について来い」タイプなんですって。。





西島隆弘&與真司郎 ロングインタビュー 5年間の軌跡
これ内容が良すぎて泣けた!
面白い内容も感動もたくさん!
その中から厳選して書き抜きまーす♡
※長文は少し省略して書きますね


デビューしたての話
「シングルを連続リリースしてプロモーションに追われててもう何がなんだか分かんなくなってた。みんな必死すぎてイライラする暇もお互い励まし合う余裕もなくて。」

「そうそう。メンバー全員が目の前の事を一生懸命にやるだけで精一杯で、ただがむしゃらに突っ走ってる感じだった。」



2007年(グアムでもPV撮影思い出、美味學院あれこれ…)についての話
「こうして振り返るとこの年はメンバー同士の関係もそうだし、真司郎との距離も縮まった年だったと思う。2人でドラマをやったことで今まで知らなかったお互いの気持ちが分かり合えて。その流れで、年末に男メンだけでやったライブの打ち上げで真司郎が言ったひと言はホントに感動したんだよ。
「俺は今までにっしー嫌いだったけど好きになった」って(笑)


「それいろんなところで何回も言うのやめてくれる?(笑)」

「え?なんで?だって本当にうれしかったんだもん。」

にっしーどんだけ嬉しかったんだよ♡
そして、やっぱりグアムの撮影、ってか海外の撮影はメンバー仲も深まるものなんだね( ´ ▽ ` )
そして、與さんは相変わらずのツンデレさんww



あーーー何だかんだ言って本当にこの2人仲良いし…なんか仲いいとかじゃなくていい組み合わせだよね。
おもしろい事言っといてでも、良いことも言うという。
なんだよ最高すぎるじゃないか!
この2人だけじゃなくてもそうね。
かなりメンバー同士の絆も深まったよねー!毎回なんか感動というか考えちゃうもん。こんなに仲が良くて……ってグループあるかってね!

そして、今までいろいろとジュノンに関しては言ってきたけどここまでAAA、にっしー、真ちゃんを追いかけてくれて本当に本当に感謝したい。
ファンが喜ぶ企画と楽しい企画を毎回考えてくれてるジュノンに改めて感謝した!
最初の方の表紙は右上の方にちょこっとしかだったのに、今ではAAA推しの号がありAAAが付録の号があるぐらい……

ここまでAAAが頑張ってきたのももちろんのことだけどね!





って事で最後はなぜかジュノンに感謝しまくってた私ですが(笑)
ゆーるいNSの紹介でした( ´ ▽ ` )ノ
どうですか?
少しは興味でましたか?笑
少しでも参考になったら嬉しいです♡





では!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
私のブログを毎回楽しみにしてくださっている方本当に感謝です!!
本当にありがとです!



コメorポチorリプ
お願いします♡♡
長々とたくさん書いたのでくれると嬉しいです♡♡



NSより
にっしーと真ちゃんでお別れ( ´ ▽ ` )ノ
photo:07

photo:08


BOOKカバーの下の部分!2人いい♡♡ にっしー天使だ…♡ 與さんかっこよすぎてる…♡


MaMi

iPhoneからの投稿