イトヨ×AAA~まさかの秋仕様~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんばんわ!

何となく久々のBlogですね(笑)
まみです。

今日は何書こうかなぁ~…
って!!!!
これこれ!
photo:01


まだやるか!ヨーカード!!!!((((;゚Д゚))))

http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/goodday/aaa/list.html

いや~…
正直…もう終わりだろって思ってたら…
もぅイトヨ様だね。神様。←

この写真もなかなかいいですなぁ(´Д` )
毎回イトヨの広告の写真は素敵すぎる!センスよすぎだろ!←

とりあえず…與さんの美脚が際立ってる!笑
そして、直也くんとだっちゃんの奇跡的にかぶってしまったポーズ!
いつもどうりはじける秀太!
笑顔がまたまた可愛すぎるにっしー(25)←年齢いるか⁈笑

またまた宇野ちゃんも千晃ちゃんも安定の可愛さ!♡♡

あーーもーーー文句ない。笑

じゃあじゃあ、個人のペタペタ貼ってくねー
photo:02


でたよ!ポケット♡♡♡
今回は…お父さん⁈ 前よりはセーフ⁈笑
またまた足がすらっとしてるなぁ(´Д` )♡ そしてこの笑顔たまらないなぁ(´Д` )
photo:03


ちょっと、待て。落ち着いて。
この服見覚えあるんだが…(笑)
まさかのまさかの春verも同じの着てましたよ!←
與様がよっぽどこの格好を気に入ったのかイトヨ様のこだわりなのかわからぬ。笑
photo:04


うわ!いそう!いそう!その辺いるよ!←
本当に男の子って感じの末吉秀太くん(25)←さっきから何ww
最近の髪型惚れまくりなんだが(´Д` )♡
photo:05


まぁまぁまぁ!直也くんは本当にベストが似合うね!←
個人的に直也くんのベストが大好きなの!そして!おきまりの帽子♡

なんか思ったんだけど、イトヨのgooddayってさ
チェックシャツ+ズボン+上着
が定番スタイルなのか…⁈笑
ま、いいや!
photo:06


きたー!派手ボーイ!♡←勝手にww
だっちゃん派手なら何でも似合う♡
訂正→派手でなくても(笑)
でも、絶対、だっちゃんもそうだけどAAAの男子メンってこうゆうの着なそうwww
AAAの私服センスよすぎて毎回ガン見の私ww
photo:07


こりゃ、売れる!!!!←
理由→普通にかわいいから。
何ですか⁈このぴったりな組み合わせは⁈ 千晃ちゃんあいかわらずかわいいんだが!♡♡
そして、似合うんだが!
photo:08


千晃ちゃんのに続き完売間違いない。←
あーーーニット帽萌え萌え♡♡
ショートにしてから宇野様に夢中なのねー…(´Д` )♡♡
そして!ピンク!♡♡
宇野ちゃんピンク似合うよね!
今更気づいた!←






あーーーーみんないい!
本当に!ヨーカドーぐっじょぶ!
またまた近所のヨーカドーまで行かなければ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

あ!あとね!
ボディークーラーあったじゃん⁈
それ、もう夏終わっちゃうけどお父さんに進めてみて下さい!
うちがイトヨ行きたいがためにお父さんに

「このワイシャツめっちゃ涼しいらしいよ!本当に!AAAが言ってたからさ!踊れちゃうんだよ!ね⁈ 踊れるんだよ!」

って言うのがオススメ!
これうち実際言ったから(爆笑)
そしたら、お父さん、見事⁈ 苦笑しながら二枚買ってくれました!笑キラキラ
でも!本当に涼しいらしいです!
AAAが言ってたの嘘じゃない!!←


ってことで!
長々とすいませんでした!(´Д` )
それと読んでくれてありがとうございました♡

コメントorリプ いつも本当にありがとうございます♡(๑′ᴗ‵๑)
これからもよろしくです!星


でわでわ!最後もイトヨで!
おやすずみなさい☆
あ!これも冬verあったりして!もち千晃ちゃんと宇野ちゃんで!♡

iPhoneからの投稿