波平さんとAAA | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

Twitterより
photo:01


私:AAAの事どう思いますか?

波平さん: 男女混合グループでこんなに長く成功してるってスゴい。

な、波平さん……(ノДT)(ノДT)(ノДT)(ノДT)



botとは分かってるけどありがとうー!!
いや、botでもファンじゃない人がこう思ってくれてるのは素直に嬉しかった!
ま、波平さんに質問したうちもかなりアホでしたが、まさかこんなに素敵な返信がくるとは思ってなかったのよ(笑)

……。・゚・(ノД`)・゚・。


って事でこれだけです。笑





MaMi



iPhoneからの投稿