DVDレポ ~HEART TO ♡ TOUR 2010~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちわ~o(^▽^)o

いやいや…
暑ーーーい(;´Д`A

暑くて期狂っちゃいますよね~ww




今日はTwitterでブログネタアンケートとったらリクあったので、



Heart to ♡ TOUR 2010 のDVDレポ!!!!

どーーん!!
photo:11







このツアーはね、個人的に大好き♡


まず、衣装が可愛すぎる…(;´Д`♡♡

お気に入りはやっぱ…
ジーンズのやつねー!!!♡♡
あれは人気だよねー!!!!

でも、一番最初の黒い衣装もかっこよくて好きです♡



でもって、セトリ神ー!!!!

あの、最初のBD→Overdive→DADの流れとか本当にかっこいい♡♡



そして、皆さんも大好きであろう←

BAR HEARTFUL!!!


これは…
AAAに革命が起きました…ww

流れで言うと


一番客は直也くん~!!!
ちょいウザ酔っぱらいねww
だっちゃん殴られるというw
でも、後ろ姿からみてだっちゃんのツッコミにめっちゃ笑いこらえてるように見えたのは私だけなのか⁈(笑)

で!!!
あきれるぐらいわがまま自由が素晴らしすぎる!!!!!(;▽;)

スタンディングオーベーションね!!!
だっちゃんピアノだしー!!!!
この人の美声と歌はもぅ神レベル!!!


で、そこに…
う、宇野ちゃんー!!!!!\(//∇//)
って!!!
格好とメイクが新鮮…ww
このシーンは…
なかなか言葉にしずらいですねw
でも、この2人普通にお似合いだと…w



うち的ポイントはこの後!!!!!

photo:03


登場から大歓声浴びやがってこの野郎!!!!
by だっちゃん

これはやばい…
おもしろすぎたしかっこよすぎたし…
いろいろとやばかったww

photo:04


近い近い(笑)
ここ面白かったわーo(^▽^)o
だいときょうww

また、にっしーと真ちゃんのUsが素晴らしすぎるわけさ←

って事でYouTubeから♪

衝撃のラスト(笑)
あれはにっしーワールドに驚いたww



そして、強盗さん!!! じゃなくて秀太ー!!!
これ、似合いすぎ(笑)
この椅子逆立ちは見ててヒヤヒヤしたけどすごかったなぁー!!!o(^▽^)o
友達に自慢したいぐらいのレベル!!!←
photo:05


しゅうてぃーーーーーー!!!!(≧▽≦)
このラストの盗んだのは♡っていうのも最高じゃないですかー!!!


こう考えるとにっしーのキャスティングは何だったのか(笑)



なんか、バーコーナーの感想でいっぱいになっちゃいましたがf^_^;)



本編入りまーす♪←やっとかい!!

さっきBDとか少し書いたから途中からね~

MUSIC
これはこれはこれは…
みんな楽しそう♡
こーゆーの本当にAAAらしいわ♡
photo:06




Get it on/Crash
はい!!
男子メンバー曲きたーー!!!(〃∇〃)
AAAって男子メンだけとか女子メンだけだとすっごく印象変わりません⁈
すごいよねー!!!!
この男子メン曲は本当にかっこよすぎたーー(発狂)


涙のキズナ
これは初めてDVDで聞いたけど良い曲ね~。・゚・(ノД`)・゚・。
2人とも美声すぎるぅぅ~
そして、美しすぎるぅぅ!!
photo:07




FIELD
この曲っっ(ノ_-。)
大好き…なんか前向きになれて元気になれて、今までたくさんこの曲に助けられてきました(/ _ ; )
このLIVEのFIELDはみんなすごく素敵ー!!!!!


SUNSHIN~Rising sun~Brand new world~ONE
このメドレー⁈いいね!!!
メンバー入れ替わりだけどね!!f^_^;)

Rising sunはすっごく爽やか系で聞く
と元気でるーo(^▽^)o
秀太の振り付けかっこよす!!
そして、ONEはめっちゃかわいい曲!!
元気でそうだわー!!


As I am
これさ!!!!
めちゃくちゃ好き!!!!
もうね、これだけを何回みた事かww
みんなかわいいし、曲自体好きなの♡
何といっても、真ちゃんのところ!!
ココね⬇
photo:08


か、わ、い、い♡♡
宇野ちゃんのドレス~[みんな:01]
からのお姫様抱っこ~♡
photo:09


回す回す!!!(笑)


そして、ハレルヤのしんちあがねー♡
これまた回すところね!!!←
よく見ると回した後に2人でコソコソ話してるんですよ!!!
ハレルヤはみんなめっちゃかわいい♡
ハレルヤはLIVEに絶対必要だと思うこの頃(笑)


逢いたい理由
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これは本当に有名だよね!!!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
photo:10


テンポがゆっくりのところはハモりが綺麗だし、感動するんだよね~
なんか、AAAって感じがして
逢いたい理由の曲自体めっちゃ好きだっからいつも聞き入っちゃう!!!
このがちで緊張してるAAAも裏の見所ねw


Believe own way/Heart ant Soul
ビリーブ…は最後の真ちゃん!!!
あのキメ顔!!!!
それと、この衣装もシックで好きです♡ 宇野ちゃんと千晃のパンツスタイルかっこいい♡♡


Summer Revolution
こ、これは!!!(゚д゚lll)
男子メンが客席パターン!!!!
おーーーーー!!!
そして、間奏のみさちあ可愛すぎるだろーo(^▽^)o


ハリケーンリリ・ボストンマリ/Metamorphose
リリマリはショートverだけどみんな可愛かったからいいや!!!←
そして、宇野ちゃん、真ちゃんのツーショット!!!!\(//∇//)


Wondrful lie
最後にこれかーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・
泣かせるねぇ(/ _ ; )
この曲いいよねぇ~
程よくうるっとするの
この辺りから真ちゃん、秀太も歌うようになって嬉しかったわ♡



そして、最後は数えきれないくらいのメンバーからのありがとうの嵐!!!これ本当に毎回感動してウルウルしちゃう!!!!
メンバーの優しさ、温かさを毎回感じてるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ、真ちゃんとか若干うるめだからチェックチェック!!!(笑)

AAA大好きだー!!!!!
いつも素晴らしすぎるLIVEをありがとう!!!!
photo:12





以上!!!!
Heart to♡ tourレポでした!!!!

長すぎて本当にごめんなさい(/ _ ; )
なんか字ばっかりですねf^_^;)
こんなレポ読んでくれたら嬉しいです!!!


改めていつも読んでくれてる方、コメくれる方ありがとうございます!!!!



コメorポチ嬉しいです♡
お待ちしております♡♡




MaMi



iPhoneからの投稿