王様のブランチ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

どうも!!!
こんにちわ!!!!


今日はさっきまで関東のみだったらしいんですけど、放送してた王様のブランチをみてない方のためにレポを書きたいと思います!!!


いつもながら長ったらしい文章ですが読んでいただけると嬉しいです(^ー^)ノ



※画像の保存はご自由に♡
他サイトへの転載はおやめ下さい~m(._.)m



では!!!! 始めます!!!



まぁ、長い長い出演でしたよ(笑)
11:58に始まり終わるの2時ですからね(^◇^;)

ま、ここんとこおいといて…w



なんと!!!
今日の衣装…
浴衣じゃないですかーーーーー!!!!(°∀°)
photo:01


おほほほー!!!←
なんかテンション異常に上がるというww

まず、登場して、「AAAでーす」みたいな空気になったらすぐに、
ジャックと豆知識のコーナーへ…

まさかのまさかのパンツの特集でした(^^;)

この時にはまだ、ワイプにAAA写ってなかったんですけどねw←良かった…

男子五人も来てるのにパンツの特集ですか⁈ え⁈(笑)

ま、この話題は置いといて←


で、そのあとにDVDブラボーのコーナーがあり…


にっしーがむちゃぶり⁈クイズに答えるのをやってて、
ビビる大木のことを…

びびびるおおき!!!!
とか言ってて笑いました(笑)


ビが多いっつうのwww




そして、モノマネの流れになり…

普段、TVでは全然しゃべらない與さんが哀川翔のモノマネを!!!!
photo:02


何、この照れ方!!!!!\(//∇//)\
かわいいなぁ…與さん…www

そのあとにまさかの秀太が真ちゃんのモノマネを初披露~(≧▽≦)

それが…
どう考えても平泉さんwww
「なんか、真司郎のマネすると平泉さんになるんですよ~」って言ってました(笑)





そして、待つ事約一時間後…

やっとAAAのトークが始まりました~
photo:03


いま!メンバーに「伝えたいコト」

はーい!
AAAでは定番のコーナー来ましたよーww
めっちゃくちゃ内容が…でしたね←
一つずつ書いていきます!!!




宇野ちゃん→千晃ちゃん
千晃 私のジャージを返して

これは、デビューしたばっかの時に千晃ちゃんがよく宇野ちゃんの家に泊まりに行っていたらしく、その時に貸したお気に入りのジャージやTシャツが帰ってきてないらしい…www
photo:05


そして、宇野ちゃんが千晃ちゃんに「持ってるよね⁈」と確認したところ…
「ない!!!!」との即答ww(゚д゚lll)
photo:04


宇野ちゃんショック!!!!!(笑)
でも、めっちゃかわいいー!!!
との事で写真を♡♡




千晃ちゃん→にっしー
にっしー ワンピースを勝手に来ないで!!

これは…衝撃でしたよ(笑)
千晃ちゃんの借りたものを返さないのは知ってたんですけど…
これは…www

詳細を言うと、ツアーのリハが終わって着るものがなくなったにっしーが楽屋のハンガーに掛かってた千晃ちゃんの私服⁈のワンピースを勝手に来てたという…wwwww

証拠写真
photo:06

photo:07


にっしー…
可愛くて美人なんだけどさ…
これはまずいぞww

もう、スタジオドン引きでしたよw
でも、メイクなしでこんなにかわいいのはなぜ⁇
なんか、女の子違和感ない感じしません⁇←
しかも、にっしー、千晃ちゃんに向かって謝るかと思ったら…
また、貸してね!!!とか言ってて(笑)
おい!!!!www



にっしー→直也くん
リーダー 笑って下さい!!

これは、いつものです←
にっしーのギャグと変顔に対して無反応かつ笑わない直也くんににっしーが(笑)
新作の変顔も見せてくれたにっしーw
photo:08


これはダメだ…w
ちなみにプリクラとか撮る時に女の子がアヒル口しようとして失敗してる顔だそうです(笑)
これに対しての直也君が…
photo:09


さ、す、がwwww
直也くんいわく「褒めると調子乗ってずっとやってくるんですよ!!」だって(笑)



日高→真ちゃん
なぜいつもお前がいるんだ⁈

これは完全にアウトゾーンですね(苦笑)
だっちゃんがツアーとかで本番前にトイレに行くと必ず真ちゃんがいて、しかも隣が必ず空いてるらしい…

これに対して真ちゃんは、
「日高がついてくるねん!!
五個ぐらい空いてんのにわざわざ隣くるねん!!!」と。(笑)

これは真ちゃんの方が正しいのかもw
まぁ、この後の会話はTV的にもNGなので書けません!!! ごめんなさい!!






ざっと内容書くとこんな感じです!!!!
もぅ、AAA知らない人が見たら、何このグループ⁇って感じのトーク内容w

これがAAAの良さですよ!!!
photo:10


はずかしそうにしてる場面が多かったw
楽しいトークをありがとうございました!!!



見てない人これでわかりましたか⁇
あいかわらず下手くそな説明でごめんなさいね!!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!!!!

頑張って書いたのでコメかTwitterでリプなどの感想くれたらめっちゃ嬉しいです!!!!
Twitter→@maaami_446



コメorポチお願いします!!






MaMi



iPhoneからの投稿