CDTV、MJ、最近のプロモあれこれ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

今日更新二回目ー!!!!!ww

順番待ちで暇なのよー♡←


ってことで、
777発売にむけて最近テレビにAAAが出まくってるー!!!♡
と言うことで、
丁寧に⁈レポ書いていきまっせ!!!





【CDTVスペシャル】

これはね…
頑張って起きて見ました!!!
ハッキリ言うと人生初のオールをしました!!←どーでもいいかww

とりあえずCAPねー!!!
photo:01


真夜中でもハイテンションなAAA!!!
photo:02

photo:04


トーク内容がまさかのラクダさんw

あの、DAIGOの男性の…がね(-。-;笑
にっしー反応しすぎてて宇野ちゃん、真ちゃんに突っ込まれると言う(笑)
テレビ的ににっしーさすがでした(^◇^;)

photo:05


歌も放送してた中で1番⁈盛り上がった感じ!!!
あの時間帯に盛り上がってくれたAヲタさんお疲れ様でした!!!

でもね、本当にみんな素敵すぎた!!
777良すぎたよー!!!

『THE 夏!!!!』
っ感じね!!!

そして、客席に降りた時は本当にAAAらしさっていうのかな、なんかすごいAAAっていいなぁって思った!!

遅い時間まで本当にお疲れ様でした!!





【MJ】

これは今回、まさかのトーク付きー!!!
Perfumeの楽屋訪問ー♡♡

わーいわーい!!!(⌒▽⌒)
待ってました!!!♡
photo:06


内容が楽屋とグアムー!!
にっしーかわいそうだったけどAAAらしい会話で面白かった!!!

與さんのNEWヘアー♡

やっぱこの曲かわいいねぇ(●´艸`)
みてて癒される♡♡





【ピラメキーノ、カカクの王様、他】

ピラメキーノは短かったけど面白かったよー‼
だっちゃん!!!(笑)
photo:07


三人とも可愛かったわ♡

だっちゃんの子供に対して
「お兄さん金髪だけど大丈夫⁈」って所うけたわw
見た目いかついけど優しいのよ♡♡


カカクの王様はにっしー!!!
二週放送で一周目は見事ピッタリ価格だったんだけど、結局負けちゃいました(^◇^;)

けど…
photo:08


このモグモグするにっしーが可愛すぎたからもう勝敗どうでもいいや!!!!!(爆)


あと、他にはCDTVとかいろいろありますがすべて文句ないです。はい。(笑)


CDTVは相変わらず強すぎる照明w
でも、777のプロモの中で1番好きかも♡
photo:10



真ちゃん可愛すぎるだろ!! おい!!
あと、宇野ちゃんのこの髪型好き!!
そして、千晃が綺麗[みんな:01]
最後に直也くんのウィンク!!!
め、珍しいー!!!(●´艸`)




あーーAAA見れて本当に幸せ♡
この先が本当に本当に楽しみすぎる!!!!



なんと言っても、

FNS歌謡祭!!!!
やっとだね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
やったよ!!!!
楽しみだよ!!!
SMAPとか出てるのにね!!
びっくりー!!


それと、ONE PIECEとMフェアとホンマでっかTVと…



追いつかない!!!



でも、AAA好きだからね♡




今後の活躍が楽しみだねー!!!



でわでわ!!!

長ったらしいブログに今回もお付き合いありがとうございましたo(^▽^)o



コメorポチ良かったらお願いします♡
photo:09





MaMi



iPhoneからの投稿