アルバムジャケ写あれこれ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちわo(^▽^)o

ずいぶん間が空いてしまいましたw


本当に書くネタなくて困ってますww

でもそのうち、男女逆転かきますので(笑)



ってことで、
今日はとりあえず…


7thアルバム『777』!!!!

ジャケ写はこちら~♡♡
photo:01


photo:02

photo:03


三つ通してみるととりあえず
ゴージャス☆!!!

かなりゴージャスだね~
個人的に千晃の衣装がかわいいなぁなんて♡
これね、ジャケAが内容的に欲しいんだけど、柄はBがいい~みたいなw
ありますよね、こーゆーの(笑)←
とりあえず…
ジャケCの秀太がかわいすぎる…
真ちゃんはジャケBだな♡♡

あの、シングルの777とは全く違ったイメージ!!!!(●´艸`)





それとそれと!!
何と言っても、内容がー!!!!\(//∇//)\


<CD 収録曲>
・777 OPENING
・Charge & Go!
・777 ~We can sing a song!~
・SAILING
・Perfect
・Lights
・Last Love
・I$M
・Sorry, I...
・Still Love You
・WISHES
・Thank you (39 ver.)
-Bonus Track- ・ウィーアー!

<DVD収録内容>※収録曲順未定
■DISC-1
・Charge & Go! (Music Clip)
・SAILING (Music Clip)
・Still Love You (Music Clip)
・777 ~We can sing a song!~ (Music Clip)
・I$M (Music Clip)
・777 ~We can sing a song!~ (Music Clip Offshot)
・I$M (Music Clip Making)

■DISC-2
・ドキュメンタリー映像「AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN への道」


なんと言ってもね、
ウィーアーが楽しみすぎるわけ!!!!!←
うち、ウィーアーって曲が好きだからAAAがカバーだなんてー!!!!♡
早く聞きたい聞きたいー!!




ってか!!!
遅くなりすぎたけど
にっしー、ONE PIECE声優おめでとう!!!!

まぁ、本人は本当に嬉しかっただろうね!!!
おめでとうだよ!! 本当に!!
楽しみだねー!!
うちONE PIECEあんまりマンが読んだりしないから見るの初めて!!!←


ウィーアーの他には男メンと女メンの曲も気になる!!!
まだツアー行ってないから(笑)




CDTVとかのプロモ感想書こうと思ったけど、長くなっちゃうからつぎのブログで(^▽^;)


でわ!!!
長々すみませんでした!!!



コメorポチお願いします♡





MaMi


iPhoneからの投稿