AAAが男女逆転したら… | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちはv(^-^)v


メンバー連載終わって書くことないので、今回はくだらなすぎる事を書いてみました!!!(笑)




最近、髪型を変える事ができるアプリにはまってて、これでメンバーの髪型を変えて遊んでたら…

ふと、


AAAが男女逆転したら…



なーんて事を考えてしまい…

全員やってしまいました(笑)




この一部始終をご覧あれ(*^ー^)ノ



※たまに顔に黒いあと(特ににっしー泣)のがあったりしますが、それは編集した時に元の画像の前髪などが残ったものなのでご安心ください(笑)


※また、ここに載せた写真の転載(他サイトでの投稿、ブログ転載など)絶対にやめて下さい(=◇=;) お願いします!!



でわ!!!
始まり始まり~(b^-゜)パチパチ~



エントリーNo.1
西子
photo:01


え⁈
ふつーにかわいい女の子じゃん!!!!

かわいすぎる…
photo:02


え⁈
美人すぎる…美人すぎて…
さすがすぎる(笑)
かわいさまぢで尊敬します!!!(爆)
さすがお試しか女装ランキング歴代最高得点!!!!(笑)
このかわいさ異常ww




エントリーNo.2
真ちゃん
photo:03


おい!!!
與さん!!←

なんだ⁈
このイケメン系女子!!!←なに女子だw
思ったより可愛く仕上がった與さん♡
こんな感じの女の子いますよね⁈w
案外、何かの企画かなんかで本気で女装するとかわいいかもしれないよ、與さん!!!


エントリーNo.3
秀ちゃん
photo:04


え⁈
かわいいじゃん!!←

なんだ!!!
以外といそうじゃないですか⁇
秀ちゃん作るの大変でしたよーww
可愛く仕上がってなにより!!!
顔はそのままだけどしゃべったりしたら本当に女の子!!!みたいな⁇(笑)




エントリーNo.4
だっちゃん
photo:05


これ見て吹いた人殴りますよ(笑)
すみません…
これ出来上がった時、正直、私も吹きました(爆)
だっちゃんはいつもキリッとした顔してるからかわいい顔した顔探すの本当に大変でしたw
でも、以外といけません⁈
かわいいかわいい♡♡



エントリーNo.5
直ちゃん
photo:06


これ見て吹いた人殴りますよ←二回目w
直也くん…
いや、でも、こーゆー人いません⁇w
直也くんもね、作るの大変でしたよ(笑)
でも、かわいいですよ!!! 本当に!!♡♡
大人な女性的な⁈




ここから女子メンゾーン♡


エントリーNo.6
ちーちゃん
photo:07


かわいすぎる男子キター!!!←
ふつーにかわいすぎる!!!
けど、しゃべったら男でしたって感じの人!!!(笑)
こーゆーのジュノンいるよ!!!
ってか、竹下とか歩いてるよww
服やとかにいそう~♡♡←



エントリーNo.7
宇野ちゃん
photo:08


ジュノンきたーー!!!!♡♡
めっちゃジュノン顔!!!!
これ、載っててもおかしくありませんよね⁈
顔はぱっと見さこちゃんだけどめっちゃイケメンだと思いません⁈(笑)
これは、ジュノンさんに連絡した方が良い!!!←




これで全員!!!
結果、みんな本当に美男美女に♡
これ、すごい!!!
元から美男美女なのに逆転させても美男美女っていうのは…
改めてAAAのすごさを感じました(〃∇〃)

個人的ににっしーの美人さとかわいさわ編集してるときにリアルビビりました\(//∇//)\←
與さんもびっくりしたけど(笑)



ここまでこんなくだらなすぎる記事読んでくださって本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからもこんな感じでだらだらアホな事書いていくんでよろしくお願いします♡




読んだらコメorポチ♡

※ちなみにこの記事かくの二回目なんです!!(爆)
一回目書いてたらアプリがバクってこの長文を一から書き直しという…
なので、コメくれたら嬉しいですとの事…


コメ待ってまーす!!!♡♡




MaMi


iPhoneからの投稿