今日も一日頑張んなきゃナ・・・・得意げ





はァ・・・暑いですねぇガチャピン




最近花より男子の再放送があってめっさうれしスラブラブ!





朝ってもんわぁ暇なもんでぇシラー その時のドラマってもんわぁ最高なもんでぇ!!






しかも花だん大好きドキドキ






とくに井上真央ちやんがぁ(#⌒∇⌒#)ゞ





演技うますぎっっっっっチョキ





すごいっすグッド!






あこがれっす(えっ




それじゃまた書き込みますパー






今日もとっても暑かったですねショック!




でもちょっと雨がふって良かったです(≡^∇^≡)




昨日はお祭りにいってましたチョキ




と~っても楽しかったですにひひ




友達と二人で行って来たァ音譜




なんだか会いたくない人(こらこら)もいたけどなんとか楽しめました







ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中
本文はここから


めちゃくちゃありますよ音譜


いっきまぁす!

サメ釣り

カキ氷

焼きそば

金魚すくい

たこ焼き

クレープ


・・・・・・・。



終わり(笑)