今日も一日頑張んなきゃナ・・・・![]()
はァ・・・暑いですねぇ
最近花より男子の再放送があってめっさうれしス![]()
朝ってもんわぁ暇なもんでぇ
その時のドラマってもんわぁ最高なもんでぇ![]()
しかも花だん大好き![]()
とくに井上真央ちやんがぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
演技うますぎっっっっっ![]()
すごいっす![]()
あこがれっす(
)
それじゃまた書き込みます![]()
今日も一日頑張んなきゃナ・・・・![]()
はァ・・・暑いですねぇ
最近花より男子の再放送があってめっさうれしス![]()
朝ってもんわぁ暇なもんでぇ
その時のドラマってもんわぁ最高なもんでぇ![]()
しかも花だん大好き![]()
とくに井上真央ちやんがぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
演技うますぎっっっっっ![]()
すごいっす![]()
あこがれっす(
)
それじゃまた書き込みます![]()
今日もとっても暑かったですね![]()
でもちょっと雨がふって良かったです(≡^∇^≡)
昨日はお祭りにいってました![]()
と~っても楽しかったです![]()
友達と二人で行って来たァ![]()
なんだか会いたくない人(こらこら)もいたけどなんとか楽しめました