暑い 暑い・・・今日もとっても暑かったですね でもちょっと雨がふって良かったです(≡^∇^≡) 昨日はお祭りにいってました と~っても楽しかったです 友達と二人で行って来たァ なんだか会いたくない人(こらこら)もいたけどなんとか楽しめました