今日も一日頑張んなきゃナ・・・・得意げ





はァ・・・暑いですねぇガチャピン




最近花より男子の再放送があってめっさうれしスラブラブ!





朝ってもんわぁ暇なもんでぇシラー その時のドラマってもんわぁ最高なもんでぇ!!






しかも花だん大好きドキドキ






とくに井上真央ちやんがぁ(#⌒∇⌒#)ゞ





演技うますぎっっっっっチョキ





すごいっすグッド!






あこがれっす(えっ




それじゃまた書き込みますパー