今日は体育3時間もあった(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよb
うちは400㍍りれーにでるんだぁ!!!(*ゝ∀∠*)
それで2番目にはしるんよb
まぢ頑張らんとーЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
まぁーそんなに早くないけど、4組にはー勝つ!!
ってか全クラスに勝つぞー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
みんなーガンバローねε=ヾ(*~▽~)ノ
明日も体育あるけど、1時間だけ・・・・・ ・ε・
なんでやー(笑)
どーせならずーっと体育だったらいいのにな(>_<)
そしたら痩せれるのにー(*゚Д゚)ノ
もーまじ頑張るφ(o・ω・o)ノ⌒
んぢや ばいちゃ![]()
ブログネタ:日本に生まれて良かった?
参加中本文はここから
まじめによかったぁ~~~~~
うち外国の料理苦手な物ばかり(OдO)
あーんどっ
えーご苦手(・_・;)
笑
だってーぇ外国の料理って独特なにおいしん??
それがいやなのよー(最近の奥さん風(笑))
だからーぁあんま外国行きたくなィわー(*゚Д゚)
だってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁーもういいわっ(笑)
んじゃキョーぅわここまでっ

