mo-nyann

ももです(笑)




寝てます(笑)


ryo-suke
涼ちやんです!!!(*ゝ∀∠*)




あいかわらずかぁいいです(笑)



涼ちやんの画像ほちー(≧∇≦)

今日は体育3時間もあった(≧∇≦)




めっちゃ楽しかったよb




うちは400㍍りれーにでるんだぁ!!!(*ゝ∀∠*)




それで2番目にはしるんよb




まぢ頑張らんとーЩ(`д´Щ)カカッテコイ!




まぁーそんなに早くないけど、4組にはー勝つ!!




ってか全クラスに勝つぞー(。・ˇ∀ˇ・)ノ




みんなーガンバローねε=ヾ(*~▽~)ノ



明日も体育あるけど、1時間だけ・・・・・ ・ε・



なんでやー(笑)



どーせならずーっと体育だったらいいのにな(>_<)




そしたら痩せれるのにー(*゚Д゚)ノ




もーまじ頑張るφ(o・ω・o)ノ⌒




んぢや ばいちゃパー

日本に生まれて良かった? ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中
本文はここから
まじめによかったぁ~~~~~


うち外国の料理苦手な物ばかり(OдO)


あーんどっ



えーご苦手(・_・;)






だってーぇ外国の料理って独特なにおいしん??



それがいやなのよー(最近の奥さん風(笑))



だからーぁあんま外国行きたくなィわー(*゚Д゚)



だってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぁーもういいわっ(笑)



んじゃキョーぅわここまでっ