ブログネタ:日本に生まれて良かった?
参加中本文はここから
まじめによかったぁ~~~~~
うち外国の料理苦手な物ばかり(OдO)
あーんどっ
えーご苦手(・_・;)
笑
だってーぇ外国の料理って独特なにおいしん??
それがいやなのよー(最近の奥さん風(笑))
だからーぁあんま外国行きたくなィわー(*゚Д゚)
だってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁーもういいわっ(笑)
んじゃキョーぅわここまでっ
ブログネタ:日本に生まれて良かった?
参加中