日本に生まれて良かった? ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中
本文はここから
まじめによかったぁ~~~~~


うち外国の料理苦手な物ばかり(OдO)


あーんどっ



えーご苦手(・_・;)






だってーぇ外国の料理って独特なにおいしん??



それがいやなのよー(最近の奥さん風(笑))



だからーぁあんま外国行きたくなィわー(*゚Д゚)



だってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぁーもういいわっ(笑)



んじゃキョーぅわここまでっ