今日は体育3時間もあった(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよb
うちは400㍍りれーにでるんだぁ!!!(*ゝ∀∠*)
それで2番目にはしるんよb
まぢ頑張らんとーЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
まぁーそんなに早くないけど、4組にはー勝つ!!
ってか全クラスに勝つぞー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
みんなーガンバローねε=ヾ(*~▽~)ノ
明日も体育あるけど、1時間だけ・・・・・ ・ε・
なんでやー(笑)
どーせならずーっと体育だったらいいのにな(>_<)
そしたら痩せれるのにー(*゚Д゚)ノ
もーまじ頑張るφ(o・ω・o)ノ⌒
んぢや ばいちゃ![]()