今日は体育3時間もあった(≧∇≦)




めっちゃ楽しかったよb




うちは400㍍りれーにでるんだぁ!!!(*ゝ∀∠*)




それで2番目にはしるんよb




まぢ頑張らんとーЩ(`д´Щ)カカッテコイ!




まぁーそんなに早くないけど、4組にはー勝つ!!




ってか全クラスに勝つぞー(。・ˇ∀ˇ・)ノ




みんなーガンバローねε=ヾ(*~▽~)ノ



明日も体育あるけど、1時間だけ・・・・・ ・ε・



なんでやー(笑)



どーせならずーっと体育だったらいいのにな(>_<)




そしたら痩せれるのにー(*゚Д゚)ノ




もーまじ頑張るφ(o・ω・o)ノ⌒




んぢや ばいちゃパー