与那国通信 17 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫


おじぃがいなくなってから
ゲストさんがめーっちゃくる。


いーことやけど、トラブルもあり
なかなか大変だぁ( ̄▽ ̄)


まぁ、しまんちゅがなんとか
助けてくれたりみんな優しい♬



21日は夏至だったのでせっかくやから一番日本で最後にしずむ夕日を

みにいったよー

きれー

photo:01




んで、最近あたしの下部になっただいずと散歩♡

photo:02



かわいーのなんの♡

犬欲しくなってきた。


やばい!


独身女性が犬飼ったら大変だww



そーそー、昨日ヤシガニの子供と道路でばったり会ったww

photo:03




車の下にいたから救助。。


なかなか顔がかわいかったよん♬


さてさて、明日もなーんとなくゆっくりできそー♡

もー残り少ない与那国生活を

じゅーぶんに楽しみにかかるとしますか( ̄▽ ̄)

あっ、最近はまってるブルーシールアイスシリーズ♬


photo:04





うまかぁ~


明日はスーパームーンだゆぅ



photo:05





あでゅー


iPhoneからの投稿