与那国通信 18 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

6月23日はスーパームーン♬

な、わけで、
東から上る月をみにいってきた

海の水平線からでる月をみるのは人生初で、ほんとにほんとにきれーで感動した


photo:01




都会ではビルの隙間からとかからしか見えなくて月の出を考えることも少なかったな…

なんかここ最近で一番月の出が感動したかも( ´ ▽ ` )ノ

あと、最近よく食べ物をもらう…
やっと半分以下になったミニトマト

photo:02




始めはこれ山盛りやったよ

それから与那国のスイカ

photo:03



あの模様はありませんw

そして、タネもあまりなくそのまま食べれて甘い♡

photo:04




まぁ、あまりスイカは好きではないけど夏なので食べましたw

ここ最近満室で、

その中で虫をとりにきてる大学院生に死んだ虫をさわらせてもらいましたw

photo:05



どーやらこのハチはかっこいいメスハチらしい…私には一緒にみえるが…
彼らは必死でした
photo:06




また釣りをしてるとこをみにいき
さすがにテトラを歩くのは不可能


落ちたら完全にしにます…


photo:07




私は影でお腹やいてました…

撮ってもらった写真ですが、これでもお腹黒くなったのだけど、めっちゃ白いよね…どんなけ他が黒いのやら( ̄▽ ̄)


photo:08




んなこんなで残すところあと一週間。


浜でいつものように過ごしてたけど

この景色もしばらくみれないとなるとかなしすぎた…


これからまた友達がやってくる…

幸せなことなので存分に楽しむよーん



あでゅー


iPhoneからの投稿