与那国通信 16 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫


はい、今日で沖縄生活もラスト一ヶ月になりました ( p′︵‵。)


寂しいような嬉しいような。


台風4号がまーったくの影響もなく過ぎ去りました…w

おじぃもいないのでちゃんと対策はしてたのに( ̄ー ̄)



まぁいい経験です♬


今日は特にネタはありませんww


雨なのででることもなくずーっと三線ひいてます♪( ´▽`)



雨の中傘もささずでて、濡れまくる楽しさw

あれ?

私は子どもか?w


だって都会で傘もささず濡れてたら変な顔で見られるじゃん( ̄ー ̄)



ね。


ここでは普通だよー!


でも今日雨の中かたづけしてたら
濡れてる自分にわらけたよww



んなこんなで、あと与那国生活は二週間きりましたー♬


なにができるか考えよー♬
photo:01





荷物が大変だw

photo:02











iPhoneからの投稿