にゃんにゃんにゃん。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

今日は猫の日ですね(ФωФ)
猫の日だからと言って特別な事は何もなく
、いつも通り我が家の猫を愛でるのみです。




最近なかしましほさんのレシピのお菓子作りにハマってます。
今日作ったのが



ムーミンとスナフキン♡

素朴な味で美味しい
しかも簡単で後片付けが楽。

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
庭で育ててる芽キャベツ

そろそろ食べられるかな。
種から育てたので可愛くて仕方ない!

同じく種から育てたストロベリーキャンドル。寒さに負けず成長中。

去年育ててたプチポンロッソ(トマト)から採取した種を蒔いたらちゃんと芽が出てきました!
このまま育つといいな~(*^^*)

最後に
けんけんままさんから頂いたきんかん

煮て数日漬け込んで天日干しし砂糖をまぶして食べてます\(^o^)/おいしー。