夢の世界へ。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

先日、大好きなムーミンのカフェに行ってきました。
外には大きなムーミンが!

ムーミンとフローレンのパネルも可愛い♡
並ぶのが大嫌いな私…
でも友達と楽しくムーミントークしながら1時間並びました。

お食事を頼むとベーカリーが食べ放題!なのでキッシュとパスタのプレートを頼んでベーカリー全種類食べました(*^^*)
イチヂクが入ってたのが美味しかった。

サラダのニンジンがニョロニョロ形だったりスープに入ってるパスタがキャラクターの形だったりと思わずニヤニヤしちゃう♡

途中でムーミンママが遊びに来てくれて一緒に写真撮ったりと、とっても楽しい時間。

映画公開記念のシルエットラテのフローレン可愛い♡
ラテのオマケに映画のコースターも貰えて嬉しかったな(^^)


そんなこんなで現在ムーミンフィーバーしてる私です。


スナフキンに見守られながら久し振りにミシンをカタカタ。

今日中に仕上げるぞー\(^o^)/